• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月15日

讃岐うどん&マッタリプチ(^o^)・・・しかし、すごいプチ?

讃岐うどん&マッタリプチ(^o^)・・・しかし、すごいプチ? 今日は、急遽決定の讃岐うどんの本拠地香川県へ「はずれ555さん」の案内の元、讃岐うどん2軒周りその後マッタリプチへ行って参りましたわーい(嬉しい顔)

まず、1軒目!写真なし(爆)冷のだしうどん小と白身魚のフライ冷や汗美味かったほっとした顔

続いて、2軒目!ざる中と半熟卵天と唐揚げ目がハート


肩が怒り立ったコシのあるうどんは最高でしたよわーい(嬉しい顔)


食事中わーい(嬉しい顔)左から「mugenさん」「あずき君」「あずき君嫁ちゃん」



で、皆満腹になったのでプチ会場のSAB高松中央店に移動車(RV)

良く見ると!

まず、フルノブレッセのバルカン1号車!(はずれ555さん)

次に!

フル無限のバルカン2号車!(mugenさん)

そして、

フル無限のプロジェクターRK1!(あずき君)

で、

私のトミーカイラRK!写真撮って無いんでカッコいいの使いました(爆)
でも、
俺だけ純正ライトだあああああ泣き顔


しかし、4台のプチでしたがなんか凄くないですか?何故か、凄く密かに興奮してました(爆)

高速、橋代で往復約1万円の高いプチでしたが冷や汗凄い充実して楽しいプチでしたわーい(嬉しい顔)

帰りの鳴門大橋です!

明石大橋です!
</a

違い判るかな(笑)

初の写真本文添付ブログ如何でした?冷や汗やり方把握するだけで疲れ過ぎたので(ブログに1時間半掛ってしまった涙)、

今日はこの辺で・・・・・ウドンわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/06/15 21:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月15日 22:02
おっちゃん、食べかけの写真は辞めようよ(爆)
コメントへの返答
2011年6月15日 22:06
(T_T)

一軒目撮るの忘れて、二軒目のこの段階で写真撮るのを思い出したんですわ(爆笑)

素晴らしいワンプレートみたいな写真(無茶苦茶美味しそうでしたよ)では無いの、お許しを(^_^;)

2011年6月15日 22:17
お疲れ様でした~^^

参加したかった~(T_T)

自分は出張が取りやめになって

社内食堂でイマイチなうどん食べてました。( ̄▽ ̄;)!!

次回はぜひ土日で・・・(^^;
コメントへの返答
2011年6月15日 22:22
あっ、四国支部の支部長さんや(^з^)-☆

今日、襲名したみたいですよ(笑)

で、次回は支部長の企画でうどんオフ開催されるらしいですよ(^з^)-☆

夏に宜しくお願いします(笑)
543さんも、こき使って下さいね(爆笑)
2011年6月15日 22:29
これでこれからも四国へはス~イスイで行けますね~(笑)

ヘッドライトの弄りはこるからの流行りらしいっすね。

てか、最後の文章の締め、新しいバージョンすか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月15日 22:40
始まりは、「19日で千円が終わるで」から決定した今回の急遽プチやったが、平日は千円関係無かった(涙)(笑)(T_T)

スイスイは行けんぞよ(笑)

ライトは流行られたらやり難いが、流行りそうやな(^_^;)

やはり、讃岐は美味かった(^з^)-☆ので、ウドン締めや(爆笑)
2011年6月15日 22:32
無事お帰りでよかったです(o^∀^o)

ほんま行きたかったっす(ToT)

夏楽しみにしてます☆

でわ19日に(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011年6月15日 22:46
凄いマッタリとうどん良かったよ(^з^)-☆

次回夏に四国支部長さん企画してくれるらしいから、その時にみんなで行こう(^o^)

土産話無いぐらいマッタリしてたわ(爆笑)

では、19日(^з^)-☆
2011年6月15日 22:39
あぁ~ 休みやったら行きたかったですけど、
橋代往復1万ですか・・・。

なかなかお高いうどんですね!
コメントへの返答
2011年6月15日 22:50
でも、これでも通勤割引の半額適用で往復一万やからな(^_^;)

