• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★すこっち♪★のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

6.18 6th RKStepwgn&Similar WestJapanoffmeeting

行ってきました!
またまた今年も!!

二週間前に私の体がトラブリましたが^^;
なんとか回復←回復しなくてもゴリ押しで行ってたはず(爆)


もちろん前夜祭から(*º∀º*)
初の0.5次回からすでに半数集合w


またまたサプライズでhiga777さんから素敵なpresent❤






一次会の炭火焼ダイニングゆりの根さん!


神戸牛❤うまうま(o´艸`
他のメニューもとっても美味しかった~!!
組長ありがとうございますm(_ _)m

移動はみんみんさんと仲良く(*^艸^*)






その後カラオケは念願叶ってたつやパパさんの(*^艸^*)聞けてよかったわぁ~!
腹筋割れそうなほど笑いました!

※写真は自主規制させて頂きます(爆)

出発前に睡眠時間少なめの旦那ととりあえずホテルに戻り爆睡の予定がw

次の日のオフが楽しみすぎて寝たの2時。起きたの5時(爆)

仙台の彼女との約束を果たすためコンビニへw

ホテルでしっかり朝ごはん(*º∀º*)

さてオフ会へ!!




はじまりはじまり~!!






RC大会があったりー


逢いたかった可愛い娘❤tomokaちゃんにも会えたし

写真は自主規制その2w


西オクがあったりー


私は3度目の正直でみんみんさんから落札!!




イタズラ見てるのも楽しかった~!




RK KANSAIのTシャツを手にいれられて大喜びの旦那!ヨシさんと記念写真❤
ゆきちゃんRKさんありがとうございます(*º∀º*)




最後に無理言って来ていただきました!
私の大好きな大好きなお姉さん!
やっぱり今年もマジ泣きしました。
逢えて本当に良かった。来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

今年もカメラをもって参加しましたがw
パソコン苦手なので(爆)まだ写真は出せませんw

車より、ほぼ人物なのでこちらでのアップはごめんなさい。m(_ _)m

晴れて良かった~!!
暑かった!!

もちろん帰りも旦那の運転w
ぶっちゃけ、ほとんど寝てましたわ笑




安定の米山SAで晩御飯に大好物のサバサンド❤

とても楽しい2日間でした!

運営してくださった、ティアラちゃん、yoshi0404さん、RK-KANSAIの皆さん。

まだまだありますが、たくさんの皆さんの力でとっても楽しめたオフ会でした^^*

本当にありがとうございました!



よく効くドダイさん製てるてる坊主!

さて、高速代とガソリン代を稼がねばw

see you again.....(/_・、)/~~






















Posted at 2017/06/20 22:04:47 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

0415★RC上越オフ♪

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

春ですね~♪

お花見したり~

たまにw仕事したり。してました笑

修理に出してたアルミも帰ってきて無事に夏脚で!


固着の恐れがあったので今回はショップで下げてもらいました。

次からは自分で出来そうです(*º∀º*)

そして。15日土曜日にRC上越オフに行ってきました~(*º∀º*)

新潟県内なのに高速で1時間半!!w
新潟長っっ!!
私が住んでる所は下越なので県内を南下しました!

そして、今回も私と一緒にカメラ女子RAB.チャンが同行してくれました!イツモアリガト☆

まぁ、2人でいると喋る喋るw
コーヒー買おうとSA寄る予定が通り過ぎ(爆)
長岡のJCTを間違えw
ここでまたまた大笑いププ━(〃>З<)━ッッ!!!

オフの前に上越にいくならどうしても行きたいと高田公園へ!!

だかしかし!!駐車場満車^^;満開だし仕方ない。。。

ナビで会場入力してレッツゴー!!

入り口にデデさんが案内係をしてくれてましたm(_ _)m(*´▽`人)アリガトウ

ちょっと進むとのっぽさんはじめ北陸の皆さんがいらっしゃいました♪

奥の方が広いからと色分けして整列!!

ヴェルのお菓子屋さん



どーん!!





そして、おしょうさん、くまちゃん、上越で交流のある黒いRBの方、青いRBの方も遊びに来てくれて、久々にお会い出来ました。

そんな中・・・
白昼堂々の取り引きがデデさんと悪代官ぱやとくんのあいだで行われ、ボスへの献上金になる模様と思われました。(* ̄m ̄)プッ


のっぽさんのROMチューン乗り比べは何よりもおでりゅうさん号にのり

うるさいのぉ~!!

の一言に一同爆笑でした笑

時間制限があった方が帰られたり、したなかで・・・

各車のフロント、お尻を新潟のボス、まんまるオデさん率いる新潟オデのLINEに必死に送る私←

そりゃ、ボスが来れないなら、ちゃんと画像を送らないと潰されかねません(爆)

よしよし、画像もおくりしばし談笑していると・・・


ん?ん?んんん?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いゃぁ、ボスが登場したじゃないですか!!

