• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ここはBMWのディーラーですか?

ここはBMWのディーラーですか? ういろうオフ(違)の食事会を猫茶屋で行なったのですが・・・・
諸事情により遅刻したALexが猫茶屋の駐車場で見たものは・・・・・・・・・・

即席BMWディーラー(・∀・)

なんてステキな展示場(笑
つか、威圧感?

あ、威圧感は黒いあのお車だけか(爆←


でもなんだろ・・・・見ていて気持ちいい感じ。
きっと、車がピッカピカだからでしょうね♪


ただ、他の関係ないお客さんが興味津々な目でこちらを見ていました。

で、帰ってきて気づいたこと。


工場長の車の写真撮ってないし(;A;)ぅぁ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:39:05
ピカピカ のEVOⅥオフをやって

EVOの新車?デーラー状況を構築しましょ
コメントへの返答
2011/08/08 09:47:34
ピッカピカのエボⅥオフ、いいですね~

あと、6/6にエボⅥの日とかも♪
2011/08/07 08:24:20
BMWのプチオフですか?
コメントへの返答
2011/08/08 09:49:39
グループのオフです^^


とむきゃったーずさん家の近くに住んでれば猫オフとかしてみたかったなぁ~

2011/08/07 08:32:09
近くの修理屋に、昔のBMWのデカイセダンが置いてあります
何年?も放置プレイで、赤がピンクになりかけてます!

タダで貰えそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:51:17
どんだけ放置プレイなんですか(笑

まさか艶消しピンクではww
ただの錆ですね(・A・)

2011/08/07 14:21:55
私も呼んでください!04で上信越爆走しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 10:17:52
じゃ、後ろからこっそり付いて行きますね
(・∀・)
2011/08/07 21:43:54
いや~ おかしいですよね(汗
というか あやしいwww

でも、みんな車綺麗でしたね~^^  えぼ6君なんてびっくりしましたよ@@

今後 またこういった光景が多々見られるはずですw
コメントへの返答
2011/08/08 10:19:13
駐車場入った瞬間、ニヤニヤ(・∀・)しちゃいましたよww

エボは頑張って磨きましたが・・・ヨッシーさん的には、まだまだのようですね(汗

2011/08/08 10:52:36
こんにちわ(^O^)/

オフでしたかウッシッシ
しかしオサレ~なBMWさんがいっぱいですね、こちらでも結構見ますが集まると凄いだろうね~。
あ~M3のオーナーとかなってみたいなぁウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 23:16:07
こんばんにゃ^^

BMWさん格好良いですよね~
乗り心地も良さそうだし・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEJMですよ。もちやですよ。」
何シテル?   09/10 08:08
LANCER EVOLUTIONⅥに乗ってます。 車に関する知識が皆無なので、色々教えていただけると大喜びします。 エボはハイオクですが、ドライバーの燃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

gogo.gs 
カテゴリ:車
2011/12/21 16:22:59
 
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/11/07 18:36:50
 
NeckDoll 
カテゴリ:ブログ
2011/07/31 04:08:11
 

お友達

お友達になって後悔しないでくださいね(笑

コメ頂いたら小躍りして出来るだけコメ返しに伺います。

こんな私でよろしかったら・・・ですがね。
(ノ’A’)ノ<ワッショイ!
115 人のお友達がいます
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * PURE GOLDPURE GOLD *
デビルエンペラーデビルエンペラー * ゆぅ@姐ゆぅ@姐

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI エボたん (三菱 ランサーエボリューションVI)
群馬からやってきたランサーエボリューションⅥ。 平成23年2月22日納車。 前エボを ...
その他 その他 その他 その他
人力二輪車。またの名を自転車(・∀・)!! 折り畳めます。でも折り畳んだことありません。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
姫路から長野へやってきたランエボⅥです。 走行距離:99,500km 平成22年12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.