車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
捜し物が見つかりました(^^)d
捜し物が見つかりました(^^)d 後輩に話しは聞いていたが見た事がなく
どんな感じなのかと想像だけをしていました。

しかし月曜日に その後輩から見つけたとの
話が入り 即購入を決意した(大げさな~~)

そして今日 納車されました(^o^)v
スタイル抜群なのでカスタムするかは
悩んでいます。車高は下げたいような・・・・。

この頃の日本車も大好きですq(^-^q)

さて 明日も休日出勤なので今日は布団に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:08:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:27:47
ワオ!
BREの510!と言いたいけど、W510ワゴンかV510バンってとこでしょうか。

セダンじゃいところがマブい(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:36:51
こんばんは(^^)v
後輩が見つけてくれました。
形式はハッキリしませんがなかなかの
スタイルでして(笑)
フロントにはチンスポと
箱スカ並みのオイルクーラーが
鎮座していますq(^-^q)
ダッツンマークもなかなかです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ももさん     アハハ("⌒∇⌒")甘いの→しょっぱいのの繰り返し(笑)  私も同じです(>o<")     新潟の柿の種は最高ですよね。」
何シテル?   12/10 21:54
角砂糖?です。よろしくお願いします。 富士重工の城下町に生息している者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
四本和彦です。不躾で恐縮です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 20:13:19
スバル(純正) スバル純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:51:08
お友達
同じ車で楽しんでいる人と話してみたいって思っていますが(^_^)v
11 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
中島乗り中島乗り もげたんもげたん
nm7.nm7. すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!?
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
富士重工のクランクシャフト等を生産している毎日、皆さんのステラにも(^o^)/
スバル ステラ スバル ステラ
まだ 使い方が解らず 写真が消えてしまう(ToT) 助けて~(ToT)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.