車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:12 
@乱エボTINさん 永遠の25才ありがとー♪
01/16 13:02 
ちなみに今日はぶらん君の誕生日です。
 01/16 19:52 
01/16 12:36 
あ!昨日誕生日だったww
 01/16 12:39 
@ナゼマツ さん、おめでとうございましたw
 01/16 19:52 
@ナゼマツさん 25歳の誕生日おめでとうございますー!
01/15 14:51 
漬け丼行けば良かったー、しおやまさかの売り切れ(涙
01/14 22:43 
明日は景気付けに朝シオヤ行っちゃうかな
01/13 18:20 
@RSノリノリ さん もちろんですとも~ww
01/13 15:02 
Dラーさんでカフェ中
 01/13 15:23 
@ナゼマツ さん、お買い上げですね(`・ω・´)
01/13 12:22 
@オレンジNBノリさん ちょこっとだけ、いや1回だけでいいの乗ってみたいだけですし愛情は十二分に注いでいるので大丈夫でしょう(笑)
01/13 12:19 
@乱さん 1000は高回転の伸びが違うはずなので後期の方が速いはずです。と思い込んでいるので確かめたいのです。
01/12 20:24 
後期型の可変バルタイ160馬力で走ってみたいな~
 01/12 20:28 
@ナゼマツさん 実は2000はバルタイの方が僅かに遅いみたいです、、、ナリタと千は分かりませんがー
 01/12 22:10 
@ナゼマツ そんなこと言ってると、車が怒って幌、大きく破れますよ。
 01/13 12:19 
@乱さん 1000は高回転の伸びが違うはずなので後期の方が速いはずです。と思い込んでいるので確かめたいのです。
 01/13 12:22 
@オレンジNBノリさん ちょこっとだけ、いや1回だけでいいの乗ってみたいだけですし愛情は十二分に注いでいるので大丈夫でしょう(笑)
 01/13 15:51 
@ナゼマツ さん
ウチの乗ってみます?160馬力出てないと思いますが(^^;)。
ナリモ行くのは春くらいかな〜。
01/09 00:05 
ヤッパ羽毛布団は気持ち良いワン
01/08 15:19 
[パーツ] #ロードスター パワーインテーク 交換用エレメント http://minkara.carview.co.jp/userid/732822/car/1711695/8191882/parts.aspx
01/01 21:33 
@くりまんさん あけましておめでとうございます。今年は遊びましょう\(^o^)/
 01/03 09:33 
@ナゼマツ さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。
01/01 21:32 
@RSノリノリさん 今年もよろしく~
 01/02 13:33 
@ナゼマツ さん、今年も宜しくお願い致します󾬆
01/01 21:31 
@RSノリノリsann
01/01 21:31 
@すずきひ@023さん 今年もよろしくお願い致します。
12/28 17:57 
一年間のお仕事お疲れ様でした~、今が一番幸せかもしれませんね。今日も常磐新幹線で帰ります。
 12/28 17:58 
@ナゼマツさん お疲れ様でぇーす!
12/27 19:03 
@RUN丸さん あと一日がんばりましょう(^^)
 12/27 19:31 
@ナゼマツさん、休み前日くらいが一番嬉しいですネ〜♪
12/26 20:05 
@RUN丸さん あと二日がんばりましょう
 12/26 20:06 
@ナゼマツさん、頑張りましょ〜♪ヽ(*´∀`)
プロフィール
「@乱エボTINさん 永遠の25才ありがとー♪」
何シテル?   01/16 21:12
ナゼマツです。よろしくお願いします。 いや~車を速く走らせるって本当に難しいですね。 でも超たのしい~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウィンドウレギュレーター交換⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:02:45
42才にしてデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:52:18
幌の交換①(取り外し編1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:13:01
お友達
自分からはお誘いする勇気がありません。
64 人のお友達がいます
オレンジNBノリオレンジNBノリ * IwaseIwase *
RUN丸RUN丸 * AlfinAlfin *
ksjetksjet * 乱エボTIN乱エボTIN
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一度だけ家族での移動を優先しHONDA車に乗りましたがやはりMAZDA車に戻りました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年6月22日 115,688km とうとうロードスターを手に入れちゃいました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の3台目のMAZDA車 デミオはDYスポルトに続き2台目 嫁車&遠出用に買ってし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前は私がメインで使用していました。今は、嫁さんがメインで使っています。 ファミリアとア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.