• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

涼を求めて&プチ納車オフ

暑いっ!とにかく暑いっす!

原チャリ使ってますが、走行中も前から熱風で汗が滴るのであります。(; ̄ェ ̄)

そんな中、涼を求めてプチツーリングへ

先ずは、トミーさんを強引に誘って合流



そして、LUNY君と佐世保で合流。

目指すは潜龍ケ滝公園



入口には立派な赤い橋でございます。



暑い中、暫し階段登って行くと・・・



ぬぬぬっ!コレが滝っすかね?
ちょっぴり期待ハズレかと思ってたら、まだまだ上や言われ、急な階段を登る登る!

で、到着!



あまりの暑さに、すぐ裸になって滝に打たれたのは、LUNY君かトミーさんかは皆さんの想像にお任せします。

そんで、松浦の方へ北上しなんちゃら道の駅で休憩



そこへ、本日納車のJCW登場!



ハネがええねぇ!



4台で平戸方面へツーリングしてまいりました。







ぬぉ!かっこよし!



他の方は、試乗させてもらえるのに、
オレだけは・・・

理由はオレ以外皆さん知ってるようだった。
九州全域そんな雰囲気になってんのは、なんでだろ?







そして、皆さんとお別れし最後はLUNY君とラーメン屋、砦へ

魚介出汁効いてて美味かったです。



そして本日、ワゴンRでお出かけしてると・・・



エンジン、チェックランプ点灯!

な・・・なんでやねん!

オレの勘違いだと思うんだが・・・
皆、試乗させないのはこの事と関係あるんだろうか?






ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 19:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 21:01
プリさんイヤーお疲れ様でしたm(__)m

暑すぎっス😭 んが、久しぶりのプチツーリングに面白かったっスネ😄

またサセボバーガー食って探検せねば。

本日わたしゃひとりで洗車しましたゼ❗(*^^*)

コメントへの返答
2017年8月12日 22:19
お疲れ様でした!

今日は折角のお誘いお断りして申し訳無かったです。

次回は島原方面へ行きましょう!

洗車、暑かったでしょ(; ̄ェ ̄)
2017年8月13日 0:50
安定のチェックランプ点灯ですねww

勘違いじゃないのではないかと思われます( ^ω^ )

でもプリさんは人気者だから気にしなくても大丈夫です!

と、無責任な事を言ってみましたwww
コメントへの返答
2017年8月13日 0:58
えっ?勘違いではない?

いやいやmasaさんが勘違いしてるかもですぞ!

ぜひmasa号の試乗をオレにさせてくだされ。

勘違いを確信に早く変えたい!
2017年8月13日 8:47
あぁ、仕方ないですねw

ラーメン屋で、もう故障は終わった気がすると言ってた時のプリさんの顔が忘れられませんw

あんなに笑顔だったのに…(*´∇`*)

ロードスターはディーラーで探してもらって乗せてもらいましょうw
久しぶりに56乗りましたけど、本当にしっかりした作りの良い車ですね。そして、それがオープンだなんて(*゚∀゚*)
まふりゃぁのパンパン音もイカす(´∀`=)
コメントへの返答
2017年8月13日 22:17
終わった気がするとは、言ってない。

終わった!と言ったんだ!

だからあんな笑顔だったのに...

そやろ、久々乗ったらええやろ?
50時代からボディ剛性は素晴らしいと思うんよね。そして屋根無しでも剛性あるからな凄いと思うよ。
乗ってねぇけど(; ̄ェ ̄)
2017年8月13日 10:58
ご無沙汰してる間に、新たなスキルを身に付けられたみたいで…_:(´ཀ`」 ∠):

今度、初期不良の洗い出しにF56乗ってくれませんか?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2017年8月13日 22:24
オレは常に世界平和の為に、進化を続けているのでアルマジロ

某国の弾道ミサイルをオレは触りに行きたい。

乗ってくれとは・・・
相変わらず奇特だな●君

君にも、オレの能力を伝授したい。

プロフィール

「@tomy-tt
で...MINIがFに替わって無いっすけどヽ( ̄д ̄;)ノ」
何シテル?   04/20 19:52
プリステラです。よろしくね(o^-')b 地元で見かけたら、気軽に声かけて下さいw すぐに仲良くなれます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2009年7月に衝動買いしましたf^_^;
ダイハツ タント ダイハツ タント
MINIの不得意な部分をカバーするスーパーサブ号
スズキ ワゴンR プリ号Ⅱ (スズキ ワゴンR)
MINIの不得意な所をカバーするスーパーサブとして購入。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
走行中いきなりエンストするので降りました…マジで怖いっす

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation