車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:06 
節約とかいいながらマフラー落札してしまいました(爆) 今年はこれで最後にしますからw
12/08 19:29 
@あや908さん 2万でも大きいですよ(;^_^A 保障2年にしとけばと後悔しました。
12/08 15:06 
パワステ修理、7マソ・・・節約します(´・ω・`)
 12/08 15:22 
私も部品が劣化の為に交換になりました。2万なんでまだ安い方ですかね(・_・;@M & Mさん
12/05 21:39 
君の名は 観てきました。映像が綺麗でとても楽しかったです。
12/03 12:32 
@シェリルバーキンさん 情報ありがとうございます。パワーゲッターが第一候補で探してみます。
12/02 21:51 
最近マフラー変えたい欲が(笑) レガリス、パワーゲッター、サイレントあたりを調べ中
 12/02 23:42 
@M & M さん いいですね!個人的にはサイレントを装着してみたいですね。パワーゲッターもいいですが、トルク重視ならレガリスが良いかもしれません。
 12/03 10:26 
@M & M さん
私はパワーゲッターを着けてますが
アイドリングは静かで踏むといい音がでますよ(^o^)トルクを求めるならレガリスですかね、サイレンはわかりませんw
12/01 21:23 
トップフューエルに行ってきました。 http://cvw.jp/b/732080/38940822/
11/27 23:45 
ガルパンの切り絵もいつの間にかこんなに切ってました(^_^;) まだまだ頑張りますw
11/27 17:02 
オイル漏れはパワステポンプとのこと、とりあえず場所が特定できてよかったです。
11/23 20:12 
[パーツ] #セリカ REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー http://minkara.carview.co.jp/userid/732080/car/2009176/8100380/parts.aspx
11/22 12:41 
イベント限定で作ったのですべて剥がしました。来年またあれば作りたいですね(^_^)
11/21 17:21 
@茄子の蔕(れ)  最近はよく走っているみたいです。よく目立ちそうですねw
11/20 15:46 
有名な痛車乗りの方と一枚(^_^)
 11/20 17:06 
@M & M その方先週のTF走行会見学しに言った時に走ってましたね。
 11/21 17:21 
@茄子の蔕(れ)  最近はよく走っているみたいです。よく目立ちそうですねw
11/17 20:57 
あんこう祭りに一緒にいった友人がノロにかかるという(-。-;) そういえば牡蠣食ってたな、私は嫌いなので食べませんでしたが
11/16 21:19 
[パーツ] #セリカ CCFLイカリング プロジェクターヘッドライト V3 http://minkara.carview.co.jp/userid/732080/car/2009176/8087052/parts.aspx
11/15 22:52 
11/15 20:53 
あんこう祭りに行ってきました http://cvw.jp/b/732080/38860177/
11/14 12:16 
ガルパン劇場版で使われた小学校にきてます(^_^)
11/11 17:31 
めっちゃ煽ってきた車がミライとは(^_^;) わかりやすすぎるでしょw
11/08 22:47 
あんこう祭り仕様、完成しました http://cvw.jp/b/732080/38825868/
プロフィール
「節約とかいいながらマフラー落札してしまいました(爆) 今年はこれで最後にしますからw」
何シテル?   12/09 20:06
M & M(エムアンドエム)です。よろしくお願いします。 ドライブすることが大好きです。 好きな音楽をかけながら缶コーヒー飲みつつゆっくり 走るのが何より...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種は問いません。

楽しくやっていきましょう!


82 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 J@MJ@M *
gingaginga たみろーたみろー
豐 ほししいたけほししいたけ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
走行距離31300km、車検残り1年半、ディーラー正規、 保証1年付いて諭吉さん39枚で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
外見は純正改を目指し、スポーティ路線で弄っています。 中は快適に音楽が聴ける仕様を目指し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.