• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

匠のお友達♪

匠のお友達♪ 我が家の家系、わかっている範囲では血液型はぜんぶA!

つまり生粋のA型である僕は細かいのです(^_^.) 

写真のブリーフケースは最近買ったものですが、このブランドは1973年生まれで僕といっしょ♡

縁を感じてかれこれ15年以上愛用していますが、ほとんどのモデルに写真の底鋲がないのです。

えっ!?どっちでもイイ? ^^;

イヤイヤそうはイカンのです!>

A型ですから~(-"-)

新幹線とか乗って、床に置いたときですね・・・

キニナルんデスヨ~~

で、このたびお友達の皮職人!らっち。さんがみごとな職人技を披露してくださいました♡
どうです!?このさりげなさ!

before
どうみても純正です。車検OK!?仕様です♪

after

らっち。さん感謝ですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:08:35
今日、らっちさんとお話したときに聞いたカバンの件はこのことでしたか。
流石の腕前ですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:14:37
逆に慎さんの話も聞きましたよ。

上部の持ち手留めてる鋲とサイズがそろってて言わないと気づかれないレベルで溶け込んでます♪
2012/02/08 23:19:29
綺麗に仕上がってますね~さすがテンチョww

ワタシもFelisiのカバン欲しいな~
コメントへの返答
2012/02/09 00:19:25
想像以上でとっても満足です(^^)v

イタ物好きですが、今使ってるサイフはmade in japanです。 
サイフ買う時毎回なんですが、徹底的に比べて買ってるんですけど、あらためて日本の美学に感心してファーロのをゲトしました。

らっち。さんもそんな日本の職人さんの一人です(^^)

2012/02/08 23:46:30
↑私も欲しくなりました!

ちなみに私は典型的なO 型ww
コメントへの返答
2012/02/09 00:33:34
ほんとにありがとうございましたm(__)m

職人の嫁さんも感心してました♪

味わいも問われるモノ作りはO型がイイんだと思います。

雰囲気含めて最高のフィニッシュです♪
2012/02/08 23:58:35
床に置いたときに、カチッって、座った感じがしますよね。A型です(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:34:49
そう!それですカチッ♪

A型でないとそこまで凝って打ってないですよね(笑)
2012/02/09 07:50:21
そりゃ凄いねえ~・・・さすがラッチに兄やんですね(^^)

僕が使ってるバッグも鋲がありません。

でも、ビニールバッグなのでこんな技は使えないな・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 13:30:26
さすがです!(^^)v

プロへっそナルですから素材が違っても、なんとかなるかも…。
2012/02/09 08:27:58
はい!B型です♪

私も穴を開けるのは得意ですよ(笑)
あけるだけですが(爆)

いいバックですね~マチャさんの男前度がUPします!
コメントへの返答
2012/02/09 13:34:11
アルファ乗りは何型が多いのだろうか?…

今年は一糸纏わね姿でも男前!?を目指しますよ(笑)
2012/02/09 15:00:36
同じく!B型です♪
小さい頃は、あばれはっちゃく(古っ)みたいに鞄を投げ転がしては怒られてたような記憶がwwwww。
コメントへの返答
2012/02/09 15:10:08
あばれはっちゃく!懐かしすぎる( ̄▽ ̄)b

鞄投げたら、オヤジじゃなくって嫁に怒鳴られます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら!?ニアミス!
今、搭乗しました(^^)」
何シテル?   07/22 09:47
日本のナポリ(勝手に呼んでいるだけ)香川県直島育ち! なので生粋のラテン男です。 タイトルの8は愛する息子の名前!   えいと こやつも5歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

報告!直島行こうよ~♪その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:31:30
直島行こうよ~♪その弐 確認カクニン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:00:00
でっきおばんびぃー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:03:58

お友達

イタ車・お酒・グルメ・ファッション・・・
趣味豊富な自分ですが、お気軽にお友達になってください。
59 人のお友達がいます
よっちゃんよっちゃん * 慎@神戸慎@神戸
腰痛腰痛 Grande ViolaGrande Viola
マルピーマルピー Cuts 156Cuts 156

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
近頃、年とっていくせいか年々コンフォート志向です。 家族には間違いなく好評ですよ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.