• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

家族全員で、で、で、で、で、

家族全員(ワンコもね)で、記念日に旅行に来ています!

こんなログハウスに、次女


室内は、


で、


で、長女


で、嫁


で、ずっと雨や虹や(^_^;)




で、こんなバブリーな半露店風呂があって、













で、俺꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)


で、家族全員寝てしまいました(笑)

で、そばにはいつもの
コイツと


コイツが居ます!


で、何の記念日だったのだろか?(T . T)泣

明日も、楽しもうっと(笑)

ブログ一覧 | 楽しいのに、哀しく・・・ | 日記
Posted at 2013/08/05 22:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

緊張したぁ〜
のにわさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年8月5日 23:00
なんか解らんけど(爆)

おめでとうございます\(^o^)/(笑)

風呂のフォトがやたら多いですがよっぽど気に入ったんですな( 〃▽〃)

あ、お久しぶりぶりです(ФωФ)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:03
何故、中国が三連発(笑)

俺も既によう分からんけど、ありがとう(笑)

風呂は、マジで良かったわ(爆
2013年8月5日 23:01
おめでとうございました(爆)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:04
ました?

まだ、日変わって無いで(笑)

あざーす(o˘◡˘o)
2013年8月5日 23:01
何故か
私のブログに髭さんの誕生日おめでとうコメが来てますが(爆)”(ノ><)ノ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:06
ん?

見て無いが、知らん所でありがとうやね(笑)
2013年8月5日 23:02
おひさです。

我が家も先程、11月の家族旅行の予約をしました。
もちろんワンコも一緒です。

長野県の安曇野です。
コメントへの返答
2013年8月5日 23:08
ウチは初の全員旅行です(o˘◡˘o)

なかなか、ありませんもんね(^_^;)
予約は5月にしてました!

ココは、蒜山です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
2013年8月5日 23:08
そっち雨大丈夫なんですか?

山側のゲリラには充分気をつけて!! (ー_ー)!!
コメントへの返答
2013年8月5日 23:12
昼過ぎから19時ごろまで、豪雨⇆曇の繰り返しやったわ(^_^;)

明日は、大丈夫みたいやから期待しとくわ(o˘◡˘o)
2013年8月5日 23:08
七色に光る風呂ですやん(゜ロ゜;


父ちゃんのアソコ、モザイクでかくしたでしょう(爆)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:15
まるでヒルズ族やったで(笑)

湯船から、飛び出してたから隠したよ(小さい爆
2013年8月5日 23:09
あっ、忘れてました。

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
コメントへの返答
2013年8月5日 23:16
大丈夫!家族ですら、覚えて無いんやから(笑)

(T . T)
2013年8月5日 23:10
広い車やのん

車中泊でええんちゃいますのん?(逃)

で?今日は何の日~♪byおもいっきりテレビ
コメントへの返答
2013年8月5日 23:18
寝れるが、長女の受験前最後の旅行だったんで気張ったのよ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

で、ウチは10ch派なんで、思いっきりは見て無いのさ(笑)
2013年8月5日 23:13
46回目の誕生日おめでとう?ございます(^-^)

そんな素敵なところで誕生日を迎えるなんて

羨ましいです!

僕は病院の中で迎えました(笑)

これはこれで忘れられないけど・・・
コメントへの返答
2013年8月5日 23:21
と、言う事は誕生日近かったのと、お兄ちゃんなんや〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ナンボええ場所でも、誰からも祝い言葉無いんなら、、、(T . T)

ま、そんな家族なんでイイんやけどね(笑)
2013年8月5日 23:13
あっ。

祭り(・∀・)??

めでたいめでたい(爆)


久しぶりです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:23
みどりさん!

祭りにしてくれ〜(笑)淋しかったよ〜!

久しぶりやけど、LINEは見てるよ(見るだけ爆、でゴメン
2013年8月5日 23:18
おめでとうございます(^O^)

なんかそのお風呂・・・
エロい(笑)
もしかしてLED仕込みました?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:25
到着早々やること無くて、頑張ってん(笑)

で、二回も入ったわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でありがとうね(o˘◡˘o)
2013年8月5日 23:24
漢字が読めないんすが、何県すか?(マジワカランす)

見てたら行きたくなりました(笑)

風呂!!! ヤバイっすね♪♪

七色に光ながら.......寝て下さい(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:27
蒜山県蒜山市蒜山町やで(笑)

瞼が光過ぎて、寝付けないねん(。 >艸<)



隣りの県が、ヒントだぞ(o˘◡˘o)
2013年8月5日 23:28
おめでとう、御座います!

