• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

寝る寸前(笑)

寝る寸前(笑) 昨日24時間弱勤務で夜勤を終え、本日寝不足のまま休日なのに年休代替要員で出勤してました(^_^;)

で、18時に帰宅したんですがオッサン疲労が溜まり過ぎて、即風呂入り即晩酌開始して、写真のショコラを酒の当てでベロベロになりました(笑)

オイシイヤツデスワ(爆笑)

本当は、☆世界陸上☆で酔ってます(^_^;)

自分の現姿を知ってる人は信じられないやろーけど、実は中学高校の6年間陸上部でした~(本当なんです爆)

それも、短距離と跳躍の選手でした~
(更に本当なんです爆)

短距離では、近畿大会まで行き、跳躍(走り高跳び)では県3位でした~(本当に本当なんです爆)(爆笑)

しかし、卒業後かれこれ20年運動してまてん(^_^;)

本日は世界陸上で舞い上がりブログでした(^з^)-☆

陸上楽しいんで、みんなも見てねo(^▽^)o司会者も熱いんで楽しいよ(キタァ~爆)

では、ボルトの勝利見れず涙流しながら寝ます(T_T)

おやすみなさい(疲れ過ぎ終了)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:46:17
お疲れ様ですexclamation×2

元陸上部の面影が・・・見えん冷や汗

今度会うときは半パンにランニングシャツでウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:03:22
おはーす(^з^)-☆

爆睡してました(^_^;)

面影チョイチョイあったでしょ?
弄りのスピード(短距離)
オフいつも1番か2番に帰る(跳躍)・・・(爆笑)

短パンは履くがランニングシャツは無いっすわ(^_^;)
2011/08/28 20:51:06
お休みなさ~い♪
(≧∀≦)

こうなったら夢でボルトとタイマンはるしかないですよ(笑)
(≧ω≦)b

頑張ってください…(棒読み爆)
( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:58
おはよう(^з^)-☆

俺とのタイマンにビビリ奴は先走りで去って行ったのさ(爆笑)

俺の勝利!(^з^)-☆
2011/08/28 21:37:33
人生フライング(爆)


おやすみ(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:06
おはー(^з^)-☆

先走ったみたいやな(笑)

あいつも俺と同じ人生を歩むみたいや(爆笑)
2011/08/28 21:39:10
僕も高校で陸上部でした⊂((・⊥・))⊃
最初短距離だったんですけど、途中で長距離になり頑張ってました(^O^☆♪
今でもいい思い出です(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:38
おはよう(^з^)-☆

お~、仲間よ~o(^▽^)o

陸上卒業したら太るはずやのに、維持してるやん(^_^;)

運動大好きだが、心が動いてくれないんで太ったのさ(爆笑)
2011/08/28 21:41:07
可愛いなぁ(*^o^*)
ワンコ大好き
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:29
おはよう(^з^)-☆

今のところ、元気に育ってま~すo(^▽^)o

クゥ~ンクゥ~ン泣いとるけどね(^_^;)
2011/08/28 21:41:22
徹夜出勤、乙彼ヒーハー爆

ショコラ、カワユス

オイラには、徹夜出勤なんて、出来ない
エライエライ( ̄∀ ̄)ニヒ
コメントへの返答
2011/08/29 07:12:08
おはよう(^з^)-☆

爆睡してました~(笑)

この体力はやはり陸上のお陰やろーな(^_^;)

ショコラ、可愛いで(^з^)-☆マロンも宜しく(笑)
2011/08/28 22:23:29
ショコラちゃんが わしづかみされてる(°□°;)




可愛い(●´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:02
おはよう(^з^)-☆

同時期のマロンに比べたら、ややデカいが可愛いやろー?まだ鷲掴み可能サイズやね(笑)

寝過ぎで超スッキリでした(笑)
2011/08/28 22:51:16
ショコラちゃん可愛い(^o^)

ベロベロになるのが分かります!

みんな過去には栄光が(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:18:42
おはようございます(^з^)-☆

可愛いでしょ~o(^▽^)o

そう!過去の栄光です(T_T)かれこれ30年近く前の・・・・・・(笑)
2011/08/29 07:50:04
おはようございます。短パン ランニングシャツ リュック背負って下さい。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:10
おはよう(^з^)-☆

今、おにぎり食し中!?(・_・;?・・・(◎_◎;)

俺は裸の大将かっ?・・・(笑)

近い体型になりつつ・・・(^_^;)
2011/08/29 19:03:31
自分も中高と陸上で短距離と跳躍やってましたよ!
今は見る影もありませんねぇ~

成績も…まったく適いません。
健康のためにやってたようなもんです(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:09:48
(爆笑)

すげー(^з^)-☆競技内容もドンピシャやんo(^▽^)o

今となれば、なんであんなしんどいクラブをやってたんやろーと思うけど、好きやったんやろね(^_^;)

今夜は福島の準決勝(^з^)-☆また、ベロベロになりまっせ(爆笑)

いつか跳躍オフでも・・・・・・(救急車爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55
DIY グラインダータトゥー+キャンディーレッド塗装(ゴースト仕上)風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:04:32

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.