• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MO☆kazu☆VEのブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

疑問と迷い!


車の事やないけどね。

いきなりやけど【バイオハザードⅤ〜リトリビューション〜】観に行った人!

面白かった?(-^〇^-)


映画館で観るべきかブルーレイ出るまで待って見るべきかどっちがええやろか?(^^♪

最近しょうもない事で良く悩むは(^Д^)

悩むと言えばメガネも悩んでるんだな(^J^)

グリーンORレッドORホワイトみたいな(^^ゞ
Posted at 2012/10/13 18:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

ちょい下ネタexclamation&question

ちょい下ネタこの3連休は大分県の友達のとこに遊びに行ってましたわーい(嬉しい顔)

それで宮崎県の高千穂峡に行ってきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

流石に高千穂峡は癒されるうまい!手(チョキ)

渓谷が綺麗過ぎますぴかぴか(新しい)

まだ紅葉も始まってないのに凄い人でしたがまん顔

紅葉の季節はヤバイ事になるのではげっそり

そんな事を考えてたなあっかんべー

高千穂峡の公衆便所に凄い注意書がげっそり

写真見てねウッシッシ

来月は長崎にくじらのしゃぶしゃぶ行くかなぴかぴか(新しい)

九州はええとこやわうまい!

何回行っても楽しいうれしい顔指でOK
Posted at 2012/10/09 18:52:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日からちょいと九州へ出張わーい(嬉しい顔)手(パー)
何シテル?   09/27 10:39
☆kazu☆です。よろしくお願いします。 少しずつMOVEチャンをいじってます 車検通る範囲でね 昔はオデッセイ乗って全く車検通らん状態や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

男女関係なしに色んな友達が欲しいです

特にMOVEチャンいじってる人、ノーマルの人仲良くして下さいな
60 人のお友達がいます
∞あぃ∞∞あぃ∞ 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
サスペンダーサスペンダー ミリミッキーマウスミリミッキーマウス
なあ(*&#180;▽`*)たんなあ(*´▽`*)たん a.k.u.b.i.a.k.u.b.i.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めましてうれしい顔 MOVEカスタム_L175S後期に乗ってますわーい(嬉しい顔) 外装 ①スモールLED ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最高に金のかかった車ウッシッシ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる