• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

来週面接~

前のブログで今週、その担当者と飲みに行ったんですが、その席でなんか話が変わってきまして・・・

「どうせなら、正社員でどう?」とありがたい事を聞かれたので、「それならそっちの方がいい!」と答えた私。。。

「じゃあ、明日でも早速話しをしておくよ。○○さんが今人事だから。」と私が通ってた頃、会議なんかでよく顔を合わせてた人らしい・・・
でも、帰り際「話しは通すけど、もしダメだったらごめん」と言われてしまい、半ば話し半分で待つことにしました

でもって、早速動いてくれたみたいで、先日1通のメールが届きました

「なんか、△△さんが間を取り持ってくれて、面接しようということになったよ。来週こっちこれるかな?」という連絡!
「全然大丈夫!そっち行く!」と私の返信

そのあと、直接電話があって
「一応履歴書持ってきてねぇ。なんかさぁ、◆◆(私)さんの名前だしたら、トントン拍子に話が進んじゃって、△△さんが、断る理由もないよね。って言ってたみたいだよ(笑)」


△△さんは当時一緒に仕事やってた人で、当時から私のよき理解者でもあった人なんです

持つべきはよき友とよき理解者と改めて感じた今日この頃です


うーん、もしかしたら正社員でいけるかもしれない。と今は期待と不安の微妙な気持ちです


ああ~、早く決まって欲しい~
ブログ一覧 | 主夫な日々 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 10:16:11
お疲れ様です。
トントン拍子とはこのことですね^^
レスポンスもよいみたいで、ストレスもないですよね~
主夫な日々ブログも終焉を迎えそうですね^^v
コメントへの返答
2011/02/25 10:26:45
ども^^

ほんとに私の見えないところで、話が進んでくれているようで、面接はちょっと緊張ですが、そうなるとほんとにうれしいです


主夫な日々ブログ・・・でも、働いてたときも週末は主夫してることが多かったので、続くかと思われます(笑)
2011/02/25 10:31:30
いい感じじゃないですか

この調子だと大丈夫ですよ

知り合いが居るところは大丈夫
コメントへの返答
2011/02/25 10:37:57
ありがとうございます^^


ほんとに20年以上も社会人やってて、知り合いを作っておくことの重要さを改めて感じました


確定したら、本件はブログアップしたいと思います
2011/02/25 11:12:21
就職氷河期の昨今、ありがたい話ですね
(*^-')b


就職決まったら物欲を炸裂ですね♪
ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 11:19:38
ほんとにありがたいです^^

今回割り勘でしたが、決まったらおごります(笑)



物欲炸裂する前に、神が「家のローンは払えよ」という顔してましたので・・・ちょいと暫くは・・・ムリかなと・・・(--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと暖かくなってきた(^^)/」
何シテル?   04/05 07:46
B4好きおじさんです。よろしくお願いします。 道楽に金掛け過ぎて、車に回す分がありません(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

なかなか子供が親離れしてくれず・・・休日は家族サービスのため、あまり自由時間ありませんが、なるべく時間を作って好きなドライブを楽しんでます。
そんなオヤジですが、よかったらお友達から始めませんか?
よろしくお願いしますです。

最近、熱帯魚・・・ハマってます(笑)
19 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ハネハネ *
黒力獅黒力獅 GANADORGANADORみんカラ公認
yassy@SJGyassy@SJG ex.走り屋パパex.走り屋パパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近、エアロをリベラルに絞って、先行予約しちゃいました。取り付けた後の出来上がりがとって ...
その他 その他 その他 その他
ぷらも
その他 その他 その他 その他
熱帯魚♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.