• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どどすこすこすこ~、エア装着♪

どどすこすこすこ~、エア装着♪ どうも^^/

昨日、以前紹介した此方が届いたので、昨日早速きれいにフィルターを洗浄して取り付けました。(純正交換のBMC汚かったな~^^;)

いやぁ~、エアクリいいですね~(笑)
吸気するときの音は、聞いててとても気持ちいいです。「シュッコ!」って音はたまりません^^/
エンジンルームもかっこよくなっちゃって、毎日でもボンネット開けたいです(笑)♪

吸気の次は排気と行きたいのですが、今年はおかーさんのハイゼットをリフレッシュしなければいけないので、排気は当分先になりそうです^^;
ブログ一覧 | ゴルフ R32 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:39:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンばかりが人生だ♬
ふじっこパパさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2011/05/27 05:23:38
毒キノコ。逝きましたね〜。
いいでしょう。排気音も大きくなるハズですよ〜。
楽しんでくださいね。(^_-)-☆

私の純正戻しは難航してます。
滅多に出るパーツじゃないためか、納期が掛かっております。(^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 17:07:43
毒キノコ逝きましたよウッシッシ

純正マフラーですが、エアクリ交換したら、排気音が大きくなった気がします冷や汗

純正戻し計画は大変ですね冷や汗頑張ってください。
2011/05/27 06:26:18
良いですね~
純正は、消音の役目もありますから。

昭和の車に乗っていた頃はフィルターレスで
茶こし金網を被せただけにしていました(笑)

日曜日お天気が・・・

コメントへの返答
2011/05/27 17:11:27
いいですよ♪
吸気の時の音なんか最高です。

茶こし金網で、ヲヤジが笑ってましたわーい(嬉しい顔)
日曜日、確かに天気が心配ですねがく~(落胆した顔)
2011/05/27 07:28:49
やっぱエアクリが入るとエンジンルームの雰囲気が変わってワンランク上の感じがしますね!
コメントへの返答
2011/05/27 17:14:35
どうもですわーい(嬉しい顔)

エンジンルームがやる気仕様?になってとてもかっこ良くなりましたexclamation
交換後は、毎日のようにボンネット開けてエンジンを眺めてます(照)
2011/05/27 09:02:29
なかなかヤル気なサウンドになりますよね〜。
メンテはこまめにね〜。

マフラーも乳スピにすると、げんさんと同じ組み合わせになりますね。
黒2枚ってとこもね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 17:18:19
そうですねわーい(嬉しい顔)
なかなかやる気にさせてくれますね♪
メンテもしっかりこまめにやりますほっとした顔

マフラーいいですよね。
マフラーも交換したいなぁ~(笑)
2011/05/27 09:12:08
おおっ!かっちょええ~♪
その気にさせる装備ですね~。

ソレの吸気音を思い出すな~。

コメントへの返答
2011/05/27 17:24:00
その気にさせてくれますよ~ウッシッシ
いい買い物をしました♪

思い出すって・・・?
ごんざえもん号、乳スピのエアクリ付けてたのですかわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 18:41:00
エンジンルームが華やかになりましたね!(^^)/

私も、もう一度毒キノコ装着してみます。
コメントへの返答
2011/05/28 18:55:42
エンジンルームが華やかになりとっても嬉しいです♪

毒キノコ再装着ですか^^?
ワビスキー号みたいに、マフラーとエアクリで爆音になるのかな(笑)?
楽しみですね!
2011/05/27 21:59:38
うらやましい^^


エアクリそのうち買おう!!


俺もシュウシュウ言わせたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 18:59:46
真っ黒くろ助さん、取り付ける気満々ですね!

是非交換して、シュウシュウ言わせてください^^/
2011/05/28 09:15:49
あはは!

ソレ=それ

ではなくて.....、

ソレ=ソレックス

です。

若い子には分からんかったね(謝
お父上なら分かると思いますよん♪
コメントへの返答
2011/05/28 19:05:57
ソレックスお勉強させてもらいました!
旧車でお馴染みのですよね^^

いいお勉強になりました。
ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも! ゆーへー坊やいいます。 ゆーへーRacing代表やってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

お友達

クルマ好きな若者です。
みなさん、ポッチっと宜しくお願いします^^

お友達(先輩)大募集!!!

※数目的や不快な内容のブログを書いてる方などは、ご遠慮願います。
81 人のお友達がいます
カズートカズート * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *
agupaagupa 赤猫赤猫
ドレスデンドレスデン nori-zestnori-zest

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年 3月5日納車。 2017年 7月1日 なぜ、VWが好きなったのかの原点を振 ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
憧れのAudi 買うならS5と決め、この度清水の舞台から...笑 何もかもが、快適過 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
H22年 10月11日納車。 PoloGTI Cupedition 9N'08Mode ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年 11月終わりに納車。 Golf IV R32 '03Model Black ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.