• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

今年初参加にして、今年最後のイッズミー(/_;)

どうも、ブラジルです。


今年は参加出来ずに終わると思われた泉ヶ岳ミーティング・・・・・ところが、偶然にも第112回のミーティングの日午後出勤になり、

午前中だけ参加しました。







しかし・・・・・今年は、泉ヶ岳を交通規制して自転車のヒルクライムイベントを行われるため・・・・・っ大駐車場までの道が交通規制される10時30分前に麓に待機していたら・・・・



かなり早い段階で交通規制が解除されておりました。

大きなイベントで予定よりも早い進行が出来ていると言う事は、主催、オフィシャル、サポート関連機関、そして参加者が皆協力的だったのだと思われます。







と言っても、








参加を自粛される方が多かったようです。

参加を自粛するのも、あえて状況を見ながら参加するのも、どちらも大事な考え方だと思います。







ただ、知っている方が殆ど居なかったのは寂しかった( ;∀;)ww



しかし、ここは初心に戻ったつもりで楽しむ事にしましょう。









時々イッズミーで見かける、

BMW 2002ターボ




いつも綺麗な状態を維持されて居ているのは見かける度に垣間見ていましたが、


こうしてみると新たな発見が・・・・





車体だけじゃなく、ホイールまで「新品なんじゃ?」と思うほど綺麗!!


どうやって手入れしてるのか不思議でなりません。


サイズは185/70R13かぁ~








VW ゴルフ1 カブリオレ

何だかんだで好きなんですよね~この車w

3速ATでいつもためらうんですよ(;´∀`)







やっぱり好きなんだよねぇ~

ポルシェ911の964型
のリアデザイン。








イッズミーでも有名な、シングルナンバーのコスモスポーツ乗りなお爺ちゃん。

本日も健在ですww










英・仏・日・独






気合の入ったラリーレプリカ






希少カラー「ミレニアムジェイド」の 

R34 スカイラインGT-R MspecNur


この個体、一見ノーマルに見えて実はブレーキ回りが強化されており、非常に渋い仕上がりでした。






いつの間にかのお隣の マスタングコブラさん

相変わらず気持ちの良いサウンドをしてます。






こうしてエランをジックリ見るのも久しぶり。

ロドのお手本と言われてますが、
ウッドパネルが神々しい内装を見ると、
ロドの方がかなり質素・・・・エランって高級スポーツカーだったのだろうなぁって思ってします(;´∀`)






ミーティングとは全く関係ないクラウンワゴンwwwぇ

宮城33ナンバーに対し、ホイールキャップが現行車種用なのが萌えポイントwww

始めは現行型ポルテ用かと思ってけど違うみたい・・・・





とても絵になる止め方のビート




そして、本日最高に萌えた一枚が・・・・・・




黒のR32GT-Rと黒のFD3SアンフィニRX-7前期のツーショット(/ω\)wwwwww


バブル期の頃はたまに見かけるのかもしれませんが、現代でこのツーショットを何の前触れも無く見せられると、キュン死にしますwww





FDは直ぐに何処かに行ってしまいましたが・・・・R32は近くで見れました。

もぉ、とても綺麗(/ω\)

そして、18インチのBBSがタマラなくマッチしてます!!









と言う訳で、撤収予定の12時になってしました・・・・・・やっぱり不完全燃焼で今年のイッズミーは終わってしまったとさ( ;∀;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/14 00:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

いつかは来る
Cocacchiさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年11月16日 1:14
ありゃ・・・
ブラジルくんが登場するなら待ってればよかった!

全く情報なしで行ってしまい、
9時には駐車場で一人で浮いてましたww

S氏の情報と、お誘いで。午後だって事で、
急遽でやくらいTRGへ行って、
泉ヶ岳に戻った頃には皆様お帰りになった後でした(@_@)

11月中は金曜日暇だったら声かけてね!!
コメントへの返答
2016年11月16日 1:50
まぁ、今回ばかりはしょうがないです(^_^;)

しかし、情報なしでも人が集まるのですから、一応趣旨の「主催者不在」ながらの集まりの定着は出来ているのだと再認識できました。
今回はマッタリとアットホームな集まりでしたね。

いや、むしろヘ●タイさん達は風鈴さん達が居た時間に多かったみたいで、悔やまれます(;つД`)ぇ

はい!暇な時ご連絡します!!
2016年11月16日 18:42
はじめまして。
ほとんどすれ違いでしたね。
来年お会いした時は、よろしくお願いします(^^)d

そういえばコスモのお爺ちゃん、速い速い! (笑)
コメントへの返答
2016年11月17日 23:43
はじめまして!!
皆、慣れない空気感で戸惑ってましたしね(;´∀`)
もっとも、発起人の方としてはこういう時ほど、もっと話しかけあって欲しいのだろうなぁ~と思う所です。
こちらこそ宜しくお願いします!

あるれぇ~?
あのお爺ちゃん、もう一台のユーノスコスモは「速くて目が追いつかない」みたいな事言ってたのに・・・・まだまだ現役なんじゃないっすか(;´∀`)wwww

プロフィール

「信号待ちで隣に並んだレクサス初代GS450h。助手席の女が思った「彼氏、車も中身もコンプレックス剥き出しなんだよね。 冬にロードスターか、気持ち良さそう。私が買ったら彼もちょっとはこういうのに興味持つかしら」とユーノスさんを横目にスマホで中古車検索始める。」
何シテル?   11/26 23:56
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでです。 みんカラ始めました! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のNA8C。 2台目のSr2のAT。 納車時走行距離3万7千㎞。 前オーナー(3 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
なんとな~く通勤で乗ってた120系。 例のディーラーCM見てたら、なんか130系が欲しく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の事情な通勤車。 狼は走らない 男は狩りをしない https://www.yout ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
短気を起こして衝動買い? 実用車を求める風当たりに負けました・・・・ でも、捻りが無いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation