• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

実はmugen工房で下の方作業してました(笑)

実はmugen工房で下の方作業してました(笑) 昨日、mugen工房にて社長に上の方を作業して頂いてる間、実は見てるだけでは無く下の方で作業してました(^з^)-☆

はずれさんに刺激され同じくキャリパー&ブレーキキットの交換をしましたo(^▽^)o





!?(・_・;?




キャリパーカバーだけでした(^_^;)(笑)

作業的には1時間も掛かって無いぐらいで終了しました(^o^)

外観を青と白でのバランス配色でまとめてる為、青のカバーにしましたがイイ感じに決まりました(^з^)-☆

ホイールとのマッチングや全体像は、関西オフで見てあげて下さいな(^o^)

順調に降水確率が上昇中の29日(^_^;)ですが、最高の曇りにするのは参加する皆んなの気合いですので、気合い入れて祈って下さいね\(^o^)/

今夜、詳細連絡しますんでお待ち下さい(^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 07:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:59:13
モザイク除去装置が欲しい・・・見えない。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

29日学校行事で行けないんですよぉ。_| ̄|(、ン、) スマンデス...

マフラーの音少し抜けてきましたか?
オールステンのエキゾースト聞きたかったぁ。

29日の曇天&成功をお祈りいたします。
コメントへの返答
2011/05/26 08:43:09
ごめん(^_^;)

隠すほどのモンでも無いんやけど(みんなと同じモンやで)、29日の盛り上げの為に隠しました(爆笑)

だいぶ抜け出してエンジン冷えてる時はなかなか良え音してるで(^з^)-☆

29日は台風次第やね(>_<)
2011/05/26 08:21:22
おはー(古)

スプーンのキャリパーにしたかと…(^_^;)

29日は
もち、曇りで~ヽ(^。^)丿

台風あっち行けぇ~
コメントへの返答
2011/05/26 10:18:08
オッはー(笑)

いやいや、世間出まくりのありふれたヤツで~す(>_<)

皆んなでフーフーして中国の方へやろう(笑)
2011/05/26 08:37:28
今晩から行きます。

では、29日に‼

どっかで見たフレーズですが( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 10:28:22
おー(^з^)-☆早くも?(◎_◎;)

気をつけてね\(^o^)/

場所変更の可能性大なんで今夜の連絡注意しといて下され(^_^;)

では、日曜日に(^з^)-☆
2011/05/26 08:39:23
なんでモザイクですか~><


29日 まぢで行こうか
考えてます笑
コメントへの返答
2011/05/26 10:30:39
>なんでモザイクですか~><

それは、モザイクの年代だから(爆笑)

来る?マジ?

場所変更の可能性あるんで、決定したら早めに連絡して!

マジ?
2011/05/26 08:42:57
モザイクが~!(笑

実物は29日のお楽しみってことですかw


仕事のため参加は出来ませんが、当日は最高の曇りになることを祈ってますよ!
コメントへの返答
2011/05/26 10:33:57
はは(笑)

こんなんででも、引っ張れるなら引っ張って盛り上げたろうとね(^_^;)

でも、至って普通の出回り品なんで普通で~す(爆笑)

台風がね(>_<)ヤバし!
2011/05/26 09:04:59
ホイールが見えな~い(>_<)  パート2
コメントへの返答
2011/05/26 10:35:55
装着後の写真もあるが、あえてドリの為にこの写真を選択したのさ(笑)

期待通りのコメ、あざーす(^з^)-☆
2011/05/26 12:07:53
私も今日蜂の巣塗り塗り再開しましたよ。(^^)
→私の場合はガン見厳禁ですが、ええ勉強さ
せてもらってます・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 12:44:00
失敗したら言うて、もう一個あるから(笑)

交換は大変やから言うてよ(^з^)-☆
2011/05/26 12:33:14
「しものほう」と読めば良いですか?(核爆)

29日はポチをお医者さんへ連れて行くので参加できません
ていうか距離的にムリ(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 12:46:17
そう、下半身がね(^_^;)チャウわ!

関西にも動物病院あるで(笑)アタリマエカ!

では、29日病院で(爆笑)
2011/05/26 13:05:10
昨日は行けずにすんませ~ん(^_^;)

また俺もお邪魔しよ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/26 13:08:56
いやいや、あの理由なら仕方ないわ(爆笑)

その車では車庫は無理やな(笑)

手前の道路には停められへんから、来てすぐにサヨナラやで(^з^)-☆
2011/05/26 16:00:17
お~またかっちょよくなったんですねぇ(#^.^#)
それください(^з^)-☆笑
コメントへの返答
2011/05/26 16:13:07
オクで上手い事したら2000円ぐらいで買えるで(^з^)-☆

取り付けはしたるで(^з^)-☆
2011/05/26 16:57:22
偽祈祷しですが 祷っています。(-∧-)合掌・・・

曇りになることを・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 17:01:02
お陰様で台風も予定通り来てくれてて、降水確率も順調に日々上昇してまーす(笑)

偽で結構(^з^)-☆祈祷願いまーす(^_^;)
2011/05/26 17:56:09
見え~ん泣き顔

29日にガン見せなアカンのが

増えてる気がしてるのは気のせいか冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 18:05:46
見せ~ん(笑)

気のせいでは無く増えてるかな(^з^)-☆

UPしてないのが、まだ数個・・・(^з^)イヒ!

愉しもうo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55
DIY グラインダータトゥー+キャンディーレッド塗装(ゴースト仕上)風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:04:32

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.