車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 10:07 
@ももさん<br /> 寒そ~~(>o<")
太田は穏やかです(^^)d
 02/28 10:30 
@角砂糖? さん 朝は ちょー寒かったよ( TДT) 放射冷却なのさ 今は ポカポカ(  ̄▽ ̄)
02/25 08:37 
@ももさん   気球のお祭り先程 テレ朝にて放送していましたね。リポーターのラッシャー板前が鼻水垂らしていました(笑)  暖かくして出掛けてくださいq(^-^q)
 02/25 08:45 
@角砂糖? さん やってましたか( =^ω^)  暖かい服装でいってきます( ´∀` )b
02/25 00:04 
@なならる さん アハハ( ^∀^)ポテチの例え分かりやすいですね(笑)  simple is bestですよ。その方が自分色に出来るし愛着も増しますよ(笑)
02/24 23:04 
@なならる さん  カタログに○がくれてありますね(笑) ekもまだ綺麗ですしゆっくり楽しみながら考えてみてください。その時間がまたワクワクなんですよね( ̄▽ ̄)b
 02/24 23:54 
@角砂糖?さん 赤のメタリックか、パールホワイトか、悩んだ結果色あせしない方に( *・ω・)ノ
グレードは一番下の衝突なんちゃらやなんちゃらクルーズなど一切無しの、ポテトチップスに例えるなら『塩味』的なシンプルなのしか買えません・・・
02/24 22:56 
@ももさん  お大事になさってくださいq(^-^q)
02/24 22:51 
@ももさん  咳が止まらないのは辛いですよね。私も喉が急に乾いたようになり噎せかえる事があります。そんな時に飲むものですが 良かったら試してください。ミカンを皮ごとザク切りにし、砂糖とコトコトして皮が柔らかくなったら冷まして保存、マグカップに適量入れてお湯割りにして飲みます。
 02/24 22:53 
@角砂糖? さん ありがとうございます。試してみます( =^ω^)
02/23 18:26 
@なならる   時々 イラっとしますが やっぱり家族、和みますね~~( ̄▽ ̄)b
02/23 18:25 
@なならる さん   おめでとうございます(^○^)
 02/23 19:37 
@角砂糖?さん ありがとうございます( *・ω・)ノ
02/23 12:26 
ひさしぶりの激痛! http://cvw.jp/b/732188/39362620/
02/23 10:08 
レギュラー番が見つからない? http://cvw.jp/b/732188/39362324/
02/22 22:14 
@なならる さん
こんばんは(^○^)
ななちゃん今日も良い表情してますね(^^)d

猫の日ですか、知らなかったです(笑)
うちのニャンコたちは今日も部屋を
荒らして駆け回っています(>o<")
 02/23 18:01 
@角砂糖?さん わんぱくなくらいが賑やかで良いですね(*´ω`*)
ななばあさんはいつもいつでもマイペースf(^^;
呼んでも無視されます( ノД`)(笑)
02/21 21:33 
@ももさん  また良い写真を期待してますね~~( ̄▽ ̄)b
 02/21 21:34 
@角砂糖? さん (・・;)いいもの 撮れるかな… がんばります。
02/21 21:29 
@ももさん  それは何よりです(^^)d では終末は楽しめますね(^-^)/
 02/21 21:30 
@角砂糖? さん はい( =^ω^)
02/21 20:41 
@ももさん    お子さんの具合はいかがですか?  この季節 鼻、のどやられますよね。温かい物を食べてゆっくり休ませてください。
 02/21 21:27 
@角砂糖? さん 具合だいぶいいみたいです。明日から 学校に復活です( ´∀` )bご心配おかけしましたm(_ _)m
02/20 20:56 
違ったアプローチ( ̄▽ ̄)b http://cvw.jp/b/732188/39351326/
02/20 17:34 
ウソつき~~( ̄。 ̄) http://cvw.jp/b/732188/39350253/
02/20 15:03 
@中島乗り さん  そうですね。オークション等で720やハイラックスは出ていますが 大体がベッドが
02/20 12:34 
@中島乗り さん  私が720乗っていた時でもこの2台はタマが無かったので今は一部のマニアオーナーが保存しているだけですかね。
02/20 12:07 
@中島乗り さん    トヨタのスタウトも同じ時代ですかね。スタウトは少し丸みが有りましたね。
02/20 10:05 
@中島乗り さん

こんにちは(^○^)

名前が思い出せず今日まで悩みましたf(^_^;)

ジュニアで合っていますか?( ̄▽ ̄)b
 02/20 11:22 
@角砂糖? さん

合ってますよ〜。

北の国から、でアメリカの片田舎主体のドラマに出てくる古いシボレーやフォードのフルサイズピックアップ感を出したかったのかな?
大自然の中ではサニトラやダットサンでは存在感がないんですね〜
かと言ってキャブオーバーでは・・・
 02/20 12:30 
@角砂糖? さん 一番最初の北の国からはトヨタ車ばっかりで五郎さんは方向指示器が眉毛の様なスタウト乗ってましたね〜
スタウトって名前が凝ってますね
 02/20 14:12 
@角砂糖? さん 2トン積みはキャブオーバー型が主流になりボンネット型の需要が無くなってしまい、ジュニアは83年に、スタウトはモデルチェンジこそしましたが86年に国内生産は終わってしまったみたいです。現在流通しているとしたら元消防車かな?
プロフィール
「@ももさん
寒そ~~(>o<")
太田は穏やかです(^^)d」
何シテル?   02/28 10:07
角砂糖?です。よろしくお願いします。 富士重工の城下町に生息している者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
四本和彦です。不躾で恐縮です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 20:13:19
スバル(純正) スバル純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:51:08
お友達
同じ車で楽しんでいる人と話してみたいって思っていますが(^_^)v
10 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
ももたろすももたろす 中島乗り中島乗り
yui763yui763 nm7.nm7.
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
富士重工のクランクシャフト等を生産している毎日、皆さんのステラにも(^o^)/
スバル ステラ スバル ステラ
まだ 使い方が解らず 写真が消えてしまう(ToT) 助けて~(ToT)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.