• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫鬼のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

リターンズ

どうも、ご無沙汰です。

一応、ちゃんと生きてますww
ここの投稿方式が面倒でおっくうでした

が、車も代わったし
そろそろ投稿することにしました。

そうそう、MR2は最初のオーナーに帰りました



そして、パンダが着ましたww



が、また「パンダ譲ります」が来たので
会社の先輩に譲りました。

そして、やってきました
白パンダ



元が女性オーナーのため
超美車
内装も
超綺麗です!

それを、維持
もちろんきれいにして
コーティングもかけましたww



もちろん
車高落としました(ショック:ビルシュタイン スプリング:メルヴェ)
バルブHID
スモールLED(こういう旧車にはあるまじきタブー)
ホイールはランチアベータ純正です(5.5jjで14インチがなかなか無い)



内装も
タコメーター追加
レーダー(一応法廷速度以上出ます)
MOMOディープコーンステアリング(MR2より受け継ぎ)

快適装備ですww

ということで
何かない限りはこの子に乗り続けます。

なぜ名前が沙織さんかは・・・・秘密ですww
Posted at 2013/08/29 13:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

近況

昨年5月から投稿してなかったorz

だって、面倒臭いんですもの

一応
めでたく←
こうなりました



はい、痛車ですね~
でも、言わないとわからない仕様にしました
いや・・そのつもりなんですけど・・

仕様
レコンキスタbyコットンソフト仕様ですw

こんな感じで、痛勤快速してます←

後、先日
こうなりましたww




目指せ、痛スポコン!!

今回の改造箇所

サイドエアロ(安物)
ネオン管(LEDなのでいろいろ出来る)
フロントディフューザー(自家製、何気にある)
Rays グラムライツ ホイール(剥げたのでサフ処理のみ)
フェニックスパワー デパーチャー マフラー(中古で凹み気味)
フルバケットシート(何気に装着してある)
Posted at 2011/02/07 10:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

FRP

オークションでFRPボンネットを買ってきましたw
前オーナー様にいつぞ返すことになった時に
痛いの貼ってたらいけないということで
どうせ交換するならとFRPかカーボンで迷っていたのですが
丁度、安値でFRPが出てたのであっけなくFRPを選択w

そして届いたのがこれ

早速装着

白い!
赤に白は合わないので
缶スプレー買って来て
自家塗装しましたw
ヘボでごめんなさい←

ということでこんな感じ
なんだか、走り屋みたいww
こうしてみればきれいに見えますが・・
近くで見るとorz

これも自己満足ですからw
さて次はリアウィングを黒に塗ります
オセロのごとく黒が増えていきますよ
お楽しみに
Posted at 2010/05/05 21:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

あぺっくす


以前にやった、エアクリレスから、早半月が経っていたorz

前オーナーからお叱りのメールが来てしまいましたorz
なので、急いで買ってきたエアクリ

アペックス
が、合わない・・・
ということで、加工しましたw
もちろんDIY。水道管のパイプです
熱に、強いよね?

後の問題は、パイプが無いこと・・
なので


こんなんなりました~w
エアクリ着いてるからおk

次はパイプ探さないとorz
Posted at 2010/05/04 09:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

趣味

今日は休みですが、知り合いのパンダのオイル交換です



超珍しい、45パンダ。しかも4×4です!
こんなパンダ触れるなんて、俺幸せww



女性オーナーでして、全てお任せとのことなので・・
バックスで物色
BPオイルの鉱物オイル、10W40を選択
ちょい、年代古いので固めがいいのですが
そうなると、化学合成になってしまうので
粘度は妥協しました(汗)


で、肝心の私のミスター、オイル減ってたorz
とりあえず、注ぎ足して今度交換することにします(汗)
Posted at 2010/04/28 23:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

猫鬼と申します 車が好きです スポーツカーが好きです でもイタリア車のほうがもっと好きです その中でもパンダが大好きです 現在所有のパンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フィアット パンダ乗ってる方
交流しましょう
あまり、更新してませんが・・
自己紹介にピンと来たら気軽にどうぞ
1 人のお友達がいます
momonga99momonga99

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ 沙織さん (フィアット パンダ)
再び、パンダがやってきました。 最初に戻って白です。 2002年式のHobbyです。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在所有の車 初の日本車 痛車にして スポコンにして 遊び倒して 元々のオーナーに帰り ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
この前まで乗っていた車 中ドンガラ、究極の軽量マシン 下り専門コーナー重視 なかなか面白 ...
ルノー その他 ルノー その他
前に勤めていた会社の通勤車 通勤のために買ったという 贅沢極まりない車 ルノー19という ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.