• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:42 
@そら@まめ ロドが2台有ったってイイじゃないっ!     いばらの道だけど・・・・・
06/23 21:39 
まずは入門編。 へぇ、これ今プレミア付いてるだぁ~
06/22 01:26 
@Griffith@ヴェールスペシアル DAインテに積んでたカセットテープが出てきたのだけど・・・バロックのコンピアルバムが何本か有ってビックリ‼ 聴いてみたら、聞き覚えあるし・・・そっちの世界行っちゃうかも(^_^;)ぇ
 06/22 08:03 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで えええ、まさかの反応はそっち?(笑 自分はCouprinやClementi, C.P.E.Bachまで聴きますからね!(笑
06/18 23:47 
久しぶりの日曜休み。 出張先で買ったこれを額装してもらいました
05/31 23:42 
@ユノコ こうなったら、そのお友達に明日にでもフェンダーマスタング買ってきてもらって、あずにゃんコスで一曲披露してもらいましょうかwww(マテ ユノコさんのコネなら、コス衣装の本職さんから調達できそうwwww(オイオイ
 06/09 12:03 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 迷わず行けよ、行けばわかるさ…ってことで行ってみよー!ロメオっちゃいなよYOU!(違う話にすり替わり中
 06/10 12:17 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで さん 早急にアレは作るように!(厳命 2倍以上に楽しいですからねー♪
05/31 23:25 
@ユノコ HAHAHAHAwwww 「マスタングに乗った女性、ハリウッド映画みたくてカッコイイ!!明日にでも契約印をwww」と、童●みたいなマジコメしようとした私の心をどうしてくれよう・・・・www(マテコラ
 05/31 23:37 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 掘り出し、音がいい、とかきくと車としか思わないですよね笑。全く噛み合ってないのに15分くらい会話成立してたこの腑に落ちないた感どうしてくれようwwww
05/30 23:54 
ついにこの作品も、マイナー扱いかぁ・・・複雑な心境と全巻コンプの高揚感が入り交じる。 黒の契約者はホントにかっこよかったよ。ストーリー、サントラ、世界観、劇中車の作り込みのセンスも良かったのに・・・後作は迷いが酷かった( ´△`)
05/28 00:33 
@ユノコ おおぉ!なんか軍服っぽいですね。これ見て、何故か「フランチェスコ・バラッカ伯爵」が頭を過りましたww(ナゼニ
05/27 15:10 
@ユノコ イメージ画像は、バスローブで革の椅子に座り、ブランデー入りグラス片手にヒザの上に乗る猫を愛でている感じwww(ラスボスフウ
05/27 15:00 
@ユノコ wwwwww もうね、このラベル1つに、何重にもトラップが仕掛けられてるし(◎-◎;) しかも、仕掛けたのは、自分には到底入る勇気がない店と言うのがミソかと(^_^;)ぇ
 05/27 15:06 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで ふふふふふふふはははははははは ♯覚悟決まった時だけ使用可能な笑い方
05/25 19:21 
そうだ・・・今朝、某氏のブログコメ返信が来ていたのでみんカラ開くも・・・・自分のコメ欄が見つからない・・・・翌々見直すと・・・また「ちゃん」付けwwww(-_-;) 「ん?マイナードカのブログにコメしてる女子がいるのか・・・・って、俺のコメ返やんwww(*_*;」まぢとうしよう~
05/25 18:32 
今月のカーセンサーより、伊藤かずえさんのシーマ号は今でも元気なようです。 しかし、的外れな解説を殆ど無くして、カーライフに重点を置いたオーナーズボイスに比重を置いた点は、随分改善されたな~という印象。
 05/25 22:43 位置
伊藤かずえさんのシーマ愛はホントに尊敬してます(≧▽≦)。女優さんが10万kmでエンジン&エアサス新品換装なんて、もう素敵すぎて(**)。久々にカーセンサー買います(笑)@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで
05/24 23:08 
先程bonさんから頂いた珍品!GT2やるやらない関係無しに、車のセッティングの勉強になるどころか、時代がアレだけに、珍車紹介になってるしwww FDの市販車に至っては、マツスピ入れて12種登録というヘ●タイっぷりwww bonさん、ありがとうございました‼
 05/25 07:08 
この本を購入してから十数年程見つからなかったのに、ブラジルちゃんの為に出てきたのでしょう(´∀`*)
 05/25 10:33 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 持ってるかもしれない・・・GT1のは写真多くて軽くカタログ的な要素すらあるのを覚えてるよ!(bonさんが・・・ブラジルちゃんてw もはやこれ定着か?www)
