• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MO☆kazu☆VEのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

ビックリうれしい顔

ビックリ道をマイカーで走ってガンガン追い抜いてる時クソトロイ軽トラがいたグッド(上向き矢印)

それだけならええんやけど抜いた瞬間にいきなり追い掛けて来て横に並んだと思ったらスーッと下がって行った冷や汗

まさか女と勘違いして顔見たく追い掛けて来たのだろうかわーい(嬉しい顔)

そんなに女の子が乗ってる様に見えるんかなぁウィンク

夜やったのになぁ~ひらめき

まぁ~グッド(上向き矢印)軽トラのおっちゃんにしたら残念やねウッシッシ

こんな事は初めてやわうれしい顔

ってなちょいと笑ってしまった話ですウィンク
Posted at 2012/09/26 23:16:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月23日 イイね!

ショボーンがく~(落胆した顔)

ショボーントランクルームとバックドアのオーディオをやったら左のヘッドライトが振動おこるとチカチカし出し消えてしまうという現象に悩んでいましたげっそり

一旦消して点けたらちゃんと点き又振動があれば消えるみたいなグッド(上向き矢印)

かなりウザイ状態でした涙

今日スーパーオートバックスに見てもらいに行きましたわーい(嬉しい顔)

球が悪いなら代替え出来るのないしバラストが悪いなら直ぐに替えれないしマズイなぁ~なんて事を担当者と話してたのですがカプラー部の接触が悪かった見たいですうれしい顔

助かったぁ~ムード

容量が足りないのかとも思ってたのでバッド(下向き矢印)

ウ゛ァレンティーの55W付けてる方は気を付けて下さいねうまい!

振動で緩む時があるみたいですグッド(上向き矢印)
Posted at 2012/09/23 18:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月22日 イイね!

またまたグッド(上向き矢印)

またまた来週のどっか九州に出張わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今回は新幹線かなグッド(上向き矢印)

期間が短いし冷や汗

大阪におるより九州に居てる方が楽しい気がするのは気のせいだろうか?ウッシッシ

九州のみんなは温かいぞ猫2

九州の人はええ人が多いうれしい顔

女の子も可愛いし綺麗やしねあっかんべー

何と言っても自然が多いし温泉も沢山あるし最高ぴかぴか(新しい)

毎週入りに行ってたんだよねムード

適当な日記で申し訳ないです涙

どうでもええ話しばっかだな冷や汗
Posted at 2012/09/22 00:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

最近・・・

最近・・・何か集中豪雨みたいなの多くない?がまん顔

一回床下浸水したしバッド(下向き矢印)

大阪で自然災害とかありえん思てたのにげっそり

今年は色んなとこで被害でてるけどみなさん車被害にあってないですか?わーい(嬉しい顔)

水ごときに車やられたらたまらんよな冷や汗2

気を付けて下さいね涙

つまらんブログ読んで頂きありがとぅうれしい顔

Posted at 2012/09/08 15:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日からちょいと九州へ出張わーい(嬉しい顔)手(パー)
何シテル?   09/27 10:39
☆kazu☆です。よろしくお願いします。 少しずつMOVEチャンをいじってます 車検通る範囲でね 昔はオデッセイ乗って全く車検通らん状態や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

男女関係なしに色んな友達が欲しいです

特にMOVEチャンいじってる人、ノーマルの人仲良くして下さいな
60 人のお友達がいます
『ユゥ☆』『ユゥ☆』 ミリミッキーマウスミリミッキーマウス
サスペンダーサスペンダー なあ(*&#180;▽`*)たんなあ(*´▽`*)たん
∞あぃ∞∞あぃ∞ a.k.u.b.i.a.k.u.b.i.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めましてうれしい顔 MOVEカスタム_L175S後期に乗ってますわーい(嬉しい顔) 外装 ①スモールLED ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最高に金のかかった車ウッシッシ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.