• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

macyakinがゆく あの人♡を追いかけて讃岐編

macyakinがゆく あの人♡を追いかけて讃岐編 昨日、うどんお遍路ツアーに諸事情で参加できませんでしたが! 


がっ!




本日は香川&徳島出張だったので狙ってました、ひとりうどんお遍路♪

とはいえ仕事の合間ですから1件が限界っ!

仕事のコースからあまりハズれすぎないよう選んだのがコチラ~

岡製麺所

いかにも讃岐うどんらしいお店の佇まいがGoooood♪

釜たま食べて、肉うどん。2杯で650円~  

この味でこの値段・・・ おそるべし讃岐うどん(●^o^●)


道中、とある麺つゆをゲトするため地元スーパーをハシゴするも見つからず(-_-)

そこであの人♡にメッセージ送ったら、2分後に電話くれてビックリ!

本日開店!どころか本日もうどん大使です!(笑)

こまったうどん観光客を即!ヘルプしてくださいました。

もし電話もらってなかったら、意地になってスーパーあと10件はパトロールしていたことでしょう・・・


美味しかったので、嫁と息子にと持ち帰り買ったのですが、最小ロットが15玉・・・・・・・・・・・・・・・

コレ買ってたものですから楽しみで風呂上がりに速効ビールを飲んでしまいナイトミーティングが欠席となってしまいました。m(__)m

今夜は釜たま♪  ←ケッカホンジツ スベテ ウドン・・・

お店同様に卵とネギと天カスにて。

出汁醤油は緊急手配した信頼のカマダ! 

我が家の醤油はずぅーとコレ。 それのうどん専用版です。

とうぜん激ウマでしたが、あらためてあの人♡の麺のレベルに気づかされました(^_^.)

というのもこの製麺所は肉うどん つまり かけ が人気で釜たまで食べるとコシが強めです。

我が家の評価では、この人気店をあの人♡はすでに超えてます(^o^)丿


讃岐ってイイね!   ←ボクサヌキウマレ♪

でも、美味しすぎて太りそう・・・(笑)   ←タンスイカブツ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:21:30
うんうん、だし醤油、何樽いるの?(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 21:27:36
あれ!?

あの人♡

1樽お・ね・が・い♡
2012/02/11 08:55:32
やっぱりあの人↑はもう・・・

あ~うどんが食べたくなって来る~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:28:54
あの人♡

リアル開店したら、食○ログ1位間違いなしです(笑)
2012/02/11 09:10:41
AROC-WJ内でうどんがアツくなってますねw

”あのつゆ”は坂出と徳島の○ナカにて確認しました^^
なぜ岡山の○にはないんでしょ?
取扱い希望!



コメントへの返答
2012/02/11 21:31:31
あのつゆ徳島に・・・
徳島、ゆめタウンは立ち寄ったのですが・・・

2012/02/11 16:31:34
あ、いいなぁ~
うどん遍路の欠席が悔やまれる・・・

『あのつゆ』密林で大人買いしたので、在庫あります!
ご希望の方、贈呈致しますよ~(^0^)
コメントへの返答
2012/02/11 21:34:16
ひんぱんに遍路すると、間違いなくジュリエッタならぬデブリエっ太になりますね。(笑)

あの人♡にも予約したのですが、ぜひお恵みを~
2012/02/14 23:54:29
出張まで犠牲にさせるとはおそるべしあの人❤のレベル♪

あ~、でも、しばらく食べてないから味わすてかけてるな~~~

聞こえたかなw
コメントへの返答
2012/02/15 00:18:25
単に美味しいものを作るだけでなく、うDOん洗脳する教祖級のあの人♡

ひょっとすると・・あくまでもひょっとすると老眼かもしれませんが、お耳はとっても良い方ですから聞こえてるハズですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラッチ。 台替えですか!?」
何シテル?   08/24 23:19
日本のナポリ(勝手に呼んでいるだけ)香川県直島育ち! なので生粋のラテン男です。 タイトルの8は愛する息子の名前!   えいと こやつも5歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏のおもひで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:49:12
報告!直島行こうよ~♪その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:31:30
直島行こうよ~♪その弐 確認カクニン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:00:00

お友達

イタ車・お酒・グルメ・ファッション・・・
趣味豊富な自分ですが、お気軽にお友達になってください。
59 人のお友達がいます
Rosso AlfaRosso Alfa * ぺケペけぺケペけ *
慎@神戸慎@神戸 * Grande ViolaGrande Viola *
Giuria1967Giuria1967 * 腰痛腰痛

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
近頃、年とっていくせいか年々コンフォート志向です。 家族には間違いなく好評ですよ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.