そそくさにデデさんと帰ろうとする私(爆)

のっぽさんと内緒で急遽来れるということで、コソコソしてたってʬʬʬ

何はともあれ良かった良かった(*º∀º*)
ボスもこれたし。

それから、歩いてすぐのあごすけさんで1時間半まちでしたがとっても美味しかったです^^*
ここでの、のっぽさんとおでりゅうさんの絡みは最高でしたw


最後に暗くなりナイト仕様をパチリ






私とRAB.チャンは昼のリベンジのためここでさよなら~
そーいえば、のっぽさん、帰りのハグをしてくれなかった(T^T)次は二倍でお願いせねば!!

今回もたくさんのお初の方々とお会いできて良かったです!

詳細はみなさんがあげておられるのでw
割愛させていただいきます。

最後に無事に夜桜見れました!






綺麗だった~(*º∀º*)

19台20名ってプチオフを超えてますねー

栃木、福井、富山、山形、福島、千葉そして新潟。

みなさんお疲れ様でした!
とっても楽しかったですm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしています!!

see you again.....(/_・、)/~~

あ!一眼で撮った写真はRAB.チャンがうちに来ないとどんなになってるかわかりません!(爆)パソコンにどーやっていれるか忘れたしw

あちこちから画像お借りしましたm(_ _)m



















Posted at 2017/04/19 13:09:16 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年04月11日 イイね!

15日土曜日☆彡.

この記事は、上越プチオフについて書いています。

修理に出したアルミが帰ってきません笑

装着予定のパーツも保管中^^;

とりあえず、交流メイン←いつもですw

高速飛ばして2時間かな。

新潟長くて笑

助手席にいつものカメラマンを乗っけてw

高田公園の桜もついでに?!見に行こう!

お会いできる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/04/11 08:32:36 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

日曜日~٩(*´︶`*)۶と近況❤

おはようございます(*^^*)

最近はオフのブログが中心ですが…

たまには普通の日曜日~を

旦那はD入庫の予定ありで←今更来ましたオイルあがり(笑)



ヘッド戻し、配線を整理したり。




私はマイオデのタイヤ交換←ちゃんと1人でやりましたw19歳重くて💧今朝から軽く筋肉痛(爆)




倅はNボの洗車~ピカピカ(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

もうすぐ大嫌いな雪がやってくる。。。


あ、そーいえば!!

先月の19日にうちのグループの忘年会をやりました(爆)

もちろん、スタートはこの光景からw



イケメンに2名様が仕上がりw



昨年同様、五郎で今年はめちゃくちゃ盛り上がり!

久々のカラオケでも大盛況!

福井、群馬、上越、新潟お泊まり組は我が家で男子はこたつに刺さりw

女子は和室のVIP?room

朝の4時まで盛り上がり←私はすでに爆睡してた(爆)

つぎは、キャンプ!ばーべきゅー!生ビール❤のコールマンオフで飲みましょう!

そうそう!!

四国から❤
うどんオフに行けなかった私に


裏入学セット❤素敵な贈り物❤

裏入学して、いつかは必ず表から卒業します!船長さんありがとうございました!

そんなこんなしてます(笑)

冬は室内で出来る細々作業をできたらいいなと。

ではでは!



(*・ω・)/'' See you … ✩



Posted at 2016/12/05 09:27:38 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!

1113 RK東北オフ~♪ 任務遂行❤

1113  RK東北オフ~♪ 任務遂行❤AJOMから早いものでもう一ヶ月。。。

東北オフにお邪魔してきました~♪

全オフでみん友No.5チャンから名刺を貰って来て❤と言われた方々の名刺集め(笑)



かなほのあつさんのサプライズを遂行(*^^*)

コソコソしつつ、バレないかとヒヤヒヤしたりしてましたが(笑)無事に成功❤




お天気にも恵まれてとっても良かった~!

うわさのダールラーメンを旦那が食べて(笑)熱くて辛いw



辛いのを自粛している私は八珍ラーメン



お腹いっぱい~!なはずなのにw



taka3ファミリーから噂のクリームボックス❤
食べるよねー❤もちろん(爆)
美味しかった~!!




子供達は元気に遊んで~
おばあちゃんはついていけず(笑)



この娘をお持ち帰りしようとしたけど拒否られました(笑)

恒例のジャンケンでコンソールをゲット❤
もちろんマイオデへ٩(*´︶`*)۶←画像なし(๑>؂•̀๑)

久々にNo.5チャンに逢えたし。また遊ぼうね!

新支部長のマーちんくん、東北支部の皆さんありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに今回も1度も運転しなかった(爆)































Posted at 2016/11/17 08:29:06 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぶ~♂ チャン (*^艸^*)新潟にも入荷してるかな?」
何シテル?   06/27 05:49
禁煙中5年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 今年就職した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

なんか完成形のようです(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 02:10:42
帰国したそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:08:00
攻めてみた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 02:40:23

お友達

よろしければ~ぽちっとお願いします^^
278 人のお友達がいます
ネオジオネオジオ * No...5No...5 *
かるた☆かるた☆ * IW@G-660IW@G-660 *
ステかずステかず * ういっちーRCういっちーRC *

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.