車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
チョイ乗り♪


今日は
1日オフになりました☆



しかも晴天です!



な~のでぇ~





午前中は








もう何か月も洗ってない
アクアちんの洗車をして(^^;


午後からは





ダブロクちんで散歩♪

あ、散歩じゃないね散走?(笑






山の木は、
そろそろ冬支度を始めてますね(^^





行先も
なぁ~んにも考えず

ただブラブラと






暑くもなく
寒いワケでもないコノ季節が
一番気持ちイイです♪







なんかバタバタしてるウチに
すっかり秋になってしまいました(^^;





ダラダラ~と100km程ですが

気持ちヨカッタ~~~☆






そんな
ど平日の午後でした♪


ブログ一覧 | KAWASAKI W650 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:13:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:38:01
先ほどはどうも(^^;

自営業は自由な分、自己管理が出来ないと破滅します(笑

また働く意欲の沸いてくる、物欲が発生しました(爆
来年をお楽しみに♪

コメントへの返答
2016/10/18 18:41:58
こちらこそw

平日に天気がイイと
心に余裕がなくなるのは自分だけ?(笑

もうサッサと
ハンコ持って行ってきてください!☆
2016/10/18 20:30:27

こんにちは。

TA⭐MOさんのブログ、季節感タップリの素晴らしい画像を楽しませてもらってます。

また次のブログ期待してますよ~。

べんべ

コメントへの返答
2016/10/18 21:26:16
こんばんは〜

信楽方面は宇治より
朝晩が冷え込むので紅葉が少し早いですよね(^.^)

これから冬にかけては
そんな景色を楽しみながら走れるのが嬉しいです♬
2016/10/18 20:51:28
お疲れ様です~♪
ご無沙汰しています
Qおふで
よんごうさんに会って
TA☆MOさんに会いたくなりました〜♪

久しぶりにイナズマ乗りたくなりました(・・;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:28:51
ご無沙汰です!

普通に思い出して下さい!(笑)

イナズマ
乗ってやって下さいよ〜
車もバイクも走ってナンボです!☆
2016/10/18 21:25:41
タイトルを見てスズキのスクーター買ったのかと(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:10
あれ乗った事ありますが

ノーマルはホンマに走りませんよね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「誰か腰が痛くならない寝方教えて~~(涙」
何シテル?   09/06 08:51
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 
お友達
ポチッ♪っと誘ってやってください^^
218 人のお友達がいます
七転七転 * TakuぼんセブンTakuぼんセブン *
弐号弐号 * alfee7alfee7 *
yana5150yana5150 * まっちーpapaまっちーpapa *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
98年式 KENT1700 4速リジット 僕の主力戦闘機です(^^v コイツのお陰で沢 ...
カワサキ W650 カワサキ W650
大型2輪 第2弾!(笑 人と同じはイヤなので 新規でカスタムペイントを施工した車両を手 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ディーラーで初めて G`sの存在を知って、ひとめぼれ(笑 契約書にハンコをつくまでに ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
98年式のC240Tです。 初めてノーマルが一番イイ! ・・・・と思えるほどの優等生で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.