• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

くさいので(笑

くさいので(笑

午前中の涼しい時間帯に取り付け完了♪

8本あるので
整線を考えながら黙々と30分ほどで(^^v

ま、、綺麗に束ねてもカバー着けちゃうんで
見えないんですケドね。。。。。。


さてインプレ
かなーりレスポンスが良くなりました!
交換前は、どこかモッサリした感じでしたが
とにかくエンジンが軽いです。

冷間時のグズりは、結局治りませんでしたが・・・・
う~~ん、あとはO2センサーIGコイルですかねぇ?

ともかく
エンジン温まれば、めちゃ気持ちイイんで
しばらく楽しめそうです♪

さ~~~て
次はSevenちゃんだ~~~!

ブログ一覧 | Alfa Romeo 155 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:38:08
月ヶ瀬某所で待ってたのに~
コメントへの返答
2011/08/28 11:39:26
今日も行ってたみたいね(笑

2011/08/28 11:48:56
おっ!

ハチ香り付きのウルトラ臭い
コードが装着されましたね!(爆

綺麗に束ねたのでカバーしないで
見せた方がカッコィィですよん♪

エンジンルームの隙間があって
地面が見えて羨ましいです!

これだけ余裕があれば等長エキマニ
タコ足グニャグニャいけますね♪

ほぼO2かIGコイルだと思いますが
それ以外ならアイドルバルブ?か
エアマス?スロットルかな〜?

大体はやっぱりO2かIGコイルですね。

TAMOさんが全体のモデ完成したら
一度お会いしたいものですね〜♡
コメントへの返答
2011/08/28 20:02:26
ハチ臭のするコード
しっかり封印しておきました(笑

8本もあるので
あーでもない こーでもないって
何度も外したりしてるウチに暑くなってきて
最後には汗だくでした(^^;

O2センサー、、怪しいです。
アイドルバルブ、、、コイツも怪しいんですが
コレって洗浄出来るんでしたっけ?

地面見えますよー♪
V6はギッシリですよね
156の時、こりゃ大変だーって思いましたw

あるロメさんの155
是非、生で見たいですねぇ(^^v
2011/08/28 12:57:53
私もセブン用のウルトラプラグコード導入しまして、思わず気になってガレージに嗅ぎに行きましたが、何も臭わずネタ探しに失敗しました。
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:08
おそらく、
数日でハムスター臭は
消えると思われます(笑

最適な香時は箱から出された数時間が
一番美味しい期間だと思われ(爆
2011/08/28 15:26:33
臭い物には蓋をする・・・

お後がよろしいようでm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:44
おっ! うまい!



座布団ほしい?(笑
2011/08/28 21:27:16
エアフロの可能性もあるの~?

O2センサーであってほしいもんです(願
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:32
エアフロだと・・・相当イタイです(><

O2センサーかぁ~~~~~
メンドクサイなぁ(^^;
2011/08/28 22:05:37
明日からEgかけると、ボンネットからブワ~~ンって小バエの群れが・・・(笑)。

ちょっと前はタイヤにハエが寄ってたのにね♪




コメントへの返答
2011/08/28 22:32:48
くっそおおお!
報復に来たなぁあああ(><

・・・というか
近所の生物(人間除く)の
ウンコ、着いてたり踏んづけてしまったり・・・

犬・猫・スズメ・白鷺・蝙蝠などなど(笑
2011/08/28 23:12:54
うぉー(゜ロ゜)
プラグ八本同時点火ですか
(゜ロ゜)
それは、やっぱコードやプラグ交換は効きますよね
(~o~)
セブンは、どんなふうにいきますか?
\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:42
あ! まだ同時点火は行っておりません(^^;

しばらくコレで様子みて
ボチボチ楽しもうかと♪

ほんとガラっと変わりましたよー☆

さて セブンちゃんですが!
壮大な計画があります(^^v

まだナイショー(笑
2011/08/28 23:33:01
あっしも、計画だけは、壮大でやんすが
( ̄▽ ̄;)
果たして、どないになりますことやら
( ̄▽ ̄;)
息子にスネかじられて、足が短くなってます
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:01
もうコノ計画の為に
毎日毎晩、部屋で日銭を稼いでおります(笑

その僅かな日銭も
なぜか家族で買い物にいくと・・・・

息子さん、ガンガン稼ぐようになったら
ガンガンお返ししてもらってください(笑
2011/08/29 20:17:34
こういうの見ると欲しくなっちゃいますね~

きもちいいエンジンは良いですね!

みんカラで教えて頂いたshop4partsさんでエアフロとO2センサー買いましたが日本で買うよりかなり安かったですよ。
 夜9時ころだとメールのやり取りもチャット並みのレスポンスでした。

コメントへの返答
2011/08/29 21:59:21
是非やっちゃってください♪

今日もレスポンスの良さに
通勤途中はニヤニヤでしたよ(^^

えと
僕も教えて欲しいです!
色々純正パーツが欲しいんですよお
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダーの画像を変更しました(^^)」
何シテル?   08/23 20:55
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

お友達

ポチッ♪っと誘ってやってください^^
211 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- *
普通のkazz普通のkazz * く ら む 川 崎く ら む 川 崎 *
あきmotoあきmoto * 七ツ森A七ツ森A *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
98年式 KENT1700 4速リジット 僕の主力戦闘機です(^^v コイツのお陰で沢 ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ディーラーで初めて G`sの存在を知って、ひとめぼれ(笑 契約書にハンコをつくまでに ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.