• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8/6(土)土曜朝練&ジテツウ記録

8/6(土)土曜朝練&ジテツウ記録 朝練
今日の人数は…?
数えるのを忘れていました(ミニクッパさん、上様、Mる君、M浦君、MKさん、U田さん、T野さん、T野君、H野君、Aむ君パパ、Aむ君、私の12人かな?)

1周目 仕事で1周しか出来ないMる君が積極的に前を引き、早くもイイペースになりました。アベ37を越えていたか?

2周目 何とか集団に食らい付く。

3周目 何と無く集団の人数が減ってきた様な…
付いていくのでイッパイいっぱい。

4周目 処分場の登りでM浦君の強烈なアタック炸裂!
全く反応出来ず…でした。
ここから一人旅だけど、まだ前が見えるので頑張って追う。
追い付けそうになってきたら、夢中になりすぎてT字路左折でツッコミ過ぎて対向車を気にして、ちょっとブレーキを掛けるたら後輪ロック!
路面が逆バンク気味になっているので、ドンドン対向車に向かって流れて行く~★
9割諦めながら何とか対向車の横、数センチでリカバリーでした。

m(__)m 運転手さん驚かして、すみませんでした。

追撃モードも萎えるかと思いきや、また前が見えてきて、再び追撃開始~♪
この時点でアベ37☆

5周目 分校前で前に追い付きました。
このまま牽制に入って後ろに追い付かれたく無かったので頑張って走りましたが、ゴールスプリントに絡めず…でした。
アベ36.8でした。

6周目 ここからは、ダラダラモードになってしまいアベ35.6でした。

目標の7周周は無理と判断して館~夏出~長橋経由で出勤でした。


仕事:定時でした。


帰り 外注さんに送る荷物を宅配の営業所に持ち込んで変則遠回りでした。
お約束?のハンガーノックでしたが、写真の景色を見たら、西へ西へとボタリングしてしまったオッサンでした~♪
\(^^:;)

本日走行距離 103km
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 05:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:41:22
お疲れ様です。

昨日は起きれずサボリモード炸裂でした。

それにしてもナンチューアベの高さ。(驚)
遅れても又追いつく粘りが凄い。

だけど運転は慎重に。
コメントへの返答
2011/08/07 16:29:11
コメントありがとうございます。

ロンリーさんは、変則勤務で繁忙期なので、お疲れなんですね。

アベが高かったのは、今回班分けをしなかったので、集団の人数が多かったのと気象条件が良かった事が、あるかも知れません。

追い付いたのは、前が牽制に入った為だと思います(5周目のアベが下がっていましたから)。
粘りは、納豆と山芋が好きだから?
\(^^:;) 秘技納豆走法~♪安全第一で行きます。
2011/08/07 16:22:39
お疲れ様でした。

いつも積極的な走りで、今日も上りで前に出てとそのパワーに圧倒されてしまいます。

また、揉んでもらうよう精進します。
コメントへの返答
2011/08/07 16:42:15
ミニクッパさんも、お疲れ様でした。

積極的に行ける時は頑張って、今日(日曜)の朝練みたいに体調不良の時は、集団後方でリハビリします。

こちらこそ、バリバリ揉んで下さい。
よろしくお願いします。
m(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒュウヒュウおじさん、終りのない自転車旅に出ました… http://cvw.jp/b/733106/35843314/
何シテル?   06/10 01:04
51歳のオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年落ちの中古で購入しました。 人生初のAT車(ノンターボ、2WD)です。 最初はAT ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
モトクロスのレース用のトランポでした。 現在、ナンバーを切って物置になっています。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.