• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B4好きおじさんの愛車 [スバル レガシィB4]

愛車プロフィール

イイね!
スバル レガシィB4
最近、エアロをリベラルに絞って、先行予約しちゃいました。取り付けた後の出来上がりがとっても楽しみでーすv^o^v
LED化もだいぶ進みました。ブレーキランプをどうするか迷ってます・・・
ちなみにアルミをADVANのRZ(19インチ)に変更!かなり気に入ってます。
グレード2.5GT_S_パッケージ_AWD(MT_2.5)
型式DBA-BM9
所有形態現在所有(メイン)
属性ストリート , エコ , 買い物

愛車ログ

2011年05月02日 整備手帳 タイヤ交換
2010年05月13日 整備手帳 1年点検だよ~

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「やっと暖かくなってきた(^^)/」
何シテル?   04/05 07:46
B4好きおじさんです。よろしくお願いします。 道楽に金掛け過ぎて、車に回す分がありません(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なかなか子供が親離れしてくれず・・・休日は家族サービスのため、あまり自由時間ありませんが、なるべく時間を作って好きなドライブを楽しんでます。
そんなオヤジですが、よかったらお友達から始めませんか?
よろしくお願いしますです。

最近、熱帯魚・・・ハマってます(笑)
19 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ハネハネ *
黒力獅黒力獅 * GANADORGANADOR *みんカラ公認
yassy@SJGyassy@SJG ex.走り屋パパex.走り屋パパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近、エアロをリベラルに絞って、先行予約しちゃいました。取り付けた後の出来上がりがとって ...
その他 その他 その他 その他
ぷらも
その他 その他 その他 その他
熱帯魚♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.