• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むちクラのブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

決まりました・・・

決まりました・・・こんちゃーですヾ(°∀°)ノ

お久しぶりすぎて記憶にない方もいるかもwww
みなさんのブログはちゃんと見てますよ♪








今日は、確定したことがあります・・・・

























クラウン売却www



















売れちゃいましたよ(^o^;)






子供が8月に産まれる予定で、嫁が『お金かかるしファミリーカーがいい!!』とぼやきはじめf(^_^;



確かに子供が産まれて、行けないとこがあると不便
てか 、嫁の実家に入れないwww
給料安いので家計に優しくない








とゆうことで、オークションに出してみるかと
しなぁと出品







2週間後購入希望者が現れ、ローンも見事OK(^^;)))
すんなりいきすぎやろっ!!



とゆうことで、本日クラウン売却が正式にきまりました♪








めっちゃ寂しいやんかぁ(ToT)
まだ、エアロ・ヘッドライト・足回りパーツ取り付けできず(;´д`)






やり残した感満載やけど、決まった事やし大人しくファミリーカー乗ります。




次期愛車の条件
・どこにでも行ける車高
・7か8人乗り
・排気量が小さいの




ワタスの希望が通ればいいが・・・
まだ、まったく決まっておりません




納車したら、また書き書きします(^o^)v
Posted at 2013/05/22 18:54:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

車高調整してたら♪

車高調整してたら♪今日は、夕方までまたぁりなため車高調整を決行!!







ついでに、最近車場荒らし、盗難が多いのでコイツを装着


















マックガード君
盗られることはないやろうけど、念のために☆












で、本題の車高下げ下げ
もろ前傾姿勢だったので、リアを1.5㎝下げやした












ビフォー












アフター












あとは、微調整してスペーサーでツラを出そうq(^-^q)







と、終りたかったのだが・・・






























・・・
















ビート切れてますがな(;´д`)
凹むわぁ(T-T)

なんのタイヤ買いまひょ(´Д`)









最後にドレパ行かれる方、遊び行くんで絡みよろしくです(^-^)/



PS.ブログ途中で二回消えて、凹みましたwww





















Posted at 2012/11/03 23:18:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月14日 イイね!

イメージとは違う時もあるよね

こんばんちゃぁ(^-^)/
結婚してからというもの、ハゲだの太っただの罵声をあびる日々を送ってるワタスです(;´д`)w

この歳になるとお腹の脂肪がまったくとれないんですけど(-.-)y-~
なんか、いいダイエット方法あります??








まあ、こんな話はいいとして







やっとアライメントとってきましたーヾ(°∀°)ノ
免停もありーので延期になってたのでうれしかったのだが・・・



















ワタスが伝えてた状態とは、違っちょりましたf(^_^;
伝え方悪かったかなぁと思い、スタッフさんもいい人だし格安でしてくれたし・・・
現状維持とゆうことで(゜o゜)\(-_-)







パッとしか見てないんで、明日お迎えに行った時納得できなかったら言っちゃおうwww
















ほいで、免停解禁祝いとしてホイール変えましたwww























































レオンハルト・ザー○ン










訂正
レオンハルト・ラーゼン




















これまた、思ってたイメージと若干違うwww
単体で見るのと履かせてからじゃ、やっぱちゃいますな(/--)/









でも、これはこれで気に入ってるので(ドッチヤネンww
あとは車高とツラを煮詰めていこう!!!!








ちょっとみなさんに質問なんですが、アライメントしたあとに車高の調整ってどおしてます??
アライメント後って、なんか抵抗ありまして(^^;

質問ばかりでサーセンm(__)m
Posted at 2012/09/14 23:37:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

長いようで短かかった30日

こんちゃーヾ(・▽・)
アプリでブログ書いたら消えてる件(萎






かれこれ一ヶ月前に、こんなブツが我が家に




















免停30日www






仕事・プライベートで車に乗れないのは死活問題であり
毎日苦痛ではありませんでした(°∀°)w




チャリ通だったり、毎日ご馳走なったりと意外に楽しい一ヶ月ですた(^з^)-☆
他の社員が羨ましがるぐらいwww






ただ、ロリオフに行けなかったのが非常に悔やまれる(>_<)
来年こそは必ず!!!










免許は大事!!!!w



皆さまも安全運転で☆







免許もあるし、そろそろクラウン弄ります(^-^)/
またイメチェンしたらアップしやーすo(^o^)o



















Posted at 2012/09/08 17:57:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

微妙なマイクラウンw

どもぉ!!雨で萎男の僕です(;´д`)

いやぁ、雨だとせっかくの休みもやる気ゼロっす(>_<)





最近、いろいろあったんですがブログ書く気にもなれず。。。
仕事忙しくてマイクラウンも週一回しか乗れず。。。
ホント萎男だぜいwww








萎男はどおでもよくて本題の








マイクラウンについて













からのぉ










からのぉ






















F:ブレーン
S:トムス
R:エイムゲイン







異色すぎるwww








サイドをエイムゲインでいくか迷ったあげく、格安でトムスがあったので装着




ん~











ん~









って、感じな訳ですよ( ̄▽ ̄;)






まっ、現状維持で妄想の日々が続くかなぁ(/--)/





PS.
ロリコンオフ行きたいが、ノリで行けるような距離じゃない件www

ん~




Posted at 2012/06/16 10:36:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「決まりました・・・ http://cvw.jp/b/733215/30106600/
何シテル?   05/22 18:54
ども!!二代目クラウンです(^皿^) 17から念願の18へ!!! きっと、もう乗りかえれないでしょう\(~o~)/笑 みなさんの参考にさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不器用には地獄のバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:57:56
ステアリング塗装 DIY 染めQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:42:51
スイッチパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 10:35:13

お友達

こんな僕ですが、仲良くしてやって下さい(^.^)/~~~
101 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
セップリン。セップリン。 ヽ( `ω&#180; )ノヽ( `ω´ )ノ
クアル隊長クアル隊長 k_a_z_u@k_a_z_u@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
4月29日納車   80321km 〇エアロ F:ブレーン S:トムス R:エイムゲイン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカー♪
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
14年式 ロイヤルサルーンプレミアム 外装 車高調   クスコ ホイール  テンペスト ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.