車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 23:09 
明日は祭り!!楽しむぞ!
10/14 00:41 
「とりあえず」修理完了
10/02 00:47 
@るいちゃん@赤八号機 最近行ってないなぁ…(T^T)
 10/02 10:54 
@KAZっち 松潤が座った席、めっちゃ触って来ました(*´罒`*)✌🏻‼️‼️(笑)
09/27 22:52 
@Tak@走飾系男子
妖しいモザイク(笑)
 09/27 23:10 
@KAZっち 今が最終仕様やと思ってたんですが…
ひょんなことから、もう一踏ん張り。なけなしの稼ぎで背伸びします!今度こそ最終仕様です!綺麗に、ラストリメですね。
09/21 23:59 
@るいちゃん@赤八号機 インテも洗って(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
 09/22 11:28 
@KAZっち バイト賃くれー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
09/15 00:42 
@あずき@隊長 アルミテープ…あるよ!!ww
09/10 12:37 
@ハリー ((((;゜Д゜)))(笑)
08/18 20:35 
@るいちゃん@赤八号機
連休明けは厳しいや…( ̄▽ ̄;)
08/18 15:36 
汗が止まらない…( ̄▽ ̄;)
 08/18 17:49 
@KAZっち 今日はジメジメですねー( ̄▽ ̄;)💦
08/07 07:51 
@るいちゃん@赤八号機 それじゃあ俺が乗ろうか?Σ(゜Д゜)ww
 08/07 10:58 
@KAZっち (゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!(笑)
07/23 07:22 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>GTシリーズ、首都高バトル、セガラリー、マリオカート、あとはゼロヨンチャンプ
06/10 12:32 
@あずき@隊長 もしN-ONE買うならHIDは絶対付けなよ(・∀・)ノ
いじる上でハロゲン仕様は1000%苦労するww
06/02 22:19 
@あずき@隊長
落ち着くならトゥディ!!
05/02 01:15 
@るいちゃん@赤八号機
実は写ってなくて家でお留守番のトミカのハチオ(笑)
 05/02 07:17 
@KAZっち そう、実はここには写ってそうで写ってない❗️❗️
...のかもしれない(о ̄∇ ̄)/笑
04/20 09:45 
到達!!(*´∀`)
04/16 12:40 
@るいちゃん@赤八号機 ヤンキーやww
洗車して身体は大丈夫❓ヾ(・o・*)
 04/16 22:19 
@KAZっち お母さん草むしりしてました(笑)
身体バキバキで泣きそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。💦💦
04/09 09:11 
@Tak@走飾系男子 101レビンの中古ドアassyならヤフオク出てたけど…中古だしね(._.)
 04/09 12:13 
@KAZっち にーやん ガラスランの為にドアAssyを買う…そう、あのドアのガラスランも同じく変形しておりました…。難しいっすね…。
04/07 13:00 
@るいちゃん@赤八号機

その分乗れた時に嬉しいもんやで(*´∀`)
 04/07 20:46 
@KAZっち 多分キャーキャー言いそうです(。>ω<。)♪♪
03/30 15:30 
@るいちゃん@赤八号機 早くも2回目の車検なんやね(;・ω・)
俺の何回目の車検やろ…(^o^;)
 03/30 18:18 
@KAZっち あたしも兄さんみたいに、これから何回も車検通せれるように頑張るぞーッ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
03/25 10:34 
@DC5@SATO 心霊スポットとかなら(._.)
プロフィール
「明日は祭り!!楽しむぞ!」
何シテル?   11/02 23:09
KAZっちです。よろしくお願いします。 軽以外は全てB型エンジンの車ばかり乗ってます。 あと昔から温泉好きでよく行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に絡んじゃってくださいね(*≧д≦)ノ
29 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * Hayato/SLHayato/SL
ハリーハリー Tak@走飾系男子Tak@走飾系男子
nsx_nikkonsx_nikko とうしゃんとうしゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
とうとう大台の30万㌔突破して更に35万㌔も突破! 流石にガタが目立ちだしてますが老体に ...
マツダ その他 マツダ その他
ハイドラ(マイカー以外)用
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ハイドラ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.