車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
逢いたくて~2016RK&SIMILAR AllJapanOffMeeting
逢いたくて~2016RK&SIMILAR AllJapanOffMeeting ついに!!!!!!


三年前のリベンジ?を兼ねて??

行ってまいりました!ラグーナへ!!

日程が発表され、後夜祭の発表。

もちろんすぐにホテルを予約!!早割お得❤
旦那のローテーションが不安定で、休みも確定していませんでしたが(^_^;

最悪、旦那がダメでも1人で走って行こうと決めてました!←これホント!

それはもちろん、逢いたいひとがたくさんいるから!!

まぁ、なんとか旦那も無事に休みを取ることが出来て2人で参加☆

現在のRK乗りは旦那なので表明!!

前乗りして居酒屋で軽く済ませ段取り悪かったことを反省しつつ就寝zzz




しっかりバイキング朝食をたべ、久々に化粧を(爆)して出発!!

ハイドラ見ながらキャーキャー言ってましたw

受付でな、な、なんと!
私の名前の名札がある!!




西では無理にお願いしちゃってました(笑)

もーーーーテンションマックス!!
あ、いつも高いとは言わないで(爆)

全オクの下見をしたり、ウロウロしたり、東北の彼女のために( ´﹀` )

見たかったnewヘッド!

見たかった変態的角度のタイヤがついてる車

雑誌でしか拝見できなかった車両も見ることが出来て良かった。

やっぱりあれだけたくさんの130台近くのRKが並ぶと素晴らしい!!配置も素敵!!







逢いたい人たちに見つけては声をかけさせてもらい、交流もたくさんできました。

旦那より目立っています笑なにか?

集合写真では、カニさんがいないので、今回はミッキーさんと(・∀・)スイマセン(^_^;

そして、今回のオフからなんと縁あって嫁いできたカメラを持って行きました!!

たかちゃんみたいになるには100年かかりそうですがw



後ほど、アップできるような写真が撮れてるといいな。

いっぱい楽しんで、先回の西OFFから始めた名札集め❤今回はスナイパーさんがたくさんお手伝いしてくれました!ありがとうございますm(_ _)m

後夜祭もめちゃめちゃ楽しくて、しまいに取り分けないでサラダを美味しく頂きました❤




今回、主催してくださったカヲルさんはじめ関西の皆さん、開催地の東海の武神さんはじめ皆さん。そして、東北から、関東から、北陸から東海から関西から四国から!!たくさんの方とお逢いできて良かった!
乗り換えた方々とも交流できました!

ホントにホントにたくさんのありがとうの言葉しかありません!!
また皆さんに会えるといいな(*^^*)
たくさんのお土産も頂きました!ありがとう❤


今回のアップはスマホ画像のみ(^_^;
他の画像はカメラの中笑これから頑張ります笑

お世話になった皆さんありがとう!!

続くwww







ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:52:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:14:52
お疲れ様でした〜
会う度にテンションがパワーアップしている気がしますわw
会場での目立ち度はみんみんさんといい勝負でしたね

名札そんなに喜んでくれるとは思いませんでしたよ(^^;)

カメラを構える姿がサマになってましたね
どんな写真が撮れているのか楽しみです
期待してますよwww

またいつかお会いしましょう(・ω・)ノ


コメントへの返答
2016/10/18 20:18:24
武神さん、ホントにお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m

テンションはこれが本性ですw

名札はホントに嬉しかったんです!!

カメラ、シャッターを押すのが少し上手になりました(爆)

パソコンも苦手なので笑頑張ります。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

2016/10/18 11:18:30
お疲れ様でした(o^^o)

ちかいのでお二人にはいつでも会えますね。
関西人に負けないパワー

見習わないと(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 20:22:06
さてぃさんも長旅お疲れ様でした^^*

そうですね!お隣ですから笑

関西の方々楽しいので騒いでしまいます(^_^;

楽しいことはめいいっぱい楽しみます^^*
真似して下さい!笑
2016/10/18 11:44:21
まいどです〜*\(^o^)/*

お疲れはん(・ω・)ノ

続きわ嫌な予感しかしないから

アップしなくて良いよ〜(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2016/10/18 20:24:52
ヨシさぁ~~ん!!

嫌な予感?笑

また一緒に飲みましょうね!!
来なきゃ〇〇するからねぇ(*-∀-*)ゞエヘヘ

また遊んで下さいね❤
2016/10/18 12:37:21
お疲れ様でしたぁ(^ν^)。

しつこいようだけど、東北オフは…。
気持ちだけ参加しておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。
(会場の上で気持ちだけ浮遊してまつ( ͡° ͜ʖ ͡°)。)
コメントへの返答
2016/10/18 20:27:26
お疲れ様でした!!

東北オフは会場の上を眺めて探します(爆)

名前呼ぶので返事してくださいねw

またお会いできるの楽しみにしてます!
2016/10/18 13:53:56
娘の大好物

あざーす( ・◇・)


来年の海の日は......
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:59
念願の娘ちゃんと写メ撮れてすごーく嬉しかったです!!手を繋いで歩けたし(*^^*)

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

来年の海の日は是非よろしくお願いします!

2016/10/18 14:19:31
全国オフ🎵オツカレー
なーんかみんなのブログ&写メ見てると…
まじ心残り(T_T)
しかたないんだけどね😅
カメラの中の写メも気になるなぁ😁
コメントへの返答
2016/10/18 20:34:07
ありがとう!!

預かり物、ちゃんと来月の東北オフで渡すからね!

カメラの中の写真はまだ中にある(爆)
仲良しのみん友ちゃんに手伝ってもらわないと出せないのよ。(^_^;

アップできるように頑張るー!
2016/10/18 14:39:28
今回初めてお会い出来ましたが、POWERが凄いwww
ナンプレ隠しも喜んで頂けたみたいで安心しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
またどこかのオフでお会い出来るの楽しみにしておりますm(_ _)m


酔い潰れても襲わないでね♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:39:24
あつさんに初めてお会い出来て良かったです!

ナンプレ❤最高!!めっちゃ嬉しかった!ありがとうございましたm(_ _)m大切にします。

power?www

また、お会いしましょうね^^*

潰れる前に〇〇ます(* ̄m ̄)プッ
〇〇さんがこわいのね?

2016/10/18 15:46:56
わざわざ名刺有り難うございました┏○ペコッ

是非関東にもお越し下さいね~



続くwww の後を期待(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/18 20:42:39
こちらこそお会いできて、名刺交換出来てホントに良かったです!

ブログを覗かせていただいてましたのでm(_ _)m

関東も遊びに行きたいです!!その際はよろしくお願いします!

続く…ぁら(・∀・) 期待されちゃったw(* ̄m ̄)プッ
2016/10/18 17:34:58
お酒!?呑めないんですね!!

なのにあのテンションは何処から

来る…?分けて欲しいナァ~

お疲れちゃんでした!!
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:08
BTさん、色々お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

お酒はホントはものすごーーーく好きなんですよ♪ ハンネのすこっちはスコッチウィスキーから取りましたwww

今は、潰瘍性大腸炎という病気を患っているので自制してるんです笑

飲まずにあのテンションは本性です(爆)
いつでも分けて差し上げますのでwww

またお会いしましょうね!
2016/10/18 17:48:42
新潟のパワフル姉さん、最高です(笑)

次回の大型オフでは、もっと集めます👍
コメントへの返答
2016/10/18 20:49:02
スナイパーさん!ホントにたくさん集めて頂きました!感謝😊感謝😊

パワフルだけが取り柄です笑
テンション高めがポイントです笑

次回もよろしくお願いします笑
もちろん、飲みオフもよろしくお願いします笑
2016/10/18 18:23:24
お疲れ様でした〜〜*\(^o^)/*

なんか目に浮かびますわ(笑)


今回は、どーしても外せないライブやったんで(´Д` )


次回はミカン楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:20
KIDさんもお疲れ様でした!!

野音はどーしても外せないのはよーーーーくわかります!!

相変わらずwオフを存分に楽しませていただきました♪

次回はみかんを一緒にいかがですか?
2016/10/18 20:25:44
晩飯食べにふら〜っと立ち寄ったお店に居るとは...

お米ありがとうございましたm(__)m

また呑みで🙃
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:20
支部長~~!!

まさかの新幹線での登場!!びっくりしました!(みんな知ってたけど爆)

さすが男前!!デスネ(爆)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ!!!
来年の海の日お待ちしております!
2016/10/18 21:11:23
お疲れ様でしたー(≧∇≦)

素晴らしいテンションでこちらもアゲアゲになりました〜。

日曜にお見送りまでしてもらって感謝感激です。
来年はぷらっと新潟まで遊びに行きたいな〜
もしいけたらそん時はまた遊んで下さいね〜

コメントへの返答
2016/10/18 21:57:52
お疲れ様でした♪
浜松餃子❤めちゃ美味しかった😋ありがとうございました!

日曜日、一部の方々とまさかの再会で嬉しかったです!

ぷらっと来てきて!待ってますよ!
もちろん遊びましょ~!

つぎは水性ペン持って待ってます(爆)
2016/10/18 21:52:06
こんばんは♪

全オフお疲れ様でした(*´∇`)ノ

いつもパワフルハイテンションなんですね♪
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ!!

名刺集めはスタッフさんが回収されてるのかと思ってましたww
お渡し出来てよかったです(*´꒳`*)

σ(゚∀゚ )のRPも写真撮って頂き有難う御座いました♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:04:02
こんばんは♪

おがっぷさんもお疲れ様でした^^*

(*-∀-*)ゞエヘヘパワフルハィテンションだけ←ここ重要!!が取り柄ですm(_ _)m

春の西オフから始めた趣味です爆
ごちそうさまでしたw

おがっぷさんのRPはツボでした!!
あのカラーは難しいと思っていたので、入の時におお!!っと感激しました!

カメラから早く写真を出せるように努力します(^_^;
2016/10/18 21:52:59
今年もまた宿泊近くでもお会い出来て、なんか更にパワーアップしててびっくりでした(笑)

大人の飲み物ありがとうございました、納車祝いに開けさせて貰います(^^)

全国オフで力使い果たしたので、昨年同様にまた暫く冬眠します💤
そっち行く際には歓迎して下さいねm(__)m


コメントへの返答
2016/10/18 22:09:22
パワーアップwww
すいません(爆)本性ですo(*^▽^*)oあはっ♪

カヲルさんのラストを見れて良かった!

次の車も楽しみにしてます♪

新潟に来てくれたらもちろん!大歓迎しますよ!
雪国、湿度高いので喉にも優しいかも笑

2016/10/18 22:58:43
お疲れ様でした(^^)/
スナイパーさん集めてはったのはこうゆう事だったんですね 笑
次回お会いする迄に、
名刺作り変えときます!

少ししかお話できませんでしたが…
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 08:38:10
お疲れ様でした^^*♪
私が集めてるのを見つけたようで、集めてきたでー!と持ってきてくださりました笑

低すぎて、会場に入れなかった事もある笑takuyaくんとお話ししてみたかったので今回ご挨拶出来て良かったです!

また関西には行く気満々なので、お話ししましょうね!よろしくお願いしますm(_ _)m

2016/10/19 11:45:55
ホントお疲れ様でした~(^ 0 ^)┘

西オフに続いて、ご夫婦とお会いできて良かった!
お土産もありがとうございますm(^_^)m

いつもムードメーカーで元気もらってます!(おじいさんか爆)

それで名札、だったんですね~なるほど

では、また次のオフでお会いしましょう!!

FBカミングスーン(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 13:51:29
うどんマスター!!
お疲れ様でした。またお会いできて良かった!

頂いたうどん、どうやって独り占めしようか思案中です爆

テンション高めしか取り柄がありません(爆)

ドダイさんのナットの先が飛ぶことを次のオフで楽しみにしておきますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yoshi0404 さん カメラマンは私のゴリ押しに負けたんだよーw」
何シテル?   12/03 02:12
禁煙中5年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 今年就職した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なんか完成形のようです(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 02:10:42
帰国したそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:08:00
攻めてみた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 02:40:23
お友達
よろしければ~ぽちっとお願いします^^
262 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * tetsuyatetsuya *
zenoxenozenoxeno * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
おでりゅうおでりゅう * @カヲル@カヲル *
ファン
10 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.