やはり、近くて遠い恐るべしデカイ橋2つやな(爆笑)

でも、うどんはやっぱり価値あるで(^з^)-☆

夏にみんなで行こう(^o^)

平日オフまた企画してね(^з^)-☆
2011年6月15日 22:47
違いは…街灯‼
d( ̄  ̄)

では この辺で…麺麺( ̄ト ̄)oO◯ξドロン!
コメントへの返答
2011年6月15日 22:54
質問形書いたけど、そこかィ(爆笑)

それに、街灯って(^_^;)街や無いし(笑)

ラーメンもイイが、美味いうどんもタマには食べや(^o^)うどん玉だけに、、、、(爆笑)
2011年6月15日 23:04
あぁ~小腹減ってきたぁ!blog見てたら、めっちゃうどん食べたなってきた(ノ><)ノタマリマセン

香川は遠いんで、大阪のかすうどんオフを近々によろしく(゚▽゚)/


普通のスパーダが一台もいないって!!・・・濃厚なプチオフでしたね♪
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年6月16日 6:00
おはよう(^з^)-☆

食べかけの写真だったが、大丈夫やった?(笑)

俺以外皆、ライト弄ってるんで凄かったわ(^з^)-☆

カスうどんは家で食べよう(爆笑)
2011年6月15日 23:05
今日はお疲れ様でした。

いや~マッタリしましたねwww

しかし往復1万ですか・・・

僕は4千円ちょっと^^;

淡路万歳^^v
コメントへの返答
2011年6月16日 6:02
お疲れ様(^з^)-☆

それでも、4千円か(^_^;)

橋はやっぱ手強いな(笑)

また、マッタリやろう(^з^)-☆
2011年6月15日 23:08
一昨年に慰安旅行で香川行った時の釜卵うどんが食べたくなりましたわどんぶり

満喫されたようで良かったですねぇ~ウッシッシ

コメントへの返答
2011年6月16日 6:05
ご近所mugenさんが、釜玉食べてたで(笑)

弄り妄想話しばかりで、満喫マッタリやったわ(^з^)-☆
2011年6月15日 23:38
いいなぁ いいなぁ

行きたかったなぁ

皆エアロでいいなぁ

夏!!うどん食いに行きたい!!
コメントへの返答
2011年6月16日 6:08
おはー(^з^)-☆

バルカン早く入れたら行けるでー(笑)

って、俺入って無いかっ?(^_^;)

夏までにコンプリート頑張っておくれ(爆笑)
2011年6月15日 23:38
襲名してまてんよ(爆)

でも、うどんオフはいいなぁ(^^;

ただ7月は約3週間、南の島へ長期出張が・・・ほぼ決定( ̄▽ ̄;)!!

ど、どうしましょ!?

コメントへの返答
2011年6月16日 6:10
襲名の件、四国の問題なんで四国で解決お願いします(笑)(爆笑)

八月で、良いと思いますよ(^з^)-☆

南の島もイイなぁ(^_^;)
2011年6月16日 0:23
カトキチの冷凍讃岐うどんで我慢します。
(>_<)
コメントへの返答
2011年6月16日 6:12
おはー(^з^)-☆

うちも、いつも冷凍讃岐やで(^o^)

冷凍庫にいつも大量に入ってるよ(笑)

しかし、本場は美味かった(^з^)-☆
2011年6月16日 6:27
おはよぉございます(^∀^)ノ


交通費お高いですね^^;

埼玉からだと とんでもないですね笑
コメントへの返答
2011年6月16日 6:34
おはよう(^з^)-☆

関西遠征より高いかもね(^_^;)

平日の橋2つは強敵やったわ(T_T)

休日千円終わるまでにと、急遽決定したのに平日行ったので意味無しは、関西らしいオチと言うことで(爆笑)
2011年6月16日 7:17
おはよー

543です。昨日、なぜか速攻寝てました(爆)

久々マッタリ、楽しかったわ~ヽ(^。^)丿
4台のプチプチオフでしたが…濃いぃ~(笑)

みんな、プロ目やったねぇ( ´艸`)
目ヂカラ‥

そういや、平日千円では無かったのね~(^_^;
恐るべし橋二本。

また、やろなぁー!

