車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:01 
もしゴーンが、NISSANに来てなかったから「日産自動車倒産」ってなってたんだろう。まぁー今の方がいいかなーデザインとかヽ(・∀・)ノ(車種を一新した頃よりねw)
02/19 15:05 
スタビは来月買って、IMPUL OHLINSは来月注文して4月位に付けれるかな(・ω・`)
02/15 22:33 
ノートのローンが、支払い終わる頃にはN-tecからマーチnismoSのターボ仕様出てそう!щ(゜▽゜щ)ワクテカ…ターボナラカウ!!
02/10 20:56 
前の型より、ごっついけどライダーよりカッコいいね!http://www.impul.co.jp/products/model/C27_SERENA.html
02/06 21:21 
予定より1週間早く来た(´・ω・`) 付けるの来月だけどw後は車高調とスタビライザーかぁー
02/02 22:06 
雪溶けたら遠出しよ(´-ω-`)
01/24 20:26 
J IMPULっていうのが出るのか。ノーマルカーにポン付けね( ´∀`)テガルデイイネ! どこぞのカスタム?メーカーもこういうの出せば?モード○レミアww
01/20 01:01 
ある程度ノートのパーツ買うーってとこまで、きたけどForza4やってたらやっぱFTOが…(;´Д`)アーッ!!二月中旬まで残っててくれー!
01/18 18:18 
C27のIMPULSERENAいいねー( ^∀^) さすがIMPUL!!
01/17 22:08 
中途半端はいやだね(´-ω-`)アキルワ
01/15 20:20 
明日ディーラーに行って見積りの確認と、ついでにノートe-POWERを試乗してこよー
01/09 19:03 
来月中頃まで山形のFTO売れてなかったら見に行こう…最終決断はそれからだ(* ̄∇ ̄)ノ
01/08 20:18 
【試乗】日産ノートe-POWERニスモが見せたノーマルとは違う加速力!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170108-10257974-carview/?sid=cv
IMPULNOTEはまーだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
01/06 19:24 
@プリパルさん そうですね( ´∀`) でもその頃にはマイチェンしてそうですw
01/06 12:14 
@プリパルさん シルフィ買えなかったらそっちもありかもしれませんw e-POWERならnismoですね~多分IMPULからROMとスロットルバルブ出さなそう…
 01/06 14:45 
では、Sツーリングでw@アベメーラ@IMPUL NOTE E12
01/05 19:50 
「nismoS系買わないの?」ってたまに言われるけど今更ねwN-TECコンプリートカーならいいけど(´-ω-`) 今はIMPULNOTE(風w)で充分
 01/05 23:15 
e-POWER買わないの??@アベメーラ@IMPUL NOTE E12
01/04 08:59 
また今日から大船渡に…(。>д<)
01/03 20:10 
やっぱN-TECすげーw やっとVZ-Rを越えそうなやつ出てきそう( ^∀^)
01/03 17:35 
誰だ!うちの自販機にプリクラ貼った奴wwしかも二枚ww
プロフィール
「もしゴーンが、NISSANに来てなかったから「日産自動車倒産」ってなってたんだろう。まぁー今の方がいいかなーデザインとかヽ(・∀・)ノ(車種を一新した頃よりねw)」
何シテル?   02/23 21:01
アベメーラです。よろしくお願いします。 たまに 誤字脱字あるけど仕様なので気にしないでね(≧∇≦) 車歴は(譲渡は除く) パルサーセリエS-RVエアロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IMPULオーリンズ車高調に交換する。の巻き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 10:19:10
マイリスト(ニコ動) 
カテゴリ:動画
2010/09/09 20:47:26
 
自動車部品の中古部品・リビルトパーツの検索や購入にRECOジャパン 
カテゴリ:部品
2010/04/12 21:35:55
 
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート IMPULNOTEsparco ver. (日産 ノート)
「燃費の良い車にしろ」っといわれ 迷った挙げ句これに… 最初はノートライダーにする予定だ ...
日産 クリッパーバン ゆっクリッパー (日産 クリッパーバン)
山菜採り&通勤用 4速ATだから変速ショックがww ハイルーフ.4WD
日産 アベニール アベさん (日産 アベニール)
2010年11月24日購入 2012年5月9日兄の元へ 2013年7月19日下取りへ デ ...
日産 パルサーセリエS-RV パルさん (日産 パルサーセリエS-RV)
痛車にしたり、峠を全開で攻めたりしてた(´∀`) アベニールを買うときに下取りしてもらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.