中々いい場所(笑)

風呂、エロい( ´艸`)

相変わらず、二匹とも、元気みたいですね

コメントへの返答
2013年8月5日 23:35
ありがとう(o˘◡˘o)

二匹元気やけど、知らん場所やから常に警戒し捲ってるわ(笑)

風呂は、違うのと入りたいと、、、、、思ったわ(笑)
2013年8月5日 23:32
ひるぜん?あっ、岡山!!!

おー!いいとこですね♪行ったことないけど(笑

漢字は苦手です(-_-)

記念日。おめでとうーございます!まだまだ風呂に入りましょう(*^^*)


コメントへの返答
2013年8月5日 23:37
ご名答(o˘◡˘o)

イイとこやけど、気持ち半減(T . T)
既に16時から呑んでるからな(笑)

そろそろ寝るわ(^_^;)
2013年8月5日 23:44
もしかして〜??


あたし1番?(爆)


明日の朝もエロ風呂入ってね♪


最近見てないわぁ〜エロ風呂(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:49
知らぬ間に、記念日暴露ありがとうね( *;`ω´)

俺は25年振りぐらいやったわ(チャウやろ暴爆
2013年8月5日 23:55
記念日おめでとうございます〜♪
素晴らしい場所で裏山〜です(^^)

一枚だけ卑猥な写真が混じってますが( ̄▽ ̄)
どなたの撮影?
まさかのセルフ?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:59
ありがとうね(ノ^^)ノ

場所も宿も凄いイイとこやで(o˘◡˘o)
5月からの予約の20日振りの休みでの旅行で、記念日なんだが、、、(^_^;)

撮影は15歳の長女です(笑)
2013年8月5日 23:57
おっと!

こちらも ギリギリセーフでした!?(爆)

↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑ 

おめでとうございます♩

誕生日に 旅行 素晴らしい家族模様ですばい
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
コメントへの返答
2013年8月6日 0:03
ダブルセーフおめでとう!
でありがとう(o˘◡˘o)

5月の予約時には、「いっぱい祝ってあげるね」と言っていたハズやのに(T . T)

ま、大きくなればこんなモンなんやろね!(嫁も爆
2013年8月6日 0:18
やっぱ裸...
コメントへの返答
2013年8月6日 6:35
お風呂は裸で入りましょう(笑)
2013年8月6日 0:19
こんばんは (*^^*)

日にち代わりましたので『おめでとうございました m(_ _)m 』

わが家にも受験生が居てるんで『家族旅行どころじゃない』と言われて父ちゃんは放ったらかされてます (T_T)

コメントへの返答
2013年8月6日 6:38
ありがとう(o˘◡˘o)

ウチの娘は、誰かに似て能天気なんで「あと一回ぐらい生きたいわ〜」だとさ(^_^;)

親は、しんどい一年になるみたいなんでお互い頑張ろう(ノ^^)ノ
2013年8月6日 1:20
モザイク要らんでしょ(爆)


枕噛み締めて寝たんやね^_−☆

おめでとうさんでした♪
コメントへの返答
2013年8月6日 6:41
実は、何も写って無いんやけどね(見栄爆

起きたら、枕ビショビショやったわ(笑)

ありがとうね(ノ^^)ノ
2013年8月6日 1:26
まいどです!

お誕生日おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ

エロ風呂良いっすね~!
久し振りに入ってみたいっす(笑)

コメントへの返答
2013年8月6日 6:45
ありがとう(o˘◡˘o)

今、また風呂に水張り中(朝風呂笑)

久しぶりに、って、行ってるんや?誰と?(笑)
2013年8月6日 6:01
まいど~

エロ過ぎる(笑)

コメントへの返答
2013年8月6日 6:45
えっ?

俺?

照れるぅ〜(笑)
2013年8月6日 6:30
(^_^)/おはよー


クマが風呂に入ってるぞ(笑)

エエとこやね!
俺も連れてって(^O^)


家族旅行イイな~( ̄▽ ̄)


それ何処・・・
行きたいなぁ♪


ワンコも連れて行けて(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年8月6日 6:48
イイとこやで!ログハウスも綺麗し、全て揃ってるしね(ノ^^)ノ

また、連絡するわ!参考にしてちょ!

