• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

入庫…修理…後…カスタム

リア事故の修理でしばらく入庫する事になりました((-_-#))

多分しばらくオフには出られません

しか~し…往生際悪く、入庫前に某巨匠とデッドニングオフを実行します。材料ゲットから約半年寝かした弄りネタ…やっと実行に移します。


場所は言わないですよ~(爆)探してね~(^_^;)

入庫している間、代車も借りず…家にある、2ドアの白いFRの5MTにでも乗る予定ですよ~(爆)この車…後ろが軽いので少々楽しめるかな


多分…七月には復活しますので復活しだい盛り上げていきたいと思います~

もう1ヶ月先に事故してたら大幅にカスタムできたんですが…今回は直すだけになりそうな感じですよ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 07:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:53:32
おはようございますm(__)m

7月って…けっこう時間かかりますね(-_-;)


カスタムありなんで入院かかるんでしょ?(^_^;)

教えて下さいよ~
コメントへの返答
2011/05/26 08:00:47
取りに行くのが…予定調整が(爆)

基本的にすぐ直ります(笑)多分ですけど
2011/05/26 07:57:12
うちの仕事用は後ろまで屋根ありのRRですw
コメントへの返答
2011/05/26 08:01:41
四駆にもなりますよ(爆)

レバーを引けば…


2011/05/26 08:07:19
おぉ~

そういえばうちのんはRRちごてリアエンジンの四駆やったw
コメントへの返答
2011/05/26 12:09:07
うちのは助手席の下にエンジンが…

まぁとにかくフロントが重くてリアが軽々…

ドリ車的な白い閃光ですな…
2011/05/26 08:08:37
おはようございます^^

7月でしたら、1ヶ月以上も先ですね。。。

材料購入から半年寝かされたネタ♪
寝る子は育つと言いますから、
半年の間に育っちゃってますね(笑)

復活、首を長くしてお待ちしてます( ̄(エ) ̄)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 12:11:44
育ってしまうでしょう分からないですが…気分次第で少々にょきっと伸びるかもしれませんね

1セットで足りるかな~
2011/05/26 08:14:31
入院は、嫌ですね!!

早くなおる事、お祈りしています^^

楽しいOFFしましょう♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:13:51
デッドニング頑張ってやりましょう


シークレットなんでお気楽満開ですよ~
2011/05/26 08:18:10
おはようございます。

復活OFFやるよ~!

取りあえず
焼き肉付き?
コメントへの返答
2011/05/26 12:15:56
復活祭ですね~(^_^;)

了解しました~

いつ引き取りに行けるか分かりましたら連絡しますね~

焼き肉するお金が残るかどうか…(爆)
2011/05/26 08:40:52
プリが無い間寂しくなるな~(∋_∈)

早く戻って来るといいですね~^-^

またオフ楽しみましょう^^
コメントへの返答
2011/05/26 12:17:33
プリがない間は雨専用のドリ車に乗ります(笑)

晴れてるとパワー不足で滑りません(笑)
2011/05/26 08:44:06
早く直るといいですね!
デッドニングで重くし過ぎちゃだめですよ~
コメントへの返答
2011/05/26 12:19:47
巨匠 きーちゃんと相談しながら頑張ってやります~

オーディオテクニカのデッドニングキットなので…説明書読みますわ
2011/05/26 09:04:14
長期なのでさみしいですね。
(TωT)

早く戻ってくるといいですね!
大幅にカスタムして!

(ΦωΦ)フフフ・・・
コメントへの返答
2011/05/26 12:32:00
カスタムして戻れば良いですが…

とりあえず、現状ではリアが落とせないので(干渉の為…)何か考えないといけません(笑)

目立たない所ばかり問題点があり…お金がかかります(笑)
2011/05/26 09:08:49
ちょっと長いので、待ちきれなくなりそうですが、その分帰ってきた時にははじけましょうね。

Tomoさんの復活オフ楽しみにしてます。

焼肉付くのかな?

