• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Duan

マイプロフィール

現住所長野県
出身地長野県
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,音楽,マンガ・アニメ
好きなもの人生初のマイカー「BEAT」
PC用のパーツ(自作全般)
自己紹介まったく車に興味が無かった自分が、友人の乗っていた
HONDA BEATに心打たれたことがきっかけでH22の1月よりBEATを購入。

最近はメッキリBEAT中心の生活を送ってます。

技術的・知識的にまったくの無知と言って過言ではありません。

みんカラで色々と勉強させてもらっているのでかなり足あとをつけてます(汗
足あとから来られた方すみません。

こんな自分ですが、猛勉強&楽しいカーライフを過ごして行きたいと思ってます。


・車体情報
HONDA BEAT(H3年式) 走行距離:7万キロ(H22.5.23現在)
ワンオーナーでほぼ純正状態からゲットしました。

購入時にミッションのリビルトを行い、乗り出し○○○万円もしました。
買って3ヶ月間は快調でしたが、最近はエンジンオイルのオイル上がりと思われる症状が・・・。
リビルトのエンジンに乗せ変えようか考え中ですorz

今後の予定
・エンジンOH or リビルトエンジンの載せ変え
・ECUの確認と必要なら修理
・水冷オイルクーラー取り付け(エンジン載せ変えたら当分は大丈夫かな?)

とりあえず上記の辺りを出来るだけ早くやれるように資金を何とかする予定。
    登録日 : 2010年04月09日

愛車紹介

ホンダ ビート

最新 ブログ

BMA参加 (3)
帰ってきた!アイツ! (3)
長期検査入院決定 (4)
減ってる~ヽ(´Д`;)ノアゥア... (3)
リビルトエンジンならし終了~ (4)
出られ・・・ (2)
オフ会 in CafeGT(軽井沢) (4)
取られる前に装着! (2)
なんだかな~ (1)
まさかのこそ? (3)

最新 パーツレビュー

RSマッハ  水冷式オイルクーラー [ホンダ ビート] (0)
NWB デザインワイパー [ホンダ ビート] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.