• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2011年・前編♪


さあてっ!
2009年~2010年
アップしちゃったので
2011年もやっちゃいますっ!(^^v

去年は、結構色々な場所で
皆さんに遊んでもらったので
前編後編で(^^;




年明け早々
フロントのショックからオイル漏れを発見・・・
そんなことをブログに上げたら
yashichiさんから愛の手が♪

スッタモンダありましたが
なんとか取り付け完了!

・・・というブログを上げたら
「アライメント見ないとダメだよー」

たくやさんからコメントが(^^



2011/2/5

たくやさんとは、この日が初対面でした♪

たくやさん
のガレージにて
アライメントを測定してもらって
ついでにキャブの油面も見てもらいました(^^☆

コノ後、佐◎自動車さんに連れて行ってもらい
社長さんを紹介していただきました。



どんどん進みます(笑



2月13日
ユーボさんご夫婦とプチTRG
雪の降る中、信楽へ(爆


2011/2/13


そして
2月20日

前々から行きたかった喫茶矢作出張所へ♪



ここで沢山の方と名刺交換をさせていただきました!
舞鶴オフでご一緒させていただいた3人にも会えて
楽しい1日を過ごす事が出来ました☆


2011/2/20 コメダにて

セブンを買う前からブログやHPで知っていた
Kazzさんともお会い出来て(^^☆

この日は僕達の結婚記念日だったのですが
本当に思い出に残る記念日になりました。






2011/3/20

ちぇりぼん号
山奥でペラシャがへし折れ・・・・
あげくのはてに大ボナを食らい・・・・・
さんざんな目に(^^;





2011/4/3
「キャブ調オフ」

この日も沢山の方と名刺交換させていただきました
たぶん「ウ〇コ大好きまえ十さん」とも
この日が初めてだったと思います(^^






2011/4/18

を見に
ユーボさんとTRGへ♪






2011/4/24

三重メンバー主催の
「チャリティーカフェ」
この時乗っていたイチゴローの最後のドライブもかねて
ドタ参しました(^^








2011/4/30

この日、セブンの不具合で佐〇自動車さん

しばらくすると、
たくやさんが3台のセブンを引き連れてやって来ました(^^

この日に初めてお会いしたのは
mory-tyさんYuccaさんミルクカフェラテさんパ~マンさん






2011/5/3

チャリティーカフェへ♪
めちゃくちゃ台数が集まりました。

36ちゃん6時間かけて来ました(笑






2011/5/8
「タスキリレーin針テラス」

久しぶりの顔や初めての顔
ここでも沢山の名刺交換をさせて頂きました。

d.artさんにお会いしたのも、この日が初めてでした♪


2011/5/8

「関西婦人部」
最近じゃよく見かける光景になってきました(^^


前編はここまで
6月は梅雨ってのもあって
活動はありませんでした。









前編最後になりましたが
この年の3月11日
忘れる事の出来ない悲しい出来事がありました。

上手く文章には表せないのですが・・・

当時は、オフ会などで人が集まると
「何か出来る事はないか」というような話に
いつもなってたような気がします。

そんな中
三重メンバー主催による「チャリティーカフェ」や
SMP主催の「タスキリレー」が行われ
僕も出来るだけ参加して少しでも力になればと思っていました。


震災直後に
「不謹慎だ」というようなメッセージを頂きながらも
アップしたブログもありました。

しかし、あの時に集まったメンバー全員は
僕と同じ、「何をすればイイのか」の
ヒントを求めて集まったんだと思います。


そんなSMPメンバーの皆が
僕は大好きなんです。








では
後編につづく!

ブログ一覧 | Caterham Super Seven | 日記
Posted at 2012/02/08 20:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 20:36
あ~~

みるんでなかった

黄色いスーパーセブンが・・・・

コメントへの返答
2012年2月8日 20:39
わ~~ ごめんなさ~い(><

だって黄色ってワリと多いんだもん!

我慢してください!(^^;
2012年2月8日 20:44
いや・・・一番インパクトがあるのは関西婦人部でしょうね・・・

こわいこわい

北関東婦人部なるものが出来ない事を切に願います。
コメントへの返答
2012年2月8日 20:47
てっきり監視されてるのかと思いきや

あっちで盛り上がり
こっちで盛り上がり

旦那そっちのけで楽しんでいるようです(^^;
2012年2月8日 20:48
iいろんなことがありましたね、。。
コメントへの返答
2012年2月8日 20:50
本当に色んな出来事がありました。

gekkouさんに初めてお会いしたのは
フロムセブンでしたよねっ?(^^v
2012年2月8日 21:07
このブログも回を重ねて全国OFF・・・
またあの写真が出るのか・・・・_ト ̄|○
コメントへの返答
2012年2月8日 21:40
あっ!

バレてるやん・・・・・orz


次回こうご期待?(笑
2012年2月8日 21:27
思い出しました!

5-8 Ta☆moさんと初めてお逢いしなのが

針TRSでしたね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 21:42
そうです!そうです!

あの日、
FRASERさんとお会いして
距離感おかしくなりました(笑
2012年2月8日 22:20
初めてお会いした喫茶矢作出張所、
ドッチビーのやり過ぎで、次の日は
筋肉痛でしたわ(^^;

コメントへの返答
2012年2月8日 23:19
そういや、
なんかやってましたねぇ(笑

数ヶ月後に、まさか再会できるとは
この時は思いもしなかった♪

2012年2月8日 22:53
ちょwww
絶妙な位置にンコのオブジェが写ってるんですけど!?

写真見て気になったんだけどさ・・・
伝説のお方とタモ兄ってさ・・・
ほんとは兄弟だよね???
コメントへの返答
2012年2月8日 23:32
あれ? 解っちゃった?(笑


僕は、そんなに
セーラー服好きじゃないんだけどなぁ(^^;

なんか被ってるトコあるよねぇ~
2012年2月9日 0:14
また、ガレージに遊びに来てね。

車友達集めて、ガレージか自宅の庭でBBQやりたいんだけどな・・・

今年ぐらい実現できるかな。
コメントへの返答
2012年2月9日 0:34
是非是非ぃ~♪

BBQいいですねぇー(^^v

真夏は地獄だから春にでも(笑
2012年2月9日 7:54
近くにお友達が多くてうらやましいです。
コメントへの返答
2012年2月9日 18:58
変態ばかりですケドね・・・・・・(笑
2012年2月9日 9:04
いやー
色々 思い出しますね。

後編も期待!

そして
今年の 思い出作りも期待!
コメントへの返答
2012年2月9日 18:59
遊んだよねーーっ♪

後編、只今整理中(^^v
もうしばしお待ちを!

また、どこか一緒に行こうね☆
2012年2月9日 10:33
私の写真も出るのねorz(笑

良い思い出です
コメントへの返答
2012年2月9日 19:00
フフフ・・・・


こうご期待♪


楽しい思い出が沢山です☆

プロフィール

「もうちょいです♪」
何シテル?   12/02 10:10
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
KENT1700 4速リジットから エンジンを13BーRew へ ミッションをRX-8 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
頸椎を痛めた為 前傾姿勢が辛くなり手放しました(泣

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation