• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風一過?

台風一過? 今日は、天気が悪かったですね。
幸い、台風は上陸はしなかったですが、東海地方は
雨が凄かったです。夕方、西の空が晴れてきたので、
近くの埠頭まで、ちょいとドライブ。
明日は、晴れかな?

晴れたら、洗車しようっと!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:43:59
雨凄かったんですか!?
こちらはいつもと変わらず、しとしとと降っていました(((^^;


うーん、アウトバックはどこに行っても絵になりますね(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 19:12:24
ええ、こっちは、一時、強く降ってましたよ。
杏子さんとは近くですが、違う??

はい、絵になる車なんでよすねぇ~(笑)
2010/10/30 17:58:53
う~ん、ほんとに絵になるなぁ~USBPさんのアウトバック目がハート

明日晴れたらいいですね晴れぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 19:13:09
いつもお褒めいただきありがとうございます!

はい、晴れるといいです!
2010/10/30 18:56:02
どうもです~ウッシッシ
台風通過ですか?
こちらはこれから激しくなるみたいですげっそり
コメントへの返答
2010/10/30 19:14:10
まいどぉ~。

新しいタイヤ、どう?

まぁ、台風一過と言っても、直撃ではなくて、
こっちは、かすりだったようです。

関東は、今夜ですね。
2010/10/30 22:50:36
ご無沙汰をしております。

何事も無く台風は通過でしょうか?

私が住んでいる所は現在微風雨なしです。

住んでいる所は結構内陸ですからね

このまま一過になりそうです。
コメントへの返答
2010/10/31 18:35:25
あっ、こちらこそ、ご無沙汰してます!

ええ、何事もなく、かすって通過しました。

でも、今日(31日)は、雨&曇りの天気でした。
2010/10/31 07:56:29
ん~、いつ見ても自分の車に見える(笑

しつこくてすいません・・・
コメントへの返答
2010/10/31 18:36:07
いえいえ、全く同じ車だから、
そうでしょうね・・。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「O2センサー結果 http://cvw.jp/b/732470/40807467/
何シテル?   12/04 19:03
USBP9です。よろしくお願いします。 愛車は北米製アウトバックです。 趣味は洗車かな。とにかく車を綺麗にしておくのが大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

スバル車、初めてです。メンテナンス情報
など、ありましたら、いろいろと教えてください。
16 人のお友達がいます
mx5ミアータmx5ミアータ グレ鷹グレ鷹
CrosswordCrossword 直球番長直球番長
ガンバルギーニガンバルギーニ TsukaKenTsukaKen

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
北米仕様(アメリカ製)アウトバックです。 スバルのAWDにずっと乗ってみたくて、初めてオ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる