車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
NBで8回目のTC1000
NBで8回目のTC1000 こんばんわん

今日は昨年に続き
筑波バリアフリーフェスタのチャリティー走行会に参加してきました~

ぶらんくんに見送られ
5時過ぎに出発です


ガソリン満タン、お昼ご飯の調達でコンビニに立ち寄り
6時過ぎに到着すると

オレンジNBノリさんがすでにおられたので
隣に陣取りました。


朝は少しひんやりとした気持ちの良い秋晴れ


準備、ブリーフィングを済ませ
タイムを出すなら朝一しかないべと少し緊張しつつも気合いを入れ
8:12走行開始です。

計測開始2周目で43.429とベストを0.3秒程更新!
その後も43秒台で周回し10周目に43.426秒が出てニンマリ

気温も上がり出し
もうダメかな~と思いつつ
2本目へ
走り出すと、タイム1本目より良いじゃありませんか~
と計測5周目に43.342が出てガッツポーズ
続く6周目に今日のベスト43.139秒がでてまたまたガッツポーズ

3本目以降は気温が上がりタイム更新とはなりませんでしたが
今年の目標の42秒台が見えてきましたね

車載はフォーマットを忘れ
ログは1走目でBAT切れ
残念!無念!!走行後の楽しみが無くなりました(泪

人間とはなんて欲深い生き物なのでしょうか?
ベストを出した直後の満足タンクは満杯だったはずなのですが
そのタンクの今は空っぽです(笑)
早く11月27日にならないかな~晴れだといいな~

主催者様、スタッフ様、参加されたみな様
そして、一日お付き合い頂いたオレンジNBノリさん
楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/15 19:32:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:32:34
お疲れ様でした。

プラン君おりこうさんで可愛いねー♡

真冬が楽しみですね!

わたしは頑張ったら、ロクな事がないので、頑張らない事にしてみます!
コメントへの返答
2016/10/16 09:33:58
お疲れさまでした。

ブラン君はかなり大人になりましたよ。
イタズラは絶えませんが(笑)

楽しみですね~
ナリモの方もベスト更新者続出しているようですし
いよいよシーズンインです
昨日も午前中で帰る人が続出でした。

頑張らないけど集中はするのが大切なのかな~と思います。
風邪ひきました~ 喉痛いっす。
2016/10/15 20:51:37
こちらこそ大変楽しく、充実した1日になりました。
パーツに頼らず、経験値を磨く姿勢に頭が下がります。
ニュータイヤで、11月は少しは良いところ見せれるよう
頑張ります。
コメントへの返答
2016/10/16 09:49:16
お世話になりましたm(__)m
色々とお話しできて楽しかったです。

たぶん何か一つコツをつかむと
グンとタイムが上ると思います
少しでも何かを変えながら走るしかないのかな?

11月もよろしくお願いします。
2016/10/18 07:06:29
おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
ご参加頂き、本当にありがとう御座います。
またお会いできますことを心から楽しみにしております~♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:34:38
おはようございます。
今年もハンディキャップドライバーの姿勢に良い刺激を頂けました。

チャリティー走行会は台数が少なく走りやすかった反面、少し寂しかったですね。
自分の会社もそうでしたが3連休明けの土曜日で出勤日の会社が多かったのかもしれませんね。

来年の10周年記念大会も参加したいと思います。
楽しい走行会でした
ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「JR SKI SKIの季節ですね。戻りてえ~
http://jr-skiski.com/cm_gallery/tvcm01/
https://www.youtube.com/watch?v=uGtAzGxQL80
何シテル?   12/05 22:20
ナゼマツです。よろしくお願いします。 いや~車を速く走らせるって本当に難しいですね。 でも超たのしい~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
42才にしてデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:52:18
幌の交換①(取り外し編1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:13:01
11月27日(日)ディーテクニック初心者向けサーキット走行会&スクール2016 in 筑波サーキットコース1000 参加受付を開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 00:17:11
お友達
自分からはお誘いする勇気がありません。
62 人のお友達がいます
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A * Toshi80Toshi80 *
BFMRGTXBFMRGTX * 井尻薫井尻薫
緑乃大地緑乃大地 siz1969siz1969
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一度だけ家族での移動を優先しHONDA車に乗りましたがやはりMAZDA車に戻りました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年6月22日 115,688km とうとうロードスターを手に入れちゃいました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の3台目のMAZDA車 デミオはDYスポルトに続き2台目 嫁車&遠出用に買ってし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前は私がメインで使用していました。今は、嫁さんがメインで使っています。 ファミリアとア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.