• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白井苺

「@加茂 食べたい!って気持ちと自分で愛車をカットしちゃう小さな罪悪感とで
私だったら、やっぱり勿体無くて誰に任せちゃいそうです(^ω^)笑」
何シテル?   01/29 22:26

お友達

チキン故、コメントすることなかなかないかもしれませんが…
スポーツカー乗りの方、シルビア乗りの方、気の合いそうな方などなど
お友達、絶賛募集中です!
18 人のお友達がいます
壱歩-ippo

壱歩-ippo *

加茂

加茂

変なニブ子

変なニブ子

畝山@Isis

畝山@Isis

ふーみん(゜▽゜*)

ふーみん(゜▽゜*)

☆コーヘー★

☆コーヘー★

もちお先輩

もちお先輩

ぴすけ+ev0.

ぴすけ+ev0.

R・S

R・S

ファン

6 人のファンがいます

クリップ

自作 LEDスピーカーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 14:40:07

グループ (4)

SRエンジン友の会(612)

SRエンジン友の会(612)

S15シルビア-苺一会-(814)

S15シルビア-苺一会-(814)

S15シルビア スペックS Club (137)

S15シルビア スペックS Club (137)

チューンドSR20DE(232)

チューンドSR20DE(232)

マイプロフィール

現住所高知県
好きなもの彼氏とシルビアと洋楽と二次元が原動力です(^^)

音楽はLadyGaga、JenniferLopez、NickiMinaj、LinkinPark、AdamLambert他
最近はもっぱらEDMか、ガガ様のライブDVDを爆音で聞いてます♪
二次元は恋愛ラボ、けいおん、まよチキ、やはり俺の青春は間違っている、百花繚乱、デンキ街の本屋さん、聖☆おにいさん他

あとは、おしゃれも好き!
けど、化粧はめんどくさいんでしませんww
自己紹介免許とってからずっとこの子!
車が好きで整備士の資格とって、板金塗装の勉強して
車関連の仕事をしてるのですが、そろそろ本気で辞めたい今日この頃。
が、パソコン代を支払うため、夏ボーナスをいただくまでは真面目に辞められないジレンマww

けど最近、リア充はじめましてん。
しかし、私は爆発しませんww
ひっそり社内恋愛のなにがイケナイんだ…!
    登録日 : 2010年04月09日

愛車紹介

日産 シルビア

最新 パーツレビュー

不明 LEDプレート [日産 シルビア] (0)
不明 ユーロテール [日産 シルビア] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WX77A [日産 シルビア] (0)
GP SPORTS G-SONIC G-SONIC ZERO ONE フルエアロ [日産 シルビア] (1)
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57GAINER [日産 シルビア] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.