• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

エンブレム

エンブレム これってDらーで買えましたっけ?

リアに付いてるはずのコレが無いんですよ。
今のエボの前のオーナーさんが取っちゃったみたいで・・・。

そう言えば、三菱のエンブレムって加工(?)したのってあんまりないですよね。
中がカーボンのヤツとかLEDで光るヤツとか。
HONDA・TOYOTAは良く見かけるのですが。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:17:52
確か、普通に購入出来たと思います。

うちはカーボンステ上から貼ってます♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:46:28
カタログも欲しいので今度Dラー行ってきます。

なるほど、そういう貼り方もアリですね☆
2011/05/26 22:20:22
モービルにあったような 光るやつさ
コメントへの返答
2011/05/27 10:46:50
ホントっすか(・∀・)
2011/05/26 22:27:12
うちのエボさんのエンブレムは剥がれて飛んでいっちゃいました(;з;)
コメントへの返答
2011/05/27 10:47:43
えぇ(・д・)!!!?
アレって簡単に剥がれちゃう物なんですか(汗
2011/05/26 22:55:57
無い方がスッキリして良いのでは?
インテに乗ってた時は鍵穴と一緒に外して穴を板金してスムースにしたよん。
コメントへの返答
2011/05/27 10:49:07
無くても良いのですが、やっぱあった方が好きかな~って。

2011/05/26 22:57:20
赤三菱エンブレム良いですよね(* ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2011/05/27 10:50:29
最初、カーボンシートで作ろうかとも思ったのですが、やっぱ赤が良いなって思ったのですよ
(・∀・)
2011/05/26 23:41:37
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

赤い三連星だ!
コメントへの返答
2011/05/27 10:51:11
キャスバル・シャア・クアトロの三連星ですね
(・∀・)

って同一人物www
2011/05/27 01:15:56
こんばんは!

Dで買えるはずです。
私はグリルのも外しちゃいました。
リヤはパッと見、エボとわかりにくいようにするつもりッス!(笑)
ALexさんに煽られると泣いちゃいますから(ノ_・、)

   (⌒o⌒)v
コメントへの返答
2011/05/27 10:52:42
おはようございます^^

いやいやいやw
ランエコ号はむしろ分かりやすいのでは(笑
煽るというか、付いて行っちゃいそうな気がしますwww
2011/05/27 06:44:47
シグマスピードとかでも買えますよ
コメントへの返答
2011/05/27 10:53:14
探してみます。

情報ありがとうございますです♪
2011/05/27 07:19:32
光るものなど、なかなか手に入らなかったら
自作しちゃいましょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 10:56:33
その手があったかwww
って私そんなに器用じゃないですもん
(;A;)
2011/05/27 07:50:20
ヤフオクれ!(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/05/27 10:57:15
ググれ(・д・)

あ、私か(・∀・)
2011/05/27 12:47:33
エンブレムは買えますよ?

もっとおっきいのが欲しかったらふそうに行って下さい・・・
コメントへの返答
2011/05/27 16:26:03
ふそうwwww

できれば標準サイズで(笑
2011/05/27 13:27:01
たしかにLEDとか三菱はないですよね~。

見るたびになんでやねんって突っ込んでますww
コメントへの返答
2011/05/27 16:27:01
なんでやねんっ(・д・)つ))ビシィ

三菱は何だかいつも仲間外れな印象←
2011/05/28 06:22:10
あらら

オイラ剥がしたのにわーい(嬉しい顔)
フロントグリルのも取りました。何処行ったかなぁ…
コメントへの返答
2011/05/29 00:06:17
剥がしちゃったのですか~

何にもないと、スッキリだけど・・・
ちょっとサミシス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEJM2017秋やるよ!!」
何シテル?   08/04 00:42
LANCER EVOLUTIONⅥに乗ってます。 車に関する知識が皆無なので、色々教えていただけると大喜びします。 エボはハイオクですが、ドライバーの燃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

gogo.gs 
カテゴリ:車
2011/12/21 16:22:59
 
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/11/07 18:36:50
 
NeckDoll 
カテゴリ:ブログ
2011/07/31 04:08:11
 

お友達

お友達になって後悔しないでくださいね(笑

コメ頂いたら小躍りして出来るだけコメ返しに伺います。

こんな私でよろしかったら・・・ですがね。
(ノ’A’)ノ<ワッショイ!
114 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ねぎぼうねぎぼう 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR デビルエンペラーデビルエンペラー

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI エボたん (三菱 ランサーエボリューションVI)
群馬からやってきたランサーエボリューションⅥ。 平成23年2月22日納車。 前エボを ...
その他 その他 その他 その他
人力二輪車。またの名を自転車(・∀・)!! 折り畳めます。でも折り畳んだことありません。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
姫路から長野へやってきたランエボⅥです。 走行距離:99,500km 平成22年12 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.