車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

Dテクニック走行会車載

先日のDテクニックさんのTC1000走行会の車載です。

まずは出来さん同乗から
間違い無く前回の同乗の時より出来さんが楽しんでいたような気がしたのは気のせいでしょうか?

コーナー一つで車の特性をほぼわかっちゃっうのね~やっぱすごいね
最後の方は限界の確認みたいになってますね
動画はカットしましたがこの後は、なぜ今見たくなるのか?を詳しく説明して頂き、今後の弄りの方向性も教えて頂きました。
とても良いスクールだと思いますので気になる方は是非!

同乗で、43.6秒で走っていたってことは、今のままでも十分42秒台の戦闘力はある車なのではないかなと思います。腕しだい~

そして
いつもの自分の車載
相も変わらずのまったり感満載ですが、実際に走っている時はかなり攻めているつもりです。
2週目が当日ベストの43.206秒です。

ストレートエンドかなり手前からアクセルオフしているので
ここで4速をうまく使えればひょっとして・・・

ということで、下手くそなシフトチェンジを克服するのが当面の課題です。


フォトアルバムもアップしました。
ブログ一覧 | TC1000 | 日記
Posted at 2016/11/30 23:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/12/01 12:57:41
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

動画みてるとインフィールドの左と
最終コーナーはインベタの方が
速そうですね。

私もインベタのつもりが最終コーナーは
膨らんでしまって。

次回は後ろにしっかりくっついて勉強させて
もらおうって思ってます。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/12/01 18:59:42
こんばんわ~
先日はお世話になりありがとうございました。

基本的なラインは出来さん
のをパックっているつもりなのですが・・・ww

上手く走れた時はインベタの方がタイムが良いですよ
立ち上がりは道幅いっぱい使わないといけませんが

半年ぶりの1000でベスト大幅更新おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね~

地元なので抜かれないようにいっぱい練習しておきます。

次回はカルガモ走行で一緒に42秒台逝っちゃいましょう(^^)v

次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルが燃えてる~ 過酷なレースですな~ 残念です。」
何シテル?   05/28 19:38
ナゼマツです。よろしくお願いします。 いや~車を速く走らせるって本当に難しいですね。 でも超たのしい~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ウィンドウレギュレーター交換⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:02:45
42才にしてデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:52:18
幌の交換①(取り外し編1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:13:01

お友達

自分からはお誘いする勇気がありません。
63 人のお友達がいます
あおたまあおたま * イッシ~イッシ~ *
まくネンまくネン * ksjetksjet *
オレンジNBノリオレンジNBノリ * shiro_xxxshiro_xxx *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一度だけ家族での移動を優先しHONDA車に乗りましたがやはりMAZDA車に戻りました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年6月22日 115,688km とうとうロードスターを手に入れちゃいました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の3台目のMAZDA車 デミオはDYスポルトに続き2台目 嫁車&遠出用に買ってし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前は私がメインで使用していました。今は、嫁さんがメインで使っています。 ファミリアとア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.