クマ?それは香川!俺は髭だけ(笑)
2013年8月6日 6:32
エロ髭さん!




誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



良い所ですね、行ってみたい(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年8月6日 6:51
イイとこですよ(ノ^^)ノ

広島からでも3時間あれば着くのでは無いですかね(o˘◡˘o)

エロ兄ぃを極める為に是非御利用をお勧め致します(笑)

あっ、ありがとうございます(ノ^^)ノ
2013年8月6日 6:48
おは〜

お誕生日おめでとう、お兄さん(笑)


風呂が…










やらし(笑)
コメントへの返答
2013年8月6日 6:54
ありがとう、弟に見えない弟よ(笑)

バブリーを感じながら、だんだんエロホテルを感じるイイお風呂やで(o˘◡˘o)

今日は快晴!昨日の記念日の事は忘れて楽しむわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!泣
2013年8月6日 7:42
誕生日おめでとうございます\(^^)/

ワンコも行けるっていいですね~♪

又場所教えて下さいm(__)m

ほんと風呂エロスっすね(笑)。
コメントへの返答
2013年8月6日 7:56
ありがとう(o˘◡˘o)

LINEに送るわ!

で、このブログは何点や?(笑)
2013年8月6日 8:18
満喫ですな。

やっぱこちらは暑いわ
だらだらしてしまう、、、

さぁ仕事頑張りますわ。
コメントへの返答
2013年8月6日 8:30
暑いやろ!(T . T)

で、避暑に来たのに雨で湿度満開で避暑出来んかったわ(笑)
でも、今朝は涼しく気持ちイイけどね(o˘◡˘o)

しばらくは、だらだら仕事しとき(笑)
俺も明日からまた二週間連続!泣
2013年8月6日 8:58
風呂いいですね~(^○^)

機会があれば一緒に入りましょ~(^-^)v
コメントへの返答
2013年8月6日 9:03
超絶丁寧にお断り致します(笑)

どうせ一緒に入るなら、エ◯い気持ちになりたいんで(ノ^^)ノ

最後に頑張って看護師さんに洗って貰いよ(o˘◡˘o)
2013年8月6日 11:01
 良い所だね(^^♪
命の洗濯=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2013年8月6日 16:27
ストレス溜まり、洗濯できませんでしたわ(T . T)

でも、美味いモン喰って胃は洗濯出来たかも(ノ^^)ノ
2013年8月6日 12:21
どもです(^-^)

誕生日なんですね。
50の大台に乗りましたか(>_<)

雨の蒜山だと随分と寒いのでわ?

風呂にいりびたって、温かくお過ごしくだされ♪
コメントへの返答
2013年8月6日 16:29
一用、51になりました(^_^;)

それが、蒸し暑く汗ダラダラでした(T . T)

朝は、清々しい空気が流れてましたけどね(o˘◡˘o)
2013年8月6日 12:33
いいとこ行ってますね( ^^)/

嫁が
風呂入ってるhigaさん見て笑てましたわ(笑)

お盆休みはこれで終わりなんですか?
頑張って下さい☆
コメントへの返答
2013年8月6日 16:31
モザイク要らんかったやろか?(笑)

盆休み?ちゃうちゃう、20日振りの普通の休日やで(T . T)
盆休みなんか元々無いしな(。 >艸<)
2013年8月6日 13:15
まいどです~

イイトコですね~。

また、七夕オフみたいなログハウスに行きたいです(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月6日 16:32
また、行ってみたいって?
殆ど憶えて無いクセに(笑)

また、連絡するわ(o˘◡˘o)
2013年8月7日 16:45
乙彼ヒーハー(^o^)爆ワラ

さて、何の記念日だたのだろう?( ̄0 ̄;)

お風呂記念日!?(^^)ぷ
コメントへの返答
2013年8月7日 19:40
皆のコメ見たら分かるわ(笑)

そんな記念日は要らんわ(ノ^^)ノ

では(o˘◡˘o)
2013年8月10日 16:47
かなり過ぎましたが.....







おめでとうですー(・ω・)
コメントへの返答
2013年8月10日 16:49
時差コメあざす(ノ^^)ノ

で、祝もあざす(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

おっさんが止まらないわ(笑)

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Freek&#39;s スマートキー/スマートキーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 20:20:32
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation