車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
今週の日曜の麹町の駐車場に停めた時の画像です。厳密申し上げると、弘済会館にある駐車場です。便利なのは、iPhoneアプリ上で決済ができます(事前にカード登録が必要ですが)、雨の日含め、車両に乗ってから、駐車料金を精算できます。帰宅時に助手席を開けてカバンをおこうとしたのですが、レッドシート、自画自賛で恐縮します。このシートの色が気に入っています。
Posted at 2017/02/21 22:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
良い街ではありませんか。
Posted at 2017/02/12 13:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
今日、所用でAudi 江戸川に行きましたが、サービスの方から、Audi 江戸川の技術部門が全国一になったとのことでとても嬉しくなりました。いつもお世話になっている技術レベルが日本一というのは、技術的に高いレベルにあって非常に安心が保証されていることにほかなりません。受賞したご本人も紹介くださいましたが、非常にキリリとして頼もしい印象を受けました。世界大会への出場が確定しているとのことで是非、世界一になっていただきたいと思っています。さらにはえある世界一になるには、江戸川店の総合組織力も対象となるとのことです。確かにどのような日常的な細かなことでも常に前向きに取り組んでくださる仕事の仕方そのものが評価されるのでしょうね。陰ながら応援させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/02/11 18:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
出勤時、なんとTTカブリオレが前方右車線を走行しているではありませんか。朝からとても嬉しい気持ちになりました。
Posted at 2017/02/08 22:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
実際に購入された方がレビューされています。自宅も広々として格好良いのですが、Sモデルとしてのハンドルの赤ステッチ、シートのカラーリング。刺激的です。
Posted at 2017/01/21 19:49:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #TTS 本革ナッパレザーサイズ8.5 http://minkara.carview.co.jp/userid/732483/car/2031069/8014410/parts.aspx
何シテル?   10/10 11:44
Heinrichと申します。2009 12月から2015年 9月までAudi A5 Coupeを愛用しておりました。累積走行距離は、約12万キロ。地球約3周分を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
AUDI 日本到着~納車までの工程・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 04:31:09
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TTS アウディ TTS
前々からTTシリーズのフォルムは、格好が良いと思っていました。今回、Virtual Co ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
累積走行距離約12万キロ。地球約3周分、A5とともに過ごしました。非常に思い入れのある車 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.