• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

一人夜ラーメン。

一人夜ラーメン。 今日は、帰っても1人なので、仕事帰りに寄ったのが、笠懸ラーメン無麺です。




バイク屋さんが、経営している様で、隣接しています。


注文したのが、和風塩ラーメン大盛です。


魚だしが効いて居て、美味しいです。
チャーシューも厚切りで、食べ応えあります。


トッピングに、水菜、タマネギ、シナチク、玉子、です。




なかなかバランスの良い感じです。
海苔は、有りません。(ニヤリ)


そして麺ですが、色々なラーメンを食べて来ましたが、初体験の麺です。

数秒しか茹でない様です。
この細さですが、手打麺の様です。
病みつきに成りそうです。


今日も完食です。

ご馳走様でした。


帰りに寄ったコンビニで、みん友のレガアリさんと遭遇。
近くの実家からの帰りだった様で、ハイドラで見掛けて来てくれました。
明日の準備で、雪対策でクルマを乗換て来たとの事でした。

立話が余りに寒くて、そうそうに解散して帰宅しました。

さて、明日の雪は❓





ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 21:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:17:29
こんばんは~♪

奥さんの実家にごく近いラーメン店です。

バイク店のようで入りづらくて(笑)

今度行ってみようかな~♪

機会が合えばぜひご一緒にラ~食べに行きましょう♪
コメントへの返答
2014/02/07 21:33:18
こんばんは!

ホーリーさんの地元でしたね。
私も、勤務先がみどり市なので、帰りに寄れる、美味しいラーメン屋さんを探して居ました。
また行きたいラーメン屋さんです。

確かに最初は入り辛いかも知れませんね。
でも、店に入ると雰囲気良かったです。
そして、ラーメンが旨かったです。
良かったら、ラーメン誘って下さい。
(^o^)
2014/02/07 21:46:34
きっと降らない
(*´∀`*)ノ








と、信じてます
(´;ω;`)
コメントへの返答
2014/02/07 21:49:18
明日は、キット10時マデ降らない。
(^∇^)

午後から、どか雪だぁ〜
(^_^)
2014/02/07 22:16:43
美味そうラーメンですねぇ!(⌒▽⌒)

明日は、雪降るであろう!

諦めてますよ。~_~;
コメントへの返答
2014/02/07 22:29:09
こんばんは!

ここの麺は、特別ですね。
また行きますよ。

明日は、まず降るでしょう。
往生際が悪い誰かさん以外は、みんな覚悟してますね。

(^_^;)
2014/02/07 22:25:22
初めましてこんにちわ、小生も群馬県在住なのでとても気になるラーメン屋です!
レポありがとうございます、ぜひ行ってみたいと思いますよ。麺が気になります!

群馬のレガ乗りのラーメンオフ会ってやってみたいですよね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:33:31
kazuさん、こんばんは!
群馬在住でしたか。
是非、仲良して下さい。
麺、気に成りますよね。
色々食べて初めての経験でした。

前からラーメンオフ会、やりたいと思ってます。
まだ、やれてませんが。
( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Jinnです。よろしくお願いします。 プリメーラワゴンのCVT不調にて、泣く泣く廃車に成りました。 まだまだ乗る積もりで、手を加えて居たので残念です。 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年初ラーオフm(・ω・m) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 02:37:56
ネックウォーマーを20名様にプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:30:37
今年も後1ヶ月を過ぎヾ(・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:41:37

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前から気に成って居た、BRITZENをNETで見つけ、3時間掛けて見に行き、一目惚れで即 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2年で4万キロ走りましたが、エンジンは好調。 まだまだ、こいつとあちこちドライブ行きた ...
日産 サニー 日産 サニー
三男のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.