• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しゅあー

しゅあー らすたー。


このワックス・・・
チェルシーみたいな匂いがする!!

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:04:29
それオイラも持ってますわーい(嬉しい顔)


今は使ってないけど冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:43
おや?

今は別のをお使いで??
2010/10/30 21:08:24
やっぱりワックスはシュアラスターでしょうかね?
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:44
シュアラスターさんは今回初めて使ったのですよ。

2010/10/30 21:57:02
ワックスってな~に~?

一度しか使ったことがないです・・・
洗車もしてなしし・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:29
(・A・)

洗ってあげましょう!
きっと気分爽快ですよ!
2010/10/31 00:17:17
私髪が少ないのと、つけかたが悪いからワックスをうまくつけられないんだよぉ(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2010/11/01 01:13:56
そっちのワックスじゃねえし(・A・)ォィー

2010/10/31 09:26:54
食べちゃだめだよ(・∀・)
コメントへの返答
2010/11/01 01:14:36
うん。

でも思わず食べられるんじゃないかと思ったのは内緒(・∀・)
2010/10/31 14:18:27
シュアラスター光沢いいですよね。
薄~くかけないと、シミになるから気をつけましょうね。
大丈夫か。(>。<)b
コメントへの返答
2010/11/01 01:24:24
初めて使いましたが、ツルッツルになりますね!

なるほど、薄くかけるのですね。
2010/10/31 15:32:34
ワックスは適当に買ってるので、ブランド名さえわかりません泣き顔
コメントへの返答
2010/11/01 01:28:33
私もそうですよー。

気分で買ってみました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEJMですよ。もちやですよ。」
何シテル?   09/10 08:08
LANCER EVOLUTIONⅥに乗ってます。 車に関する知識が皆無なので、色々教えていただけると大喜びします。 エボはハイオクですが、ドライバーの燃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

gogo.gs 
カテゴリ:車
2011/12/21 16:22:59
 
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/11/07 18:36:50
 
NeckDoll 
カテゴリ:ブログ
2011/07/31 04:08:11
 

お友達

お友達になって後悔しないでくださいね(笑

コメ頂いたら小躍りして出来るだけコメ返しに伺います。

こんな私でよろしかったら・・・ですがね。
(ノ’A’)ノ<ワッショイ!
115 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
あらん@888あらん@888 * Yuki@RD5Yuki@RD5
TAKA@HIROTAKA@HIRO ゆぅ@姐ゆぅ@姐

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI エボたん (三菱 ランサーエボリューションVI)
群馬からやってきたランサーエボリューションⅥ。 平成23年2月22日納車。 前エボを ...
その他 その他 その他 その他
人力二輪車。またの名を自転車(・∀・)!! 折り畳めます。でも折り畳んだことありません。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
姫路から長野へやってきたランエボⅥです。 走行距離:99,500km 平成22年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.