• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

GW一人旅02

さて続きです。四国カルストで高知の友人と別れ愛媛県の八幡浜へ移動してフェリーで大分へ!
大分は温泉宿でも泊まってゆっくりしようと思いましたが未だ地震が不安だったので一気に福岡に移動しました。




博多付近で一泊と思ったら…ホテル空いてない(°_°)
散々調べてデラックスカプセル確保!これなら車中泊のほうが良かったか???
しかし普通のカプセルよりかはデラックスだったので良し。
福岡では少々食って遊んで夕刻出発!
福岡からは帰路に着きますが、ただ帰るのもなんだかと思い、山口、広島を観光して行きたい!しかし眠気が!
っということで山口に入ってちょっと行ったパーキングで車中泊。

そして朝から錦帯橋



〜厳島神社



〜原爆資料館




〜大和ミュージアム



と内容充実。
そのまま行けるところまで…
京都辺りからトラックが多くなってきたのでまた琵琶湖まで移動。
さすがに車中泊2連チャンはキツイのでホテルに宿泊です。




来ました。明日帰ります。
おやすみなさい。


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 01:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひろしまフラワーフェスティバルパレ ...
御堂さん

いろいろあった9月 ~旅立ち編~
よこちん@さん

デラックス。
銀ぢ郎さん

熊本地震 パオ車中泊バージョン
野武士パオさん

Crown Cruise
すぐる@さん

2017GW 念願の岩国(後編)
いわしーさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:34:44
お疲れ様(´・ω・`)
めっちゃヤマトミュージアムいいなー(´・д・`)
1番行きたいとこなんだけど笑

GW満喫しまくってるね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/05/07 18:53:56
やっと帰って来ました。大和ミュージアムは閉館90分前に着いたから余裕こいてたら後半観る時間が足りなくてなくなく素通り…
って後半になんと回天が展示してあるではないかぁぁぁ‼︎∑(゚Д゚)
回天はじっくり見たかった(T . T)
2016/05/07 18:57:06
うわーもったいないー(T_T)
行ったときはじっくり見たいものだ(´・ω・`)
東京ついたの?(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/05/07 19:30:53
昨日滋賀県まで移動して宿泊。今日は朝から移動で16時くらいに帰宅しましたよ。また行きたいなー(´Д` )
2016/05/07 19:43:03
本当の長旅やん(T_T)
お疲れ様(´・ω・`)
明日はゆっくり休まなね(´・д・`)
コメントへの返答
2016/05/07 21:32:25
たしかに…明日は車洗ったりいろいろメンテしようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レミリア
ちなみに鹿児島には「ソーメン流し」っちゅうものがある。」
何シテル?   08/22 22:22
残念な事故によりEK9からFN2に乗り換えました。K20Aのパワーはやはりビビりますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017GWドライブ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:57:01
福島、宮城、山形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 15:49:49
鹿児島ー熊本旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 02:18:17

お友達

気まぐれですがどうぞよろしく。
10 人のお友達がいます
レミリアレミリア GO@FD2GO@FD2
もん★きちもん★きち まいこん@E60まいこん@E60
yoshikuni_syoshikuni_s SAM@EK9SAM@EK9

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
とうとう念願の1.8L化!!
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
納車!
日産 180SX 日産 180SX
形が非常にお気に入りだった180SX

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.