源ちさん肉希望~
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:57
休眠期間にみん食べの企画と家族サービスを徹底しますよ~(^_^;)

頑張ります(笑)
2011/05/26 12:27:10
復活したら福井オフだねo(^o^)o

しかしチャンネはもう見たらあかんでえ( ´艸`)
エアロ外して隆ち仕様やっちゃいましょう!!
7月まで待ち遠しでしょうから♪
シリーズ!!車高の低い皆さんへってブログネタ考えてみてくださいよ!!
車高は上げてもモチベーションは下げないように(*≧∀≦*)y

Tomoさんファイトexclamation×2
コメントへの返答
2011/05/26 12:36:32
僕も何かシリーズ化しようかな…

とりあえず…車高落とせるように、リアフェンダーを加工したいな…落としてリムがぶち当たるのは避けたいですからね
2011/05/26 12:31:00
長い入院になりそーなんですね
デッドニング 気になりますねぇ~ こっそり お邪魔しちゃおかな~(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 13:17:10
作業はセルフサービスですよ(^_^)v

雨が降るので…屋内が好ましいですね~(^_^;)
2011/05/26 13:58:31
復活祭は、琵琶湖のホトリでバーベキュー!?

もちろん、意外と好評だった鶴橋系のお肉で!
コメントへの返答
2011/05/26 18:59:56
琵琶湖はヤバいので(爆)きれいな清流のほとりで(笑)また予算等ご相談を投げかけます

ついでに、とあるメッキもご相談を


よろしくお願いします
2011/05/26 19:25:59
結構かかりますね~

早くなおるといいですね~!!
コメントへの返答
2011/05/27 06:44:41
直るのは早いと思いますただ6月は色々忙しいんですよね~

2011/05/26 19:28:22
7月まで入院ですか(・_・;)直ったらさっそく
弄りますか(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:49:05
おそらく修理から戻り次第、最終段階のカスタマイズを実行に…

もう、今年で最後ですから…頑張りますよ
2011/05/26 21:05:07
早くプリちゃん復活願ってますよ

でもマニュアルの後ろ軽いの乗ったら昔の走りが復活…WW
コメントへの返答
2011/05/27 06:54:20
昔、夜中に某所のダート(グランドとも言う)をカウンター当てて爆走したことも有ります(爆)


ガンガン振りますよ~うちの軽トラ(爆)
2011/05/26 23:32:13
7月っすか!! 長いですね・・・・寂しいですけど気長にいきましょ。 ほんと源ちさんのBBQ案いいですね~ やるなら道具出しますよ~ 復活祭はじけましょい!!!
コメントへの返答
2011/05/27 06:57:22
みん食べの夏祭りはBBQですな~

計画を進めますね~

2011/05/26 23:53:31
とにかく今、テールランプのことで、頭いっぱい!!
7月復活ですか・・・
7月までに テール換えたいなぁ^_^;
バレンティに。

あっ、ごめんなさい<m(__)m>
これじゃぁ、入院コメントではなくて、
ボクのツイッターですね^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:00:23
バレンティーいいですね

僕はsixsense派でスモークカバーです
2011/05/27 07:49:20
いたっ!! ここに いた\(^o^)/
シックスセンスのスモーク派。

教えてほしいことがあります。
装着したら、ランプが暗くなりすぎる。
と、スーパー〇ートバッ〇スの店員に言われました。

実際の明るさは、どの程度でしょうか?

今、朝から晩まで『テール』のことばっか 
考えてます(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 07:52:46
テールランプは暗くなりましたよ~ヘッドライトも間違いなく暗くなる

SABから言わせるとグレーゾーンは全てアウトでしょうね~

でも…カバーは外せますから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/733144/31616219/
何シテル?   11/12 12:19
☆Kuma☆です。よろしくお願いします。 遠出のお供に…プリウス乗ってます。 たまに、イベントに出て見ますが何かもらった事は有りませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブデートにお奨め!? 密着度が高いクルマランキングが生ぬるい!(`・ω・´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 07:11:09
拡散お願いします。エボ盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 15:31:42
アルより先に娘がデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 19:29:58

お友達

しょうもない奴ですがよろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
アアサアアサ * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
さいチンさいチン * つ~か~つ~か~
TEINTEINみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス クマ★プリ (トヨタ プリウス)
チョコチョコといじっていってます
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚する前に、自分で選んで妻に買っていただきました。 田舎は車がないと生きていけません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.