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年6月16日 7:32
おはよう、567さん(^з^)-☆

プロ目チガウシィー(T_T)

妄想オフになり、楽しかったわ(^з^)-☆

でも、金がね(^_^;)

また、行くわ!い・つ・か(笑)
2011年6月16日 7:50
おはよう。

昨日は、中身濃いオフでした。
確かに、交通費この前行ったディズニーランドとおなじやん。(爆笑)

うどん屋が自販機並にあるのが凄い県ですわ。

次の弄りヘッド決定ですな。
コメントへの返答
2011年6月16日 7:54
おはよう(^з^)-☆

妄想ケツ煽られてヤバいオフやったわ(^_^;)

昨夜も見てたが、暫くは良さげな予備目なさそうやわ(T_T)それ以前に金無いシィー(笑)

みんな、うどんには無言だったが美味かったぁ(爆笑)
2011年6月16日 10:25
ご苦労様です。(*^-^)ニコ

バルカン3号車決定と言うことで(笑)

うどん 美味しそうですね(食べ掛け爆)



コメントへの返答
2011年6月16日 11:13
まだ、思案中ではあるんですがもしやるとしたら、天邪鬼なんで違う目にしたいですね(^з^)-☆

特に、食べかけは美味しいでつよ(爆笑)
2011年6月16日 11:09
おはようございます。

お帰りなさ~い\(^o^)/


橋代1万円は、ちょっときついですが、

休みなら、行きたかったです・・・(T_T)



うどんの写真いいですね~\(^o^)/

うまいでぇ~!って、伝わってきましたよ。

早速、昨夜の夜勤で、うどんが食べたくなって

鍋焼きうどんを食べちゃいました。(^^)/

体重がとうとう・・・。三ケタにいきそう (^^ゞ


コメントへの返答
2011年6月16日 11:17
おはよう(^з^)-☆で、ただいまぁ!で、勤務中で~す(爆笑)

一万痛かったけど、実りあるオフになったんで良かったよ(^з^)-☆

えっ?鍋焼きうどん3ケタ個食べたん?(爆笑)
俺もヤバい体型だが、まだ70台はキープしてるよ(*^^*)エヘン

19日までに3ケタ行っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年6月16日 21:13
香川は昔行ったことあるけど、うどん屋がいたるところにあって
すごいですよね。コシがたまんないですよね(^^)
でも、ヘッドライトの目ジカラは、かっこいいですよね。
今一歩踏みきれないんですよね(+o+)
コメントへの返答
2011年6月16日 21:21
SAB周辺は自動販売機があるが如く、うどん屋があったよ(笑)

自分も目は純正やけど、やはりヤルには予備のヘッドが無ければならんから、それが高いんよな(T_T)

でも、したい(^_^;)

予備あれば、踏み込めるで(^з^)-☆
2011年6月17日 10:59
うどんオフいいですね( -_-)

行きたかった…
無理だったかな?
仕事休み取ってたに(T_T)

退院だったから無理か(_ _)

次回こそは!!
コメントへの返答
2011年6月17日 11:25
ははは(^з^)-☆

無理やな(^_^;)
休みでも無理やな(^-^)

来てたら殴ってたわ(笑)

次回、夏にあるかもよ(^з^)-☆ただし、橋代は覚悟やで(爆笑)
2011年6月18日 17:57
おぉ~。

お疲れでした。

私も香川勤務が長いものでウドンは詳しいですよ♪

しばらくウマイうどん食べていないから羨ますぃな(^^;


ちなみにドコ行きました?!
コメントへの返答
2011年6月19日 1:52
すいません、寝てました(笑)

で、起きて呑んでますf^_^;)

しんせいとさか枝に行きました!はずれさん推薦でしたが、はずれませんでしたよ(*^^*)

早く寝よ(^з^)-☆

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Freek&#39;s スマートキー/スマートキーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 20:20:32
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation