車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:54 
@No...5 チャン
いやぁ、まじ、笑った!
01/15 10:50 
@オデッセイにゃん太 さん
降りましたね(^_^; 新潟は青空が出てきました(*^^*) よろしくお願いします~!
01/15 10:46 
@yoshi0404 さん!よーしもこたつでまるくなるーwww
01/15 10:44 
@スパゴン さん 降ってなくて(* ̄m ̄)プッ良かったでつね(爆)
 01/15 21:08 
@★すこっち♪★ さん 降らなくて…いや!降らせなくて正解でした!笑
01/15 10:41 
@GGE さん
そそ、旨味が!ってw RKはラッセルになるのでもう少し熟成させときます(爆)
01/15 10:40 
@No...5 チャン 大丈夫だよ!このくらいは溶けるから(*^^*)月曜日から気温上がるし!3月になれば大丈夫!!大将の写メ待ってる(* ̄m ̄)プッ
01/15 10:38 
@conte4 さん
頑張りました(*^^*)回りもスッキリ除雪してODYSSEYも、Nボもちゃんと駐車できるようになりました!
01/15 10:36 
@オデッセイにゃん太 さん
夕ご飯の支度の前にとりあえずお風呂であったまりました(^_^;今日は降っていないのでホッとしています。
 01/15 10:43 
@★すこっち♪★ さん
おはようございます☀
此方も積もりましたね〜笑
少しだけですが…。笑
本日もよろしくお願いします〜。
01/15 10:35 
@yoshi0404 さん
春まで置いといたら、私のオデが取られるので掘り出しました(^_^;
でも、ラッセル車決定だからしばらくレンタル。
01/15 10:33 
@ブラちゃんスパーダ さん
降りました!!ガッツリと(^_^;
もーいらないよ(^_^;雪(^_^;
01/15 10:31 
@のっぽ.さん
昨夜は疲れて爆睡しましたw
01/14 18:43 
やっと発掘wwwRK発見!!;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
 01/14 18:48 
@★すこっち♪★ さん
いやはやお疲れ様でした~(о´∀`о)
 01/14 18:49 
@★すこっち♪★ さん

お疲れ様です😱

もう、こんなに降ったんですねぇ〜💦💦💦
 01/14 19:31 
春まで置いとたら良かったのに〜ψ(`∇´)ψ@★すこっぷっぷ♪★
 01/14 19:38 
@★すこっち♪★ さん
こんばんは〜〜。
掘り起こし…。ご苦労様です!
暖かくしてくださいね〜笑
 01/14 20:32 
@★すこっち♪★ これは!頑張りましたね!
周りの雪も無くなってますね( ˙-˙ )
 01/14 21:13 
@★すこっち♪★ 姐さん
おつかれっす✋
そんなに積もったら3月or4月まで雪溶けないんじゃ…
行けなくなっちゃうじゃんかぁ😵
てか…
大将の写メ添付しようとしたらかなりヤバイの撮れちまったからやめた(笑)
 01/14 22:24 
@★すこっち♪★ さん。
雪下○○( ´艸`)
美味しさが増してるカモヾ(≧∇≦)
 01/15 10:46 
@★すこっち♪★ 姐さん
ここで載せるとみんなビックリするから違う方に送るよ
覚悟しといて(笑)
いくよ~
01/14 16:00 
@conte4 さん
もうね、かまくらになってますよ(笑)
笑うしかないですw明日も降るらしいので一度は救出します!
01/14 10:06 
@yoshi0404 殿
新潟寒いわ、雪 はいっぱい降ってるわ、RKは埋まってるわ(^_^;手伝って!
01/14 09:01 
@のっぽ.さん
(* ̄m ̄)プッ素敵でしょーwww
私は今日は雪掘りdayです(*^^*)
旦那のRKを掘り出さないとwww
01/14 08:59 
@おでぶデデンネ さん
とりあえず掘り出して倅出勤しました(笑)
01/14 08:52 
Nだるま(笑)
 01/14 08:55 
@★すこっち♪★ さん

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 01/14 08:57 
@★すこっち♪★ さん
ひでぇ~(´+ω+`)

雪カキお疲れ様です

頑張ってくださいね!(^o^ゞ
 01/14 10:01 
大阪寒いだけ(・ω・)ノ@★すこっぷ♪★
 01/14 15:11 
@★すこっち♪★ 素晴らしいですね。。。
雪かきたいへんそうです。。。
01/04 16:08 
@No...5 にひひ
12/31 09:05 
@No...5
黒猫可愛いぞ!
 12/31 13:26 
@★すこっち♪★ 姐さん
さくらちゃん🐱
12/19 07:24 
@おでぶデデンネ さん りょーかいです(*^^*)〆(゚▽゚*) メモメモ
プロフィール
「@No...5 チャン
いやぁ、まじ、笑った!」
何シテル?   01/15 10:54
禁煙中5年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 今年就職した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんか完成形のようです(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 02:10:42
帰国したそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:08:00
攻めてみた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 02:40:23
お友達
よろしければ~ぽちっとお願いします^^
262 人のお友達がいます
のっぽ.さんのっぽ.さん * ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
Kei@RC1Kei@RC1 * RKタニ♂RKタニ♂ *
アネラパパアネラパパ * オデ烈オデ烈 *
ファン
10 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.