車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
物資の補給。。♪



前回のブログから以降

仕事仕事の毎日で

その間に

全国オフ

Qオフも終わっていました(泣


当然

めちゃくちゃ行きたかったのに
行けなかったので



当日は

皆が楽しめるよう仕事場から

晴天祈願をしてました!




(画像と本文とは一切関係はございません)







で、まぁ悶々としながら~

ぶーぶー文句言いながら~も

予定してた仕事をこなしまして

金曜日

取引先から1日納期を後ろに
ずらして欲しいと連絡が!








っつ~~~ことわぁ?















乗るっちゅ~~~ねんっ!♪








ってことで

いつもの待合場所(^^


行こうかぁ~って話になったのが急で

亀さん

一応、関西スレで「行きますよ~」って挙げたんやけど

そりゃあ急やし
ダレも来んやろぉ~って思ってたたら

Yashichiさんが途中まで同行してくれました♪




ちなみに本日のミッション

① 干物を買いに、わざわざ舞鶴まで行く
② 引き返して和知のCaféでランチをする
③ 黒豆をセブンに載せれるだけ買い込む

以上w



さて






ぶい~んと





気温も程よく
普通にヘラヘラ走ってても気持ちヨカです(^^





いつもの魚屋さんで





干物を買って





この秋刀魚の干物を素揚げしたのが
チョー旨いんです!





揚げたてで
骨ごとバリバリ☆


で、バリバリした後は

次のミッションへ




来た道を引き返して





いつものCafé





上に写ってる黒いのは
栗の素揚げなんですが

めちゃくちゃ旨かったです!




名前忘れた。。。なんか2種類のチーズが入ったパスタ(^^

当然美味しかったです♪





ここに来ると
いつも長居してしまうんですよねぇ~~~





なので





食後のデザートも別に注文(笑


楽しい時間はどんどん過ぎて行きます(^^





っってな事してると

第3のミッションが決行できなくなるので


道の駅へ





ミッション・コンプリート


10月中に手に入れないと
もう来年まで食えないので
休みが取れてヨカッタぁ~~~(^^v




そんなこんなで




本日の戦利品

・・・・よくこんだけセブンに積めたもんだ(爆




亀さん姐さん

お疲れ様♪





そんな日曜日でした(^^


あっ!

ちなみ来週はコレに行きます☆

ブログ一覧 | Seven meeting place | 日記
Posted at 2016/10/16 18:31:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:48:51
雨男返上??(笑

来週も晴れにしてよね(^^;

お疲れ様
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:07
さらば八代亜紀w

来週も晴れるとイイな♬
2016/10/16 20:15:41
やっぱ雨乞いしたなぁ~~!

それで降るって事は・・・

やはり!( ̄ー ̄☆ニャッ
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:56
ちゃう!晴天祈願やって!ww


今日だって家に着いてから
亀さん、雨に降られないように祈っといた(笑)
2016/10/16 20:18:40
お疲れ様でした~

ほんとに今日は、お腹もセブンのトランクも食材でいっぱいになりましたね^^
晴れて良かった~♪
来週も宜しくです!
コメントへの返答
2016/10/16 20:22:51
ストレス発散できたぁ〜
ありがとう〜♡

やっぱ
採れたての枝豆は最高に美味い!

天気も良かったし
楽しい1日でした♬
2016/10/16 20:35:20
雨さえ引っ張ってくるとは・・・
止ます事は出来なそうだま(笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:38:22
オバケは見えるけど
成仏してもらう方法を知らない
霊能者みたいなもん?(笑)
2016/10/16 20:58:07
ん? 枝豆?

今日笹山の同僚ン家で、散々チョキチョキしてきたけど。。。
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:19
スーパーで買うのより
新鮮で美味しくて安い!

結構、
茎が太いから大変やったんとちがう?(^^;;
2016/10/17 08:21:08
お疲れ様でした。ちょっとだけのおつきあいでしたが、ありがとうございました。
なんとか車的には来週の行けそうになりましたが、人のほうが駄目かも?
安楽な車に慣れすぎてます(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 14:27:10
お久しぶりでした!

あ、セブンの事ね?(笑

今週は筋トレ頑張りましょう!

では来週♪
2016/10/21 17:21:31
!全国off・九州off…あの天候は,やっぱりそっちからの呪いだったか!

今年はなかなか会えませんでしたけど,自分の勘違いから久しぶりに連絡取れて嬉しゅうござまんしたwww
コメントへの返答
2016/10/21 19:25:16
おかしい。。

願ったのとは
逆の効果が出たみたいですね。。。。。♪

いやぁ~
あのメッセージにはぶったまげました!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「誰か腰が痛くならない寝方教えて~~(涙」
何シテル?   09/06 08:51
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 
お友達
ポチッ♪っと誘ってやってください^^
218 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * RINSANRINSAN *
alfee7alfee7 * 36(さんろく)36(さんろく) *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
98年式 KENT1700 4速リジット 僕の主力戦闘機です(^^v コイツのお陰で沢 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ディーラーで初めて G`sの存在を知って、ひとめぼれ(笑 契約書にハンコをつくまでに ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
98年式のC240Tです。 初めてノーマルが一番イイ! ・・・・と思えるほどの優等生で ...
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
娘が念願叶って手に入れました(^^v ‘91のキャブ・クーパーです♪ TA☆MOのオモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.