• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAKA23の愛車 [スズキ ジムニー]

K-プロダクツ 2インチアップ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
K-プロダクツ 2インチアップ
初めての足回り変更だったので、比較する物が無いんですが…


装着するまでは、フラフラしないかすごく不安だったのですが、ノーマルの足回りがヘタっていたこともあり、かなり安定感のある足になりましたうれしい顔

オンロードでは若干硬く感じますが、モーグル等では、しっかり足が伸び、軟らかく感じます。
不思議な感覚でしたふらふら

初めての足回り変更は大成功でした手(チョキ)

K-PROのマーくん(呼び捨てですいませんあせあせ(飛び散る汗))ありがとうございましたほっとした顔

※ショックはモンローなのですが、リアのみ赤に塗装していますひらめき
※雪がついてる画像ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JAOS / BATTLEZ×SUS type50Ti/Sセット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

Revolution / サスペンションシステム

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:10件

NISMO / スポーツサスペンションキット

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:45件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports KIT

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:342件

BILSTEIN / プレステージスペック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

オフロードサービスタニグチ / ファイナルリーフ ファイナルショックセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

PROCOMP 3インチリフトアップキッド

評価: ★★★

Motor Farm FARM サスペンションセット(STセット)

評価: ★★★★

JAOS BATTLEZ×SUS コンプリートセット

評価: ★★★★★

オフロードサービスタニグチ ソルブ3インチアップキット

評価: ★★★★★

k products 2インチUP「腱」サスペンションセット2

評価: ★★★★

JAOS BATTLEZ サスペンションセット AJ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 22:16:31
私も2インチアップを狙っています。

タイヤはノーマルですか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:25:32
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

変更した時は既にトランパスMT(195R16)を履いていましたひらめき
冬は純正サイズですが、それほどフェンダーとの隙間も気にならず、バランスはイイと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/05/19 22:39:41
はじめまして(*^_^*)

自分もこのキット買ったんですが同じの付けている人、初めて見かけました☆

偶然なことに自分もリアショックだけ赤に塗装していました☆(^皿^)
コメントへの返答
2010/05/20 21:40:46
初めましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ジムニーは後ろから見ると下回りが丸見えなので、ショックを赤にすると、さらにインパクト大ですよねるんるん

今はショックを交換してしまいましたが、今でも赤いショックだった後ろ姿は好きですうれしい顔

プロフィール

「冬仕様っぽくない所がgoodですね(*≧∀≦*)@信州鯉太郎 」
何シテル?   12/20 12:43
NAKA23です 何よりもジムニーが好きで、ジムニーの無い生活は考えられません ジムニーバカです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 08:31:46
車高調かダウンサスか、それが問題だぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:56:57
いい。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:15:45

お友達

車好き・ジムニー好き宜しくお願いします
154 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 あきた こまちあきた こまち *
bnbn * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
jun-boss23jun-boss23 ジムゴンXジムゴンX

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のMTですウッシッシ指でOK また新たなジムニーライフが始まりましたるんるん 当分の間は街乗り快適仕様 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん ダート仕様を目指して日々進化していますぴかぴか(新しい) ATなのが辛い…泣き顔 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
平成18年式ですぴかぴか(新しい) 4WDのLSD付きでするんるん ワンオフのヒッチメンバー装着し、ジェット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.