• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

やっぱ休みの日はこうなっちゃうワケで(笑


日曜日です!

晴れです!




起きたらAM8:00を過ぎてました!




・・・・寝すぎです(笑




ふつう
明日からの平日の事を考えると
家でユックリ体を休めるのが
大人の行動です。













そう
僕はもう44歳の大人です!










(笑)




そして合流(爆



目指すは日本海!
連続2週!!(大笑



Kazzさん
Shin兄
あぶら屋さん

の4台で♪





ここで昼飯です☆



みんな腹減ってたのか
一目散に目的の店に向かいます








めっちゃ美味しかった♪



ちょっと店内をウロウロして腹ごなし



これは別腹(爆


さて
次行きますかってコトで





三方五湖に向かいます



景色のイイ田舎道を走り

到着







台風の影響で?
土砂崩れで通行止め・・・(><



しばし・・・悩む(^^;







悩んででも、しょうがないので





海沿いを走って



フィッシャーマンズワーフにて



メロンを食って



また走ります(^^v




そして
最後の目的地



メタセコイヤ並木♪









美味しいジェラードを食べて





紅葉は、まだまだ先だけど



緑の中にいるだけで
日頃の疲れが取れていきます(^^




僕は以前、バイクで来たコトあるんですが
RIEちゃん は初メタセです(^^









Shin兄は今回セブン不調の為
息子さんのアルテッツアで出撃でした(^^;

次回は全員セブンで走りたいですね♪




楽しい時間は本当に早く過ぎていきます

そろそろ帰りの時間



北陸道から名神へ右と左にお別れして
今日のTRGは終了しました。




家でゴロゴロも、たまにはイイのだろうけど・・・

これが僕のストレス発散法です♪




みんな
ありがと★






(Kazzさん撮影)


おしまい♪

ブログ一覧 | Seven meeting place | 日記
Posted at 2013/09/29 21:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

念ずれば花開く From [ 泥沼へようこそ♪ ] 2013年9月29日 22:19
この記事は、やっぱ休みの日はこうなっちゃうワケで(笑について書いています。 久しぶりに本調子になったセヴンで、ご近所さん?とツーリングに行ってきました。 HPにUPしました。
ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 21:23
良いTRGを過ごされたようですね♪

今朝、妻が宇治東ICのコンビニでタモさん夫婦を見たとの情報が、庭の草抜きしていた僕に舞い込んできましたYO!
コメントへの返答
2013年9月29日 21:28
天気も良くて
サイコーに気持ちいいTRGでした♪

あれー?
たしかにコンビニで暖気してました(笑

声かけてくれればヨカッタのに(^^
2013年9月29日 21:27
いいなー!

エビでか!

カロリーおお!

うらやまし!
コメントへの返答
2013年9月29日 21:31
めっちゃ旨かったよ~~☆

なんかもう
しばらく糖分いらないと思う。。。(爆
2013年9月29日 21:29
おぉ
本日もアクティブな休日でしたねぇ(v^ー°)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:32
結局・・・・



こうなっちゃいました・・・テヘッ(笑
2013年9月29日 21:31
2週連続、お疲れ様でした^^

ぼたんえび・・・食べたい・・・

今度は連れてってね♪


P.S.西宮エエ場所でしたよ^^v
コメントへの返答
2013年9月29日 21:35
昨日からハッキリしなくてゴメンね(^^;

丼ぶりはコッチのほうが
種類が豊富でした♪

11月にはカニが解禁になるので
カニ丼が旨いんですよお~~~

また行きましょうね☆

あ、亀さんからメッセありました。
決まり!ですね(^^
2013年9月29日 21:42
奥様の…あの写真は…(^^;)

殺されても仕方ないですよ(笑)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:47
トップ画像に採用を試みましたが

怖くてできませんでした(笑

なのでFB限定公開です♪
2013年9月29日 22:27
お疲れ様でした。
自然風な大人の行動ですね。

ところであの写真、こちらにはUPしないんですか?

代わりに私が顔にモザイクをかけてUPしておきました。
コメントへの返答
2013年9月29日 22:42
お疲れ様でした!
楽しい1日でした♪

えと・・・公開したら怒られそうな画像が
大量に撮れてるので。。。FBの?(笑

2013年9月29日 22:51
天気良く絶好のセブン日和でしたね。
コメントへの返答
2013年9月29日 22:57
最高のセブン日和でした♪

2013年9月30日 2:24
楽しそうです。今日さわやかないい天気だったもんね~
コメントへの返答
2013年9月30日 20:27
めっちゃ青空で
気持ちのイイ天気でした♪

これからどんどん
セブンな季節になりますね~(^^v
2013年9月30日 7:27
お疲れ様でした♪
久しぶりに400kmツーリング、楽しかった〜!

初セヴン、嫁の方が自分より疲れて無かったみたいです((((;゚Д゚)))))))
皆さん気さくな人達ばかりで楽しかったようです♪
また嫁共々遊んで下さいね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年9月30日 20:29
お疲れ様でしたぁ~☆

眺めのイイ
道ばかりで気持ち良かったですね♪

奥様、うちの嫁みたいにハマってくれたら
もうコッチのもんです(笑

また一緒にどこか行きましょうね~

奥様にも宜しく伝えてください(^^v
2013年9月30日 9:34
お疲れ~
ちょっと仕事が忙しそうなので、お疲れ気味かなっと思いきや元気でしたね(笑

メインのレインボーライン通行止めには参りましたorz
またいつかリベンジしましょう!

私は早くセヴン直さないといかんですわ(^^;
コメントへの返答
2013年9月30日 20:32
お疲れ様でした~~♪

疲れてはいるんだけどねぇ
あのメンバーの顔みると元気になるわぁ~

レインボーは残念な結果になりました。

んで足車もね・・(^^;

こりゃ絶対リベンジせんとイカン!(笑
2013年9月30日 11:34
いい天気の中セブンに乗って、ウマいものを食べて・・最高ですね~~(^O^)/

コメントへの返答
2013年9月30日 20:33
もう・・来ればヨカッタのにぃ(^^;

今度は彼女連れて
どっか一緒に行こうぜぇ~~~♪
2013年9月30日 19:12
あ~、メタセコイア行ってたんだ!!

天気最高でめっちゃイイ写真ばっか~~♪

カニは丼、ウチも是非誘ってほしいっす☆
コメントへの返答
2013年9月30日 20:35
メタセコイア

まだまだ緑だったけど
それはそれでイイ眺めでした♪

北陸道を走れば結構早いので
是非こんど行きましょうよっ!
(ドンぶり込みで!)

Shinさんもリベンジせんとダメなんで(笑
2013年10月1日 7:55
いいなぁ♪

僕もこういう爽やかな休日を楽しむつもりが・・・パンクしてました。。(涙)
コメントへの返答
2013年10月1日 22:29
気持ちヨカッタですよお~♪

犯人は釘ですね?(^^;

僕も以前
足車ですけどサイドに刺さってて
修理不能になりました。

しかも買って2か月くらいで・・・(><
2013年10月1日 20:47
写真の腕が上がったっ。



                  (独り言)
コメントへの返答
2013年10月1日 22:31
コンデジなので

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるてきな?(笑

一眼レフ欲しい~~~♪

プロフィール

「もうちょいです♪」
何シテル?   12/02 10:10
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
KENT1700 4速リジットから エンジンを13BーRew へ ミッションをRX-8 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
頸椎を痛めた為 前傾姿勢が辛くなり手放しました(泣

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation