• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B4好きおじさんのブログ一覧

2014年06月06日 イイね!

そう言えば

そう言えばまたまたすっかりご無沙汰してしまって、もう忘れられそうですが、、、
しかし、スマホからは、とっても扱い方が難しいですd( ̄  ̄)
爺ィには大変です(ーー;)(笑)

そう言えば、前に買ったタッチブレインの取付けに困っていたんですが、いい物がありましたo(^▽^)o
本来は携帯ナビとか、携帯テレビ用らしいですが、これでも普通に収まりました(笑)


中々いい感じですd( ̄  ̄)
Posted at 2014/06/06 19:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月01日 イイね!

レガシィLED化って

最近、リアのLED化に興味が出てきたんですけど、、、

インプとか、他の車種はたまにみかけますが、レガシィは、特にB4はポン付け以外見かけないなぁ〜(; ̄ェ ̄)

どうなんだろう?

私は、ウィンカーとポジション、車内はLEDに変えたから、あとリアランプは変えたいんだよねぇ〜d(^_^o)
Posted at 2013/09/01 15:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月26日 イイね!

ザリ君の次はカメ君




ザリ君が★となって、空になってた水槽にカメ君が入りました(-.-)y-.", o O

ゼニガメと言うらしいのですが、本当の名前は知りません(笑)

最大で二十センチくらいになるらしく、二匹いるので、最大になると今の水槽では小さいと言われました( ̄O ̄;)

さて、何年生きてくれるのかな?(笑)
Posted at 2013/08/26 20:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月24日 イイね!

最近の海水水槽



また、久しぶりのUPですσ(^_^;)
そう言えば、先週にAndroidスマホのメールが全く起動しなくなったので、あまりに頭きたので、iPhoneに変えてやりました(笑)

ついでに、ザリガニ達は夏前に全滅してしまいました(ーー;)
その代わりに(?)今度はゼニガメになりました
そのうち、UPします〜(・ω・)ノ
Posted at 2013/08/24 21:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月25日 イイね!

今日はなんの日?

今日はなんの日?今の仕事場は、とっても東京タワーに近いのですが、ライトアップの意味がよくわかりませんσ(^_^;

いつもは白一色が殆どですが、たまに、今日のような日があります(^_^)b
職場の人間は、なんかの日、と言いますが、なんの日かは知りません(笑)
Posted at 2013/04/25 19:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「やっと暖かくなってきた(^^)/」
何シテル?   04/05 07:46
B4好きおじさんです。よろしくお願いします。 道楽に金掛け過ぎて、車に回す分がありません(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなか子供が親離れしてくれず・・・休日は家族サービスのため、あまり自由時間ありませんが、なるべく時間を作って好きなドライブを楽しんでます。
そんなオヤジですが、よかったらお友達から始めませんか?
よろしくお願いしますです。

最近、熱帯魚・・・ハマってます(笑)
19 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 yassy@SJGyassy@SJG
ex.走り屋パパex.走り屋パパ 黒力獅黒力獅
ハネハネ GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近、エアロをリベラルに絞って、先行予約しちゃいました。取り付けた後の出来上がりがとって ...
その他 その他 その他 その他
ぷらも
その他 その他 その他 その他
熱帯魚♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.