• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ALexのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

いつか言いたい

あー
あーあー

あ゛ぁっ!?

最近仕事が楽しくないです。

唐突w

夜勤明けは脳みそトランス状態ですね☆

仕事に楽しさを求めるのが間違いなのかもしれないけど・・・
実際、やりがいあるし楽しいんですよ。

問題は一緒にやる人ね。

仕事出来なくても良いんですよ。
一生懸命ならフォローだって入れるし。

出来る出来ないは置いといて。

問題なのは
人間関係ぶち壊しにくるやつね。

私は八方美人で、皆んな仲良く楽しく仕事がしたいんです。
だってその方が、早く時間過ぎる気がするでしょ?
特に女の職場では波風立てずに平穏無事に1日を終えたいのですよ。

面倒臭いから。

何でこんな話をするかって?
最近ALexさんはイライラが凄まじいのです。


いつか言いたい

ババア黙って仕事しやがってください

( ^ω^ )
Posted at 2017/11/03 07:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

LEJM秋始まりますよ

もちやの

きなこもち(*´∇`*)

ビンゴは13時から。
Posted at 2017/09/10 10:46:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

【変更】LEJM秋の締切りについて【注意】

【変更】LEJM秋の締切りについて【注意】LEJMの募集締切りについてのお知らせです。

締切り延長です。
そう。

延長戦です。

まだまだいけますよー。

LEJM募集、エントリー締切りは・・・

9月7日木曜日 24時

ですがっ!!!!!
ALexさん、7日は夜勤ですので24時はお仕事の真っ最中です。
ギリギリでのお問い合わせは対応が出来ません(涙

7日15時過ぎましたら、かっちゃんさんへご連絡をお願いします。






この記事は、LEJM開催間近について書いています。

参加したいエボオーナー様。

参加規約注意事項をご確認ください。

同意、承諾して頂ける方は各担当者へメッセージを送ってください。

エントリーしていない方の参加は不可です。
開催場所をお借りする上で大切なことですので、よろしくお願いいたします。

Posted at 2017/09/03 21:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボミ/LEJM | 日記
2017年08月30日 イイね!

締切直前

明日で8月終わりますが、
LEJMの締め切りは9月4日ですよ!

締め切り後はお問い合わせして頂いても受付られません。

エントリーまだの方、締め切り後にエントリーフォームを送信しても受付られません。

月曜以降は受付られません。

って、かっちゃんさんが言ってたので
下っ端のALexさんは
やっぱり受付られません。

締め切り後は受付られないALexさんは
当日、受付嬢をしているので
元気よく、何エボの誰さんなのか教えて下さいね
(`・ω・´)

Posted at 2017/08/30 22:30:34 | コメント(1) | トラックバック(1) | エボミ/LEJM
2017年08月29日 イイね!

ティラミスんまい

ティラミスんまい仕事を終えてダルダルしながら、元同僚と後輩とで晩御飯女子会。

二人共会社を辞めちゃったので、お別れ会的な感じです。

まぁ、色々あるよね。

仲良くしてたから、さみしいな。
Posted at 2017/08/29 22:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「LEJMですよ。もちやですよ。」
何シテル?   09/10 08:08
LANCER EVOLUTIONⅥに乗ってます。 車に関する知識が皆無なので、色々教えていただけると大喜びします。 エボはハイオクですが、ドライバーの燃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

gogo.gs 
カテゴリ:車
2011/12/21 16:22:59
 
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/11/07 18:36:50
 
NeckDoll 
カテゴリ:ブログ
2011/07/31 04:08:11
 

お友達

お友達になって後悔しないでくださいね(笑

コメ頂いたら小躍りして出来るだけコメ返しに伺います。

こんな私でよろしかったら・・・ですがね。
(ノ’A’)ノ<ワッショイ!
115 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
レカ朗レカ朗 ケロケロ(^^)ケロケロ(^^)

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI エボたん (三菱 ランサーエボリューションVI)
群馬からやってきたランサーエボリューションⅥ。 平成23年2月22日納車。 前エボを ...
その他 その他 その他 その他
人力二輪車。またの名を自転車(・∀・)!! 折り畳めます。でも折り畳んだことありません。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
姫路から長野へやってきたランエボⅥです。 走行距離:99,500km 平成22年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.