• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

1週間。

1週間。 ども、jaiattです。

今日で再就職して1週間たちました。

まぁ、筋肉痛の毎日ですww





今日は借りているつなぎをコインランドリーで洗ってきましたが、キレイになったのか・・・。

油汚れには強力な洗剤が必要なんでしょうか・・・。


あと、自分のもとに嫁いで来たR-VITの配線を修理してました。

1.25ピッチのコネクターなんでDIYでやるものではないですね・・・。

目が筋肉痛になりそうですw


まだまだ筋力付けなければ・・・。

体を少々いじめつつ筋力回復していきますわ。


では早めに寝て明日に備えます。


ブログ一覧 | ボチボチな日々 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

効かない熱さまシート
70photoさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:02:58
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 20:56:37
ありがとうございます。

無茶しないようやっていきます!
2012/02/08 22:56:02
ぼちぼち暖気している様で、なによりです!

R-VITってプレッシャセンサーに割り込ませるタイプでしたっけ?
コメントへの返答
2012/02/09 21:02:00
コメントサンクスです。

エンジンのオーバーホールみたく念入りな暖機とその後の慣らしですね。

慣らしもおとなし過ぎたら回らないし、かといって回しすぎると当たりが心配ですし。


えと、R-VITはマルチモニターですね。
AT油温とか見れたりするんでいいものをいただけました。
2012/02/08 23:11:52
新しい環境に慣れてきましたか!?

たしか、作業服用の洗剤って
売ってますよね?

使ったことないですが…
(´∀`;A ”
コメントへの返答
2012/02/09 21:06:02
まだまだ新しい環境には慣れてませんね。

トヨタとダイハツとの違いとか、乗用車と軽との仕事の流れの違いとか、まだまだ覚えることが多いです。

そこは好奇心で吸収していくよう心がけてます。

洗剤は売ってるんですが、家の洗濯機で洗うと嫁のとか家の洗濯物に汚れが移らないか心配で・・・。

むぅ・・・。
2012/02/09 14:25:28

一週間目、お疲れ様です(^-^)v

こちらは、良き担当者が沢山いて、皆さん個性的で輝く訓練所です(^-^)v
少しストレスたまるけど、相談したりグチったり笑わせてもらったり、色々しながら、解消したいと思います(^-^)v

第二周目もお互いファイトp(^-^)qです(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 21:10:40
コメントサンクス!

良い担当者と出会えてよかった。

がんちゃんのこと心配してくれるってことは、がんちゃんが素直な人だからかも。

礼儀正しく、素直だからこそ対応してくれたんやと思う。

まだまだ一週間が終わったばかりです。
継続は力なりってほど固くは考えてないけど、現場の手助けができればとの思いで行きます。
2012/02/09 21:25:42
お疲れ様です♪

油汚れにはJOYですよ!
除菌もできちゃいますしwww

しかし、細かい作業してますねー
僕なら、その金属パーツ何個かなくして投げ出してると思いますw

筋肉痛楽しんじゃってください!
コメントへの返答
2012/02/10 23:46:57
コメントサンクス!

と言いたいとこだが・・・。
JOYは食器用ぢゃん!
油は油だが、整備上の汚れだよ!www

ギボシ、何個かダメにしてしまったが、なんとか直した。
頂いたからには使ってあげないとな。

筋肉痛って、楽しむものなのか?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫌な考えが頻繁に頭に浮かんでくる。リスペリドン飲んで落ち着かせたい。」
何シテル?   09/20 12:15
jaiattと書いてジャイアットと読みます。よろしくお願いします。 遅レスでも構いません。気になる内容ありましたら気軽にコメント入れてくれると嬉しがりますww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

出力とノッキングの関係について一言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:17:55
4コマ漫画で綴る自閉症・発達障害の世界 
カテゴリ:あすぺさん。
2011/03/14 23:48:19
 
キノクニエンタープライズ 
カテゴリ:車イジイジ♪
2010/08/08 23:32:36
 

お友達

MRワゴン、モコ乗りさん、またそれ以外の車の方でも、気軽にポチってくださいな。
46 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
H RacingH Racing * れいちぇる☆れいちぇる☆
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ 佐野K佐野K

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
09年5月に3・7万kmで購入。 地味に金がかからない方法で乗りやすさの向上ができれば。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約6万kmで中古で買って、18万9000kmまでのってた。 ターボやらエアコンやら修理し ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新車で買った唯一の車。 19万8千kmまで乗ったけど、経済的な事でワゴンRに乗り換え
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
AT175  STー4WD M/T 中古で買ったこの車も11万kmまで乗ったっけ。 クラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.