• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

真夏のなんとかへ行っちゃいました

真夏のなんとかへ行っちゃいました こんばんは~

本日は、真夏のなんとかを堪能しに箱根へ行ってきました。
日曜日は単身赴任先へ戻る為お家でまったりしたかったのですが

伏木悦郎さんやミュージシャンのオタチさんが来るということでめったに無い機会なので
急遽箱根まで行っちゃいました。
今回は”くりまんさん”からの強烈なプッシュはありませんでした(笑

開催時間は5:00からということで
2:00に起きいざ箱根へ(寝たのは1:00頃なのでこの時点で仮死状態)
途中RSノリノリさんと海老名SAでご対面(サザエさんの人形焼きとおにぎりを調達)

で目指すは有名な”やぎさんコーナー”のはずが・・・あれ?芦ノ湖スカイラインのゲートが閉まっているし(笑
7:00openらしい
すでに5:00は過ぎているけど誰もいないので、芦ノ湖湖畔をグルリと周り反対側のゲートまで行くと
いました、いました、4名の途方に暮れているオヤジ達が(笑)
※ジャーナリスト・プロミュージシャンも俺にかかれば同じオヤジ扱い(すみません)
で、自分も加わり途方に暮れるオヤジが5人

駄弁っていると、のりのりさん到着し6人に

そして、いよいよプロミュージシャンのオタチさん登場
箱根で早朝からすてきな1曲を頂き、自分の人生でも最高の朝を迎えることができました。
※この時点であ~今日は来て良かったと思いました。
もちろんお礼はSAで調達した、おにぎりとサザエさんの人形焼きです(笑

そうこうしていると、たかPさんが(お初で~す)ド派手な車&いやな音(大丈夫でしたか?)で登場!

そのあとは”やぎさんコーナー”で伏木ワールドを堪能
デミオの同乗インプレでは、ここででは書けない話しやら、走りを堪能しました。
※ここでまた今日は本当に来てよかった~と。

8時過ぎに、みずりんさん(お初で~す)が京都から登場しビックリ!!
TBかぷちさん・松田さん(色々と仕切って頂きありがとうございます)・・・もう覚えられません(爆)と

写真は9台ですがこの後さらに3台増え最終的には12台+バイク1台集まりました。

今日は改めてクルマは乗り手次第なんだな~と思いました。
ということで、再び”弄り封印!”宣言をし、これからは”3年間走りに集中”します。(嘘

今日は暑い中みなさんお疲れさまでした~、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

帰りの東名は本当にヤバかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

3333イイね!
Dせんしさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

明日は!
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:04:36
お疲れ様でした。

まずはデミオを買いましょう(笑)

3年間の暑い走りに期待してます(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:57
お疲れさまでした。
日焼けが・・・

持ってるデミオの方がポテンシャルは高いと思うが・・・

乞うご期待!!
2011/08/08 08:52:14
参加ありがとうございます。

帰路や盛夏の日曜ということを考慮して、5時山羊さんコーナー集合にしたんですが、まさか22時~7時まで通行止めとはね。

夜間も通れた以前の古い頭のままで決めた失敗でした。11時お開きは、それ以降は混雑との競争を恐れたためですが、それでもアブなかったですか?

我々は、小田原でひいきの中華を食した後、オタチと湘南ドライブを堪能しながら(ビキニ姿を堪能するには渋滞も悪くない)ユルユルと戻りました。

さすがにヘバって、ブログ更新もできずバタンキュー。締め切りがあるので、いつアップできるか。皆さんの後追いになっちゃって、ちょっと残念。

またの機会を楽しみに!!

伏木悦郎
コメントへの返答
2011/08/08 19:02:21
こちらこそ普段では味わえない一日をありがとうございました。
本当に参加して良かったです。

まさかのゲート・クローズ
こういうプチハプニングは大歓迎です。
これもまた良い想いで&語り草になりますね(笑

帰りの道は混んではいましたが渋滞はありませんでしたので狙い通りでしたよ。
ただ眠かっただけです、すみません。

「食べオフ」も参加したかったのですが
今回は突発的に「よし、行こう」ってノリで参加したので時間に余裕がありませんでした
次回に期待!!です。

歳をとっても同級生とまったりとした?休日を過ごせるなんて最高ですね(&ビキニも)
オタチさんは暇だったかな?
おにぎりと人形焼きだけじゃね(笑

そうなんです。
伏木さんのUPを少し待っていたんですが、自分も眠くて、眠くて待ち切れずお先にアップしてしまいました。
その前にみなさんupしていましたけどね(笑

本当に暑い中お疲れさまでした&ありがとうございました。
次も楽しみに待ってます。

と、その前に「メディ耐」応援行きますよ~
その時はまたよろしくお願いします。

「メディタイ」優勝し「めでたい」(失礼しました)
2011/08/08 12:33:22
お疲れ様でした!
 
無事に帰宅されたようで何よりです。

遠方のナゼマツさんが来てくれるとは思わなかったので(失礼!)サプライズでした~

3年間修業してファミリアお笑い伝説を作りましょう~(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:16:46
お疲れさまでした~。

東名は眠かったです。
しか~し、首都高は何故かお目目がパッチリ
で東関道でまた睡魔が~(休憩しましたよ)

いや~前日の夕方までは行く気なかったんですけどね~
くりまんさんの吸引力にやられました(笑

自分の車も運転してもらえば良かったかな?
同じファミゴンでも違いなんかを聞いてみたかったかなぁ~、と後で思いました。

さあみんなで作り上げましょう、「ファミリア伝説の3年紀」を!(笑
2011/08/08 17:36:38
お疲れ様でした。

例の物ありがとうございました!
近いうちにアップさせて頂きますねノシ
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:43
最遠方からの参加お疲れさまでした。

だれ?あの銀ファミは?・・・何て思っていたらみずりんさんでした(驚

お会いできて良かったです。
例のを付けると、たぶんちゃんとした物が欲しくなりますよ。

またお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Team-Kさん NCはA052の時代に突入ですぞ、あり得ない速度でコーナーを走り抜けていましたよ」
何シテル?   09/21 23:29
ナゼマツです。よろしくお願いします。 いや~車を速く走らせるって本当に難しいですね。 でも超たのしい~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

暑いぞ、早すぎたサーキットシーズンインin走郎練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:28:05
ウィンドウレギュレーター交換⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:02:45
42才にしてデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:52:18

お友達

自分からはお誘いする勇気がありません。
65 人のお友達がいます
ksjetksjet * 緑乃大地緑乃大地 *
オレンジNBノリオレンジNBノリ * まくネンまくネン *
RUN丸RUN丸 * あおたまあおたま *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年6月22日 115,688km とうとうロードスターを手に入れちゃいました。 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一度だけ家族での移動を優先しHONDA車に乗りましたがやはりMAZDA車に戻りました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の3台目のMAZDA車 デミオはDYスポルトに続き2台目 嫁車&遠出用に買ってし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前は私がメインで使用していました。今は、嫁さんがメインで使っています。 ファミリアとア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.