05/24 20:42 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) ああぁ・・・・164と言う名の病へのアルファ社からの処方箋がこれだと思っています(*_*; V6なら処方箋なのに鼻血がでますwww
 05/24 21:19 
そうなのですか!順当に166後期掴んで気持ちよく爆裂四散するのかと思っていたら…イタ車は一筋縄で行かないですね(怖)@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで
05/22 21:19 
@Griffith@ヴェールスペシアル wwwwww UPしたら割とシンプルwww 5年くらい温めてネタを書くきっかけが、この前の出張でできたので(;´∀`)
05/22 21:12 
@Griffith@ヴェールスペシアル omosiroi kedo 解せぬっ!!wwwwww(ぇ
05/22 21:10 
@ユノコ wwwwwwww 爆笑し過ぎて、何処から突っ込んで良いのすら分からんwwwww まずは、イイね!一番乗りが広島の某氏だって事からかなwwwww(ソコ?!
 05/22 21:16 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 準備してる画像が既にどうしていいかわからぬ。マニアレベルではないけど、かなり好きなので・・・ww(ハードr ry
05/22 21:00 
@ユノコ wwwww やっぱり、そういう要素がにじみ出てるのでしょうか(;´∀`) 最近、先輩や上司から「ちゃん付け」で呼ばれ始めてまして・・・・しかも、馴染んでしまったし、内心困惑(-_-;)wwww
 05/22 21:05 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで   納得の「ちゃん」属性www マークXに乗ってる彼女ってさー「え?」ブラちゃんの彼女さんってさーやっぱ車好きさんじゃないのかなーイマドキの若者って感じで、とごく自然によばれてましたよ笑
 05/22 21:06 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで ブラジルちゃん、に変更した方がよろしでしょうか・・・(んなわけないだろw)
05/20 23:26 
アンサーブログが楽しすぎて、爆弾コメになっちまった・・・・(-_-;)ゴメンナサイ
 05/20 23:47 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 次女降臨! ◎ちゃんは読んでました、これ次女降臨するで!と笑 男子は三姉妹が好き!これ王道(^ω^)
 05/20 23:47 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで 家ついたら、じっくりまた読ませていただきます、いつも面白いコメありがとうございます
 05/22 20:57 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで  友だちがブラパイセンのこと ブラちゃん と呼んでいたwwwかわいいwww
05/19 19:23 
@スティックシフト 駅からかなり離れ・・・名古屋市と豊田市に挟まれた某市の関連施設です(;´∀`)

プロフィール

「@そら@まめ ロドが2台有ったってイイじゃないっ!     いばらの道だけど・・・・・」
何シテル?   06/23 21:42
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでです。 みんカラ始めました! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

もし、よろしければポチッ↓とm(__)m
65 人のお友達がいます
ユノコユノコ * JR120XEJR120XE *
NERONERO * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
Taisei@NA68Taisei@NA68 * ma- syuma- syu

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のNA8C。 2台目のSr2のAT。 納車時走行距離3万7千㎞。 前オーナー(3 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の事情な通勤車。 狼は走らない 男は狩りをしない https://www.yout ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です。 免許取ってすぐに通学で使うため急いでたのと、NB幌に交換済みなどの状 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
父の愛車。 飽きの来ないネオグリーンと純正メッキホイールの組み合わせ! そして、NB幌 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.