• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TT32シルキーのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

昭和なもの

昭和なもの
約一年ぶりのブログになっております。

松阪市から伊勢市に向かうバイパス沿いに

ずっと前からあります 昭和な喫茶店に

はじめて寄りました。









花壇さんです。

いつも通り過ぎるばかりでしたが、なかなかの昭和の風情がある喫茶店です。











ママさん手造りの からあげ定食をいただきました。











外はカリっと 中はジューシーで う~ん美味しいです♪

通ってしまいそうなお味です。 また ごはんに寄りますね。











サービスメニュー表です。










喫茶店の窓越しからパチリ☆

TTは 4月に9年目の車検を受けまして 調子は今のところ好調です♪

ノーマル純正の良さに このままが一番いいかなと ドレスアップも全然進みません。











サービスのコーヒーです。

ごちそうさまでした<(_ _)>











昭和な時代のミニカーを購入。

トミカさん 魅力的な製品が多数ありますね。



















































ブラックバードも購入しました。


















それではまた。







Posted at 2017/10/07 23:49:14 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!

湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

発売日の1日遅れで 悪魔のZ 今朝届きました。

AUTOartさん 品質がいいですねぇ♪

ミッドナイトブルーのボディカラーも こだわりが感じられます。








































































ブラックバードも予約受付が開始されています。






先立つものを貯めなくてわ。。。









Posted at 2016/10/29 22:11:57 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!

プレゼント

プレゼント
BBS JAPAN TANZO CLUB さんからいただきました。

女房は大きな箱が宅配されたので

また何か購入したのか疑ってましたが(^_^;)

















箱の中身は


ど~ん! BBS RI-Aです。












































RI-Aの訳ありませんが。。。












BBSオリジナル・アウトドアチェアでした。



























BBSさん ありがとうございました<(_ _)>

大切に使わさせていただきます♪








Posted at 2016/10/15 21:39:17 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

ご褒美

ご褒美
デイーラーさんより TT new LIneup の案内が先週届きました。

TT Coupe 1.8 TFSI 1st edition 限定180台 が500万円也ですか。

財政無理です。破綻いたしますわwww。

S line エクステリアパッケージは いいなぁと思います。


自分は、 8J 3.2クワトロの維持に努めますw。


















8月にディーラーさんへ伺いました。








修理で入庫です。








運転席ドアのミッドスピーカーが小さい音しか鳴りません。
取り外した古いスピーカーです。
アウディエンブレムが付いています。








新しいスピーカーの梱包箱です。
Made in Italyでした。















お盆前に頂いたDM案内の来店記念品です。








今治タオルでした。
ありがとうございました<(_ _)>






























TTは維持に努めてまいりましたが、

久しぶりにドレスアップを (^^♪















































結婚21周年になります。 自分にご褒美wwwww








新品のTTSヘッドライトです(^^♪


































AUDI車らしくなりました♪











昨年の結婚20周年には女房に金一封とメッセージを添えて手渡しました。











つくつくぼうしが ゆく夏を惜しむかのように力いっぱい鳴いていました。











帰り道に黄色いチェックランプが点きました。
チャコールキャニスターでしょうか。
3年前くらいから時々チェツクランプが点くんですよね。




ディーラーさんで診てもらうと、「現在は正常作動しております。様子見してください。」って言われます。
修理交換すると いいお値段するんですよね。
維持に努める為、財布と相談にらめっこですかね。。。









Posted at 2016/09/05 22:22:10 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

DM

DM
Audi ディーラーさんから暑中お見舞いが 10日に届きました。

お休みは 14日~17日ですか。

ディーラーさんは長期休暇のイメージがありますが。。







お盆休み明けに、診ていただきたいところがありますので伺わせていただきます。



 


おはがき ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2016/08/14 00:07:11 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昭和なもの http://cvw.jp/b/733172/40543375/
何シテル?   10/07 23:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初めての輸入車 初めてのクーペ 初めてのスポーツカー 初めての4WD なにもかも 初 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
古い車です。 AERO  F/S/R/DP: K-BREAK V-LUX EXTE ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
はじめての愛車です(^^) 親父からノーマルで譲りうけました。 ホイール:ボルクレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
はじめて自分で購入した愛車です(^^) 昭和56年式 セドリック 430 Turbo  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.