• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

角砂糖?のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

こんだけ~~(〃ω〃)

こんだけ~~(〃ω〃)会社帰りにパシャリ(〃ω〃)

ダウン量です(笑)  こんだけ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2017/09/13 19:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

? 私の物では無いような?

? 私の物では無いような?先日 棚卸たったのですが他の現場て

データ入力ミスがありまして

作業スタートが遅れたため久しぶりに

ロッカー内の整理{普段使っていない方}

参考書やらの束にステラ後期のカタログが。

私はステラさんを買うときカタログは貰ってないので?

う~~ん(´-ω-`)誰かのイタズラか~~?

う~~ん(´-ω-`)う~~ん(´-ω-`)
Posted at 2017/09/02 22:15:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

今日から仕事!

今日から仕事!気持ちを切り替えないと・・・

だけど体はお休み常態(゜o゜)\(-_-)

とりあえずゆっくりならします(笑)

皆さんはどうですか?
Posted at 2017/08/21 07:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

やっと落ち着いてきましたf(^_^;)

やっと落ち着いてきましたf(^_^;)先週の土曜に暑気払いがありまして
しゃぶしゃぶのお店でガッツリ食べてきました。

しか~~し
遅刻して肉の説明されないままパクパク(^w^)

15人前位食べてから・・・・・
豚肉も入っているって・・・・・
え~~~(°▽°)
大半を赤みが残る位で食べていた私!

夜中から お腹ピーP

とりあえず 昨夜位から落ち着いてきました。

ダイエットにしては過酷でした。

飲み物も気を付けています(〃ω〃)
Posted at 2017/08/02 12:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

88888!

88888!予定より早く到達です。
朝 出勤しようとしていたら
親父が身動きとれず お袋だけでは
医者にはつれて行けないようだったので
急きょ休みを取り 病院へ。
通勤より走ったので本日中にキリ番。

バタバタでしたけど痛みは引いたようで
今は寝ていますけど 明日も心配だな(´-ω-`)

Posted at 2017/07/24 22:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@里芋xjr9 さん

大変な状況下ですね。

朝には台風も通り過ぎていることでしょう。

早めに就寝し体を休め明日からに備えましょう。

関東地方はこれからなのですが もう寝てしまいたいと思います。

ではでは(=^ェ^=)」
何シテル?   09/17 20:58
角砂糖?です。よろしくお願いします。 富士重工の城下町に生息している者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セメダイン エポキシパテ 金属用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:56:24
キレイ キレイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:50:41
GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 05:31:04

お友達

同じ車で楽しんでいる人と話してみたいって思っていますが(^_^)v
16 人のお友達がいます
どんちゃん(sixstar660)どんちゃん(sixstar660) * 里芋xjr9里芋xjr9 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ももたろすももたろす
sontasonta 中島乗り中島乗り

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
富士重工のクランクシャフト等を生産している毎日、皆さんのステラにも(^o^)/
スバル ステラ スバル ステラ
まだ 使い方が解らず 写真が消えてしまう(ToT) 助けて